ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/10/02(火)03:20
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
10-01 22:25

寝よう
10-01 22:25

お布団in
10-01 22:08

気付いたら22時
10-01 22:08

風呂掃除の基本:まずは全裸、またはスク水、またはノーブラにTシャツとパンツだけのどれかの姿になります(女子限定)。シャワーの操作を誤り水またはお湯をかぶり水滴を身体につけます。エロくなります。あとは適当に洗え!
10-01 21:37

結論;風呂掃除くらいしろ
10-01 21:32

田舎は水道代安くてええでぇ
10-01 21:26

できれば毎日入りたい派
10-01 21:26

(毎日湯船にお湯はらない…?)
10-01 21:26


10-01 21:23

汚風呂とかちょっと…
10-01 21:21

乾いた笑いしかできなくなった(遠い目)
10-01 20:50

俺だよ
10-01 20:50

死にたくなってそれを乗り越えたら虚無感だけが残り感情も希薄になる
10-01 20:50

私ブランド物のバッグが欲しいの☆~(ゝ。∂) RT @pokonty 女の子って誕生日に何貰うと嬉しいの
10-01 20:40

アバンストラッシュが一番人気だった
10-01 20:39

20代後半だったら絶対やってるな
10-01 20:38

ドラクエろう
10-01 20:24

来週のジャンプ読み切りは岸部露伴
10-01 20:19

ジャンプ読んだ
10-01 20:19

ジャンプ読もう
10-01 19:35

RT @kinisoku: エアアジアで北海道行ってきたから写真うpしていく http://t.co/qigyQ6Tz 北海道行きたい
10-01 19:25

暇人\(^o^)/速報 : 終電の電車に日本兵のコスプレして乗ってる奴wwwww http://t.co/Nmw1bQCm 超楽しそう
10-01 19:21

宝くじ連番10枚買って2等1億とかありえねーよ
10-01 19:15

暇人\(^o^)/速報 : オータムジャンボ宝くじ公式サイトの購入シミュレーターが、夢を見させすぎてると話題 http://t.co/X59F1NPA 一発で2等1億当たったわ
10-01 19:15

子供には近づくな、何があっても近づくな
10-01 19:11

10月1日より、お前らが女児・男児に声をかけることを禁止します 大阪府 http://t.co/3e4gzNQa 引きこもる理由が日に日に増えていく
10-01 19:11

出てたわ
10-01 19:10

スターオーシャン3の発売はまだかなー?まだかなー?
10-01 19:06

大変お世話になりました(*´?`*) RT @kitsunerideen あの体つきは逮捕レベル(*´?`*) RT @lparuaru: セリーヌさんの太もも… RT @kitsunerideen SO2超やったなぁ、新聞記者とロリがすげぇ好きだった
10-01 19:03

セリーヌさんの太もも…(*´?`*) RT @kitsunerideen SO2超やったなぁ、新聞記者とロリがすげぇ好きだった
10-01 18:57

最近ではよくあること
10-01 18:56

北海道限定のキリンガラナが岐阜で売っているという
10-01 18:56

キリンガラナ北海道限定飲もうっと
10-01 18:55

ふろってめしった
10-01 18:54

(・ワ・)偽りの電波カバー率 RT @RiO_2121 都会では特に影響ないです?(・ワ・)RT @lparuaru: (・ワ・)しかし電波が弱いのでは? RT @RiO_2121 禿の勝利です?(・ワ・)
10-01 18:32

(・ワ・)しかし電波が弱いのでは? RT @RiO_2121 禿の勝利です?(・ワ・)
10-01 18:30

『アメリカンドッグって皮に包まれてるし、中のソーセージも大したこと無いからアメ公も大したこと無いんだろうなぁ…』とか考えながらアメリカンドッグ食べてるけど、実際アメ公のアメリカンドッグ♂はビッグアメリカン♂だから泣きたくなった(;3」∠)_
10-01 18:26

RT @apgwd バイトちゃんが、かき氷に練乳掛けようとしたけど、いきなり「あっ!バイトくんがミルクかけて!」って言い出してなんていうか下ネタにしか思えなかった
10-01 18:23

びっちたんがデートとTLで見かけてまさか…とは思ったけど、上野駅♂にいたからちょっと安心した
10-01 18:19

じょしらくBlu-ray、DVD一巻期間限定版の落語の『二次限無』ヤバいわ、最高だわ
10-01 17:13

今帰宅産業
10-01 17:04

仕事終わった帰る
10-01 16:34

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
10-01 14:50

はーゆたか
10-01 14:43

大学行ける学力が来い
10-01 14:42

大学行っときゃよかった…(;3」∠)_
10-01 14:42

はー桃色の髪でセミロング、普段はツインテールにして、病弱だけどそんな自分が嫌でそれを克服しようと頑張ってる身長138cmで血液型A型、12月20日生まれ、好きな食べ物は温かいおうどん、嫌いな食べ物は牛乳の小早川ゆたかちゃんと結婚してぇー
10-01 14:41

なーwww RT @farm_machine フヒヒwww黒髪ロングで清楚な処女と結婚したいなーwww
10-01 14:35

きうけい _:(´?`」 ∠):_
10-01 14:30

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
10-01 12:44

はー…ゆたか…
10-01 12:42

はーゆたか
10-01 12:34

たけしタモリは珍しい
10-01 12:30

ビート武がいいとも出てるのか
10-01 12:29

寿司が食べたくて食べたくて(腹が)震える
10-01 12:25

週末に天一行くか…
10-01 12:24

マ■ン湖
10-01 12:23

長谷川静香さんと結婚したいです!!!!!
10-01 12:19

知ってた RT @farm_machine 声優は業界の中かバンドマンとみんなデキてんだよ目をさませ!
10-01 12:19

ぐわんちゃん結婚かと思ってびびった
10-01 12:18

昼ゆーちゃん
10-01 12:02

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
10-01 10:20

オタク.com : 阪神・金本選手に『国民栄誉賞』受賞へ http://t.co/wXn5zgAj これは無いわ
10-01 10:15

お前ら月曜の朝から元気な
10-01 10:11

HMD欲しいけど高い
10-01 10:10

高い
10-01 10:09

きうけい _:(´?`」 ∠):_
10-01 10:02

仕事…
10-01 07:55

年のせいですね…(??ω?? )
10-01 07:54

ゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆた
10-01 07:52

ゆたゆた
10-01 07:51

けろけろけろっぴ
10-01 07:51

ねみ
10-01 07:50

おはようございます(15鬱)
10-01 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/906-0e5be1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」