ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/10/14(日)03:20
lparuaru

リア充のリア充っ気にあてられて疲れたから死…おやすみなさい(;3」∠)_
10-13 23:56

寝るか
10-13 23:55

車性行とかマジ…
10-13 23:50

パンダさんデートかよクソ
10-13 23:49

高くなる 結婚願望 相手無し あるを辞世の句
10-13 23:44

結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…結婚…(;3」∠)_
10-13 23:39

オタ同士の出会いの場として最高やん RT @145maya 生会話はなしでもくもくと食べ物が頼まれるRT @lparuaru: リプ欄はおめでとうの嵐 RT @145maya 無言な会場RT @lparuaru: ポチッ!ツイッタラーだらけの大披露宴!とかやりたい
10-13 23:38

リプ欄はおめでとうの嵐 RT @145maya 無言な会場RT @lparuaru: ポチッ!ツイッタラーだらけの大披露宴!とかやりたい
10-13 23:37

ポチッ!ツイッタラーだらけの大披露宴!とかやりたい
10-13 23:35

はー結婚してぇー(;3」∠)_
10-13 23:32

ギギギーギギギギギギーギギギギーギギギギギギー
10-13 23:30

妹はVIPPER : 歌詞のラララをギギギに変えるとおどりゃクソ森 http://t.co/jmbmHzVi くっそwwwおどりゃクソ森www
10-13 23:28

最終手段としてTwitterで出会って結婚して披露宴にはフォロワー呼んで、みんなTwitterしながら披露宴と二次会するか。だから誰か結婚オナシャス(;3」∠)_
10-13 23:23

生まれてこの方いい思い出無いし、写真苦手だから写真も無いし、人に言えないような黒歴史しかないから披露宴で過去紹介出来ないから結婚できない(;3」∠)_
10-13 23:21

リア充の披露宴と二次会にくる友人多すぎワロタwwwみんな楽しそうだったわewww俺もこんな結婚式挙げたいけど、俺なんて友達いないから友達呼べないし、そもそも結婚できるようなリア充じゃなかったから死ぬかー(´;ω;`)
10-13 23:18

今帰宅産業
10-13 22:57

二次会終わった _:(´?`」 ∠):_
10-13 22:28

リア充に ついていけない 非リアかな あるを
10-13 21:58

(;3」∠)_
10-13 21:52

リア充多い怖い;((∩´・ω・`));:
10-13 19:51

二次会会場なー
10-13 19:43

行ってきます
10-13 18:59

お着替えた
10-13 18:55

そろそろお着替えるか
10-13 18:41

うわぁ…あの人…ヒソヒソ RT @pandasan_tkp 闇の炎に抱かれて消えろ!
10-13 18:33

欲の字を見て瞬時に性欲と判断するこの脳が憎い(???)
10-13 18:31

精子のころは超頑張ってたのに
10-13 18:28

TENGAの何!?種類は!? RT @HT_LP てんが RT @lparuaru: お前らが持ってるオナホ報告したら俺もする!
10-13 18:28

小中学生の「お前が好きな子言ったら俺も言う」的な
10-13 18:27

お前らが持ってるオナホ報告したら俺もする!
10-13 18:27

しません
10-13 18:26

(俺も手持ちのオナホ報告する流れ…?)
10-13 18:26

初オナホ届いたったwwwwwww http://t.co/fI0XPYKH 最近のオナホ購入報告の多さときたら
10-13 18:25

即逮捕だわ(???) RT @ume_1210 俺らがやったら間違いなく通報される件 RT @lparuaru: ハムスター速報:モテる男がやる4つの行動 これさえやれば俺達もモテモテだな♪ http://t.co/bqe5foRY 中身を見ずに※と分かる
10-13 18:21

【速報】ノーメイクやポニーテールの女は女から嫌われる事が判明 - キニ速 http://t.co/TIox7W5p 男からはモテる
10-13 18:20

ハムスター速報:モテる男がやる4つの行動 これさえやれば俺達もモテモテだな♪ http://t.co/bqe5foRY 中身を見ずに※と分かる
10-13 18:18

やらなきゃやられるぞ! RT @_pandamau こわっ!!! RT @lparuaru: 「見たな…」 RT @_pandamau コインランドリーで包丁洗ってるやつがいる 洗うもの違うだろ
10-13 18:17

「見たな…」 RT @_pandamau コインランドリーで包丁洗ってるやつがいる 洗うもの違うだろ
10-13 18:16

おトイレ
10-13 18:12

(さあだんだん二次会に行くのが面倒になってきたぞぉ)
10-13 18:12

おっぱい
10-13 18:10

つらたん
10-13 18:10

ゆたかのお腹なでてる
10-13 18:01

ハッ
10-13 17:48

今日はゆたかに触れられる時間が短いから辛い
10-13 17:43

お外真っ暗
10-13 17:40

どっこらセッ
10-13 16:51

お風呂入ってこようかな
10-13 16:35

ガナニー待機 RT @HT_LP 玉の付け根が痛い…これは…
10-13 16:30

イクシオンサーガDTがまさにDT臭くてとてもじゃないけど見てられなかった
10-13 16:29

毛根
10-13 16:23

「良い」を「臭い」に空目
10-13 16:17

引き出物のギフトカタログ見てるけど、日帰り温泉利用の項目が2名様になってるから独り身の俺は泡を吹かざるを得ない_:(´?`」 ∠):_
10-13 16:08

アニメ観よう
10-13 16:01

おトイレ
10-13 15:42

お腹痛い
10-13 15:42

女性に、「こいつ童貞だなぁ」と思われる9パターン http://t.co/0ECCoXRr 俺のことっすね!俺のことっすね!俺のことっすね!!!(´;ω;`)
10-13 15:38

結婚したいけど、黒歴史が多すぎて絶対に披露宴で過去紹介できない系男子
10-13 15:36

今帰宅産業
10-13 15:30

ゆたかと結婚式したい(;3」∠)_
10-13 14:16

これからは晴れて夫婦に!!!…相手どこ…?どこ…?(´;ω;`)
10-13 14:15

披露宴終わった
10-13 14:14

他人としての終わり、これからは夫婦にという意味で
10-13 14:09

いい最終回(披露宴)だった
10-13 14:08

もぅすぐ披露宴
10-13 11:21

アニメ観たい
10-13 09:24

結婚式で土曜日潰れる
10-13 09:24

これだからホモは
10-13 09:22

少々お待ちを
10-13 09:17

式場着いた
10-13 09:06

行ってきます(;3」∠)_三
10-13 08:39

結婚はおろか未だに童貞だよちくせう(´;ω;`)
10-13 08:16

3マソ
10-13 08:15

ありがとう、ありがとう!(号泣
10-13 08:15

(;3」∠)_結婚するかのように装ってツイーヨするの虚しい
10-13 08:14

結婚式の準備忙しい
10-13 08:13

あるあるに恋しているが告白していない人は 【 1人 】です。誰ですか? http://t.co/WCyxadf2 本気ならいつでもウェルカムやで
10-13 08:12

おはようございます
10-13 07:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/918-86b65b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」