ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/10/07(日)03:19
lparuaru

ドラクエとアニメ消化の続き
10-06 19:19

めしった
10-06 19:18

加藤家も昔ほどの面白さ無いなぁ
10-06 19:04

ご飯の時間
10-06 18:47

どっこら
10-06 17:04

露伴先生より年上になってて死にたくなった
10-06 16:40

岸辺露伴(27)だ…と…
10-06 16:39

ジャンプ読もう
10-06 16:33

おトイレ
10-06 16:18

※個人差有り
10-06 15:28

スガキヤ>>>>(越えられない壁)>>>>味噌>とんこつ>塩>醤油
10-06 15:27

(遺伝子組み換えでない)と(スガキヤでない)は同レベルの意味
10-06 15:26

照れる///
10-06 15:24

和風とんこつラーメン(スガキヤでない)食べてる
10-06 15:23

今帰宅産業
10-06 15:21

外食しようと思っても行く途中で面倒になって結局家で食べる程度には引きこもり体質
10-06 15:21

お出かけるか
10-06 13:08

シャワってお着替えた
10-06 13:07

おトイレ
10-06 12:41

中国四国九州はもっとかわいそうな状況だった
10-06 12:40

ですら
10-06 12:39

富山、石川、福井ですたまどマギ映画観れるってのに岐阜、三重は上映無いとかこんなのってないよ…
10-06 12:38

RT @tsumakichan まどマギ映画、彼女と観に行けばいいじゃん
10-06 12:37

まどマギ映画岐阜の上映あらへんやん
10-06 12:36

まどマギ見に行くのに家を出なければならないという最難関が待ち構えているから行けない
10-06 12:35

しかし周りはカップル家族連れ…(´;ω;`) RT @apgwd いやまぁラーメン食べるだけだし、ぼっちだからいいけど
10-06 12:33

童貞バレを防ぐ知識。 http://t.co/lZPQ0BEl ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!!
10-06 12:31

逮捕はよ RT @tsumakichan 男なら一度は幼稚園バスジャックやってみたいって思うよね。
10-06 12:29

せやった(???) RT @tsumakichan プロのDTはそれでもモテない RT @lparuaru: 女子高から共学に変わったばかりで男子が少ない状態の高校に通いたい
10-06 12:26

ジャイロゼッターのセンスが30年前くらいのセンス
10-06 12:25

はーゆたか
10-06 12:18

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】siriのせいで大人たちに変態画像見せる事になった http://t.co/tG0JAPWh 電車怖っ乗らんとこ
10-06 12:16

女子高から共学に変わったばかりで男子が少ない状態の高校に通いたい
10-06 12:13

共学でも彼女できないなら男子校の方がマシだったかも
10-06 12:13

男 子 校 あ る あ る あ げ て け wwww http://t.co/BTXL3vR9 男子校怖っ
10-06 12:12

(京アニってほぼ学園物しか関わってなくね?)
10-06 12:07

京アニが制作するから面白くなるのか、原作が面白いからアニメでも面白いのか、どちらなのだろうか
10-06 12:05

もう昼やん
10-06 12:03

iPhoneがゴミ箱に落ちた
10-06 12:03

アニメ消化しながらドラクエやるか
10-06 10:22

どっこら
10-06 10:20

おトイレ
10-06 10:06

岐阜のやつ買い占めるわ
10-06 10:05

つまきち妹は兄と違い正常だもんな
10-06 10:04

また埼玉限定とかだったらお財布死ぬ
10-06 10:02

セガラッキーくじ「らき☆すた」第二弾はまた年末になりそうだな…
10-06 10:01

もう10時かよ
10-06 10:00

お昼前には出かけたかったけど皆出かけちゃってぼっちでお留守番('A`)
10-06 09:42

幼女逃げてー!! RT @tsumakichan 幼女が駆け寄ってきた
10-06 09:40

もう9時半か
10-06 09:30

プリキュア目当てで大量購入もいいけど食べ物を粗末にしちゃいけません!!
10-06 09:26

そ・れ・だ!! RT @taka_2000 【もしかして】ハッピーセットのプリキュアグッズ目当て(ちょ) RT @lparuaru: 【画像】大学に大量のハンバーガーが捨ててあったんだが http://t.co/Ot347i8j 捨ててあるの食べちゃう人とか…
10-06 09:26

【画像】大学に大量のハンバーガーが捨ててあったんだが http://t.co/Ot347i8j 捨ててあるの食べちゃう人とか…
10-06 09:24

【地獄絵図】 ババアJ( 'ー`)し VS 巨大熊(´  ・(ェ)・ ` ) その死闘の先にあるものは・・・ - キニ速 http://t.co/t86QktrP クマー…(´;ω;`)
10-06 09:20

【はちみつ】フランスのミツバチが変な色の蜂蜜を作るようになる 原因はM&M'sの食いすぎ - キニ速 http://t.co/LO4PlwZn ちょっと食べてみたいな
10-06 09:18

警察呼ばなきゃ RT @tsumakichan 幼稚園の運動会に参加
10-06 09:09

痛いニュース(ノ∀`):元サイヤング賞投手 「イチローのバットはチョップスティック」 発言に抗議殺到 http://t.co/oNiKZVKv イチローなら箸で打ってもなんら不思議ではない
10-06 08:59

おはようございまし
10-06 08:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/911-7a3d36b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」