ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/10/17(水)03:19
lparuaru

おやすみなさい…(;3」∠)_
10-16 21:51

寝るか…
10-16 21:51

金華山はちょっと…
10-16 21:50

( ・´ー・`)ドヤッ RT @tsumakichan ゆーちゃんに最後まで言わせずクリスマスデートに誘うあるあるイケメンすぎて惚れる※
10-16 21:43

毛根
10-16 21:41

やーいお前の母ちゃんの胸って意外とでかいし、あそこはけっこう毛深いのな。あ、ちなみに明日からお前の新しい父親になるから宜しくな! #やーいお前の母ちゃんに続く言葉で一番斬新なフレーズにしたやつの優勝
10-16 21:41

ゆたか「あ…あるあるさんはクリスマスの予定とか空いてますか?///」俺「特に無いなぁ」ゆたか「じゃっ、じゃあ…あの…」俺「ゆたか、クリスマスデートしない?」ゆたか「あるあるさん…///うんっ///」・・・・Σ('A`)ハッ!!…夢…か…死ぬか…(´;ω;`)
10-16 21:39

女「ねぇクリスマス予定ある?」俺「無いよ」女「じゃあ私と…」・・・・Σ('A`)ハッ!!夢か…
10-16 21:30

どっこら
10-16 21:25

(他人事を装って非童貞アッピル)
10-16 21:13

ここは童貞の多いインターネッツですね
10-16 21:12

労基法ってなんだっけ
10-16 20:34

16時間勤務とか、俺なんて残業30分でも逃げ出したくなるのに
10-16 20:32

(社畜以上に社畜じゃね?)
10-16 20:29

おっさんぇ… RT @pandasan_tkp 呼ばれた( ? ?ω?? )? RT @lparuaru: 箱根行きたいけど一人じゃ寂しいから誰か女の子一緒に行こう(提案
10-16 20:29

人間働きすぎはよくないよね RT @RiO_2121 それ最高!RT @lparuaru: 2勤5休、実働5時間/日がいい #クズ
10-16 20:27

2勤5休、実働5時間/日がいい #クズ
10-16 20:26

月24日も働けない
10-16 20:20


10-16 20:20

ドラクエろう
10-16 20:19

アンガールズ田中「なんだよこのゲームぅ~100層までクリアすんのぉ?」 http://t.co/6uhiKVrU アニメより面白いじゃん
10-16 19:42

箱根行きたいけど一人じゃ寂しいから誰か女の子一緒に行こう(提案
10-16 19:40

箱根ぶらぶらしてきたから写真貼る http://t.co/3OWtTORx また箱根行きたい
10-16 19:39

@ceres_3086 おかえりー
10-16 19:35

おいお前ら今すぐ卒アル見てみろwwwwww - キニ速 http://t.co/JUqVCQb2 ウワアアアアアアアアアアアア('A`)
10-16 19:35

俺は平均
10-16 19:33

勃起した状態の小ささを競うコンテストが開催 - キニ速 http://t.co/vasi140n お前らの参加が求められている
10-16 19:33

暇人\(^o^)/速報 : チ●コ博士の俺がチ●コの悩みについて何でも答えてやる http://t.co/YDiLsbVz チ●コ博士尊敬するわ
10-16 19:31

睾丸周期は男の生理
10-16 19:28

睾丸周期
10-16 19:26

久保「主要キャラもほいほい殺しちゃう俺オサレ!!カコ(・∀・)イイ!!」 RT @harukakatao ブリーチ死にすぎやろ
10-16 19:13

最近Twitter始める人多い
10-16 19:08

めしった
10-16 19:04

10/27京都で
10-16 18:59

自分が誉められるより嬉しい RT @tsumakichan あるちゃんも可愛いよ(アイコンが) RT @lparuaru: ミッキーはネズミのくせして黙っててもかわいい言われるのに俺らときたら
10-16 18:57

びっちたん10/27京都な
10-16 18:57

ミッキーはネズミのくせして黙っててもかわいい言われるのに俺らときたら
10-16 18:54

イケメンという免罪符、イケ免罪符
10-16 18:26

所詮この世は※
10-16 18:25

@ceres_3086 お疲れ様ー
10-16 18:21

未成年で100万円持ちはブルジョワすぎだろ…
10-16 18:13

俺より金遣いよすぎて困る RT @giragodzi えぬたかも大概ブルジョワだけどぱょらょも相当に異常なブルジョワだしくら☆すた若年10代層ブルジョワばっかりで死にたくなる
10-16 18:12

風呂った
10-16 18:09

お風呂る
10-16 17:46

甘いもの大好きです(デブ声
10-16 17:44

正解
10-16 17:43

ちょっと無理があるか
10-16 17:26

ハドメ・キカンダラ RT @farm_machine オナキン・シナイノーカー
10-16 17:26

RT @pandasan_tkp おお、auの3Gは新宿駅でも快適じゃないか!! SBは通信出来なかったのに! SBは通信出来なかったのに!SBは通信出来なかったのに!
10-16 17:20

つまきちは各地の風俗に詳しいイメージ
10-16 17:18

つまきちは風俗慣れしてそう
10-16 17:18

い?
10-16 17:17

…(号泣)
10-16 17:15

風俗に一万払うくらいなら彼女とデートするわー
10-16 17:15

風俗一回一万円勿体ないから風俗行かない(精一杯の強がり
10-16 17:13

風俗怖い
10-16 17:12

ススキノデビューしたい
10-16 17:12

鳩でさえ云々 RT @taicho_05 さっき駐車場で鳩がいちゃらぶしてたから写真撮った…畜生…
10-16 17:12

今帰宅産業
10-16 17:03

仕事終わった帰る
10-16 16:32

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
10-16 14:48

童貞でも恋したい
10-16 14:44

世知辛い世の中やな(;3」∠)_
10-16 14:43

今日はゆたかタワー作って遊ぶか…
10-16 14:42

ゆタワー
10-16 14:41

見ただけで胃にきた
10-16 14:41

暇人\(^o^)/速報 : 【中国】「快感を求めて」 34歳男性、針を尿道に突き刺す ((((;゚Д゚)))) http://t.co/HYP2HCcK アイダダダダダダ
10-16 14:39

金曜日はエビタワー買って帰ろうかな(デブ声
10-16 14:38

タワーチーズで並んじゃうのはちょっと…
10-16 14:37

タワーチーズとか数年前に通った道
10-16 14:37

きうけい _:(´?`」 ∠):_
10-16 14:30

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
10-16 12:44

付き合いたい
10-16 12:40

淫乱パンダ
10-16 12:39

淫乱同士で付き合おう(提案
10-16 12:38

リルたんは淫乱
10-16 12:38

成人すぎて童貞とかwwwウッ!心臓が
10-16 12:37

かといって成人してから出来ないのもどうかと思う RT @giragodzi 童貞って嘲笑の対象になりがちだけど正直まだセックスに対する知識も人間としても不完全な10代のケツの青いクソガキのくせに早く童貞捨てようと躍起になってる人間もどうかと思う
10-16 12:37

魔法使い…か…はぁ…(;3」∠)_
10-16 12:34

彼女ほしい
10-16 12:31

どう転んでも童貞
10-16 12:31

びっちたん10/27京都な
10-16 12:29

その点、スガキヤは老若男女問わず変なルールも無く楽しんで食べれるから素敵だね!最高だね!(ステマ
10-16 12:21

ラーメン屋「俺のラーメンは俺が食べるルール決めてるから、それ守らない奴は食うな帰れ」こういうラーメン屋は総じて潰れるべき
10-16 12:20

こういう自分のラーメンしか考えてなくて客のこと考えないラーメン屋行きたくない
10-16 12:14

昼ゆーちゃん
10-16 12:00

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
10-16 10:18

_:(´?`」 ∠):_
10-16 10:18

これだからボケ辺は
10-16 10:15

きうけい _:(´?`」 ∠):_
10-16 10:00

仕事…
10-16 07:55

「鍵」を「鬱」に空目する程度には鬱
10-16 07:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/921-a7cf882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」