ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/10/18(木)03:20
lparuaru

今日も一人寂しくおやすみなさい(;3」∠)_
10-17 22:08

寝よう
10-17 22:08

闇の炎に抱かれて云々
10-17 22:07

こうやって言ってほしかったんだろ?ん?
10-17 21:59

ゆるゆりパンツに空目 RT @tsumakichan 突然の雨でゆるゆるパンツしかない(´・_・`)
10-17 21:59

セックスしたい(セックスしたい)
10-17 21:57

洒落の分かる嫁がほしい
10-17 21:48

これはかわいい
10-17 21:46

夢とロマンでけせるんだよぅ(´;ω;`) RT @145maya だってあのテープにモザイクの磁気部位があるとは…RT @lparuaru: モザイク除去機には夢とロマンが詰まってるんだよ! RT @145maya あの「モザイクが消える技術」ってよく考えたら…意味わかんないね
10-17 21:41

モザイク除去機には夢とロマンが詰まってるんだよ! RT @145maya あの「モザイクが消える技術」ってよく考えたら…意味わかんないね
10-17 21:39

見たかっま
10-17 21:36

言うことがおっさん過ぎて涙で枕濡らしてる
10-17 21:34

ミニスカポリスを今一度
10-17 21:33

AVを地上波で流せば視聴率うなぎのぼりじゃね?
10-17 21:30

深夜アニメの同級生とか下級生は良かった…(シミジミ
10-17 21:27

トゥナイト2とかギルガメッシュナイトの復活キボンヌ
10-17 21:26

昔のテレビ愛知は神がかってたけど、今は見る影もないなぁ…
10-17 21:26

昔の深夜アニメは平気で乳首出してたなぁ…(シミジミ
10-17 21:23

オタク.com : 「昔に比べて、テレビ番組はつまらなくなった」71.2%、昔は良かったの声 http://t.co/LoxSEE2w 深夜アニメでおっぱい&乳首出さなくなったのと、規制厨のせい
10-17 21:23

お布団inる
10-17 21:17

どっこら→セックス(正解)どっこら→セックス!山田と天井裏でセックス!(過剰反応)どっこら→ギャバン(よく分からない)
10-17 21:17

ギャバンとかちょっとよく分かんないっすね
10-17 21:15

どっこら
10-17 21:13

マックドナッドゥポティトゥ
10-17 20:59

ポティトゥ
10-17 20:58

童貞でも恋がしたい
10-17 20:44

滋賀県民でも恋がしたい
10-17 20:44

「あるあるとデートする権利」 クリスマス当日の価値→【 ¥0 】 http://t.co/HhYAfBX0 無料だよ!安いよ!
10-17 20:34

要は※だろクソが
10-17 20:28

アイコンころころ変えずに俺みたいに一筋で行こうぜ
10-17 20:23

ムシムシQなつい
10-17 20:22

ムシムシQみたいなものか
10-17 20:22

ニコニコQとは
10-17 20:22

LOST観てる
10-17 20:21

水道からカボス果汁だのポンジュースだのうどんだの出てくるから水が出てくるのが異端に思えてくる
10-17 20:12

ドラクエおわ
10-17 20:07

媚び
10-17 20:07

コバヤカワユタカー
10-17 19:32

ドラクエるか
10-17 19:21

暇人\(^o^)/速報 : 【お知らせ】クリスマスケーキの予約が始まる お前ら急げ! http://t.co/Ul8N01XE ゆたかの誕生日ケーキ買わなきゃ
10-17 18:57

みんな涙拭けよ(´;ω;`)
10-17 18:56

だいたいそうだよな(´;ω;`) RT @RiO_2121 10代の頃の計画では、24歳で結婚して25歳で子供1人いる予定だった…
10-17 18:54

彼女いて就職して結婚して家買って子ども作って…。 http://t.co/PCf5XQ9Q (´;ω;`)
10-17 18:52

この前18歳だったのに気付いたら24歳になってた http://t.co/RUrCrNSr 気がついたら28…(´;ω;`)
10-17 18:51

痛いニュース(ノ∀`):生徒が干していた体操服、先生の高級車に落ちる→激怒の先生、生徒に暴行加えたうえに体操服をゴミ捨て場に…山口 http://t.co/PPEViOka 山口怖っ、近寄らんとこ
10-17 18:50

健全やぁ
10-17 18:45

最近、規制とか無い
10-17 18:45

ばい
10-17 18:44

えぬたか系女子とか朝食はウィダーで過ごす女子?
10-17 18:44

規制などない!
10-17 18:43

で、でた~www男女でサシオフ会したはいいもののお互いさほど気に入らず出会いが目的だったため話も噛み合わずにTwitterオフになって気まずい雰囲気のまま別れ後日お互いがブロック奴~www
10-17 18:38

はーゆたか
10-17 18:36

彼氏になりたい
10-17 18:27

めしった
10-17 18:26


10-17 17:53

どうも!リルたんの彼氏です!
10-17 17:53

彼女ほしいよぉ(´-ω-`)
10-17 17:48

ゆたかと一緒にお風呂入ってくる
10-17 17:16

整形しても土台がよくないとな…(´;ω;`)
10-17 17:12

※ RT @taiko1010 鼻の整形で男はもてる?
10-17 17:11

お休みは引きこもりだから出会いがない
10-17 17:10

恋に恋してる感に恋してる
10-17 17:09

愛情たっぷりで涙が出るぜ(´;ω;`) RT @RiO_2121 あるたんにはリルがいっぱい乗せてあげるね?RT @lparuaru: お刺身の上にわさびを乗せましょう RT @RiO_2121 わさび醤油ってかマナー良くないの…まじか…
10-17 17:08

出会いが無いです!!!(血涙
10-17 17:07

無いです!! RT @taiko1010 思いがけない出会いから、いい仲 に発展したことありますか?
10-17 17:07

お刺身の上にわさびを乗せましょう RT @RiO_2121 わさび醤油ってかマナー良くないの…まじか…
10-17 17:06

今帰宅産業
10-17 17:00

仕事終わった帰る
10-17 16:35

わたしです
10-17 16:34

で、でた~wwwwろくに仕事してないのに定時即帰宅奴www
10-17 16:34

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
10-17 14:49


10-17 14:46

びっちたん短小だからノーブラブラ(ω=ω)なの?(??ω?? )
10-17 14:46

イベント限定発売だったらしい『ゆるゆり!』のマシュマロ(定価1000円)が99円で大量に売られてる http://t.co/GfMnm4ST 暴落
10-17 14:42

顔と体の見えないTwitterではモテる系男子
10-17 14:40

はー彼女
10-17 14:37

はー彼女と同棲する事になって家に荷物を運んでる最中に彼女が俺のエログッズが入った箱を間違えて開けてしまって「ちょっとこれ何!?私がいるのに何なのこれ!?」とか言い出して喧嘩しちゃうけど最終的には「お前が一番だよ」で落ち着いて荷物の整理を放り出してそのままベッドインしてぇー
10-17 14:33

きうけい _:(´?`」 ∠):_
10-17 14:29

暇すぎワロ
10-17 14:19

はー彼女の首回りにキスマーク付けて、翌日彼女が友人や同僚たちの前で必死にキスマーク隠させるよう仕向けてぇー
10-17 14:18

「魔法少女あるある☆マギカ」ソウルジェム:金色、シンボル:星、固有能力:発火能力、武器:太刀、20番目に強い。願い事は「二次元行きたい」、まどかがパートナーです。 http://t.co/Z8gBHjUe まろか
10-17 14:15

クズ社畜してる
10-17 14:14

39%(??ω?? )
10-17 13:41

息しても非リア
10-17 13:40

キュアサニーとかと正反対やで…(;3」∠)_
10-17 13:39

今川さん! RT @taiko1010 今川焼 たい焼き 大判焼きどれ好き?
10-17 13:39

あるあるは・・・キュアサニーです!!おめでとう!!明るくスポーツも得意で料理もできコミュ力も高くルックスも良い!また周囲に目を配らせフォローが出来ます!あなたには多くの人が集まるでしょう! http://t.co/WwspiQ98 嫌がらせかよ(´;ω;`)
10-17 13:38

今川焼き
10-17 13:34

だ…大判焼き
10-17 13:33

で、出た~wwwwそれまで散々リア充爆発しろ!ノロケうぜえ!死ねよ!とか言ってたくせに自分がリア充になった途端ノロケ奴www
10-17 13:16

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
10-17 12:45

悔しいけどくすっときた
10-17 12:45

中央道のSAで買えたはず
10-17 12:40

東京行くとき買って持ってくか…
10-17 12:40

はよ RT @Bitch_tan Gif県に温泉がてら栗きんとん食いに遠征したい
10-17 12:38

マジ美味いから
10-17 12:37

栗きんとんおこげ煎餅http://t.co/722qpBWv
10-17 12:37

栗きんとんを煎餅にした栗きんとん煎餅オススメやで
10-17 12:36

びっちたんには岐阜県中津川銘菓の栗きんとんを勧めよう
10-17 12:31

あるあるさんは身長【149cm】で髪型【アシメ】、顔偏差値【72】制服のスカート丈【膝あたり】胸サイズ【Aより少し小さい】 性格【めっちゃ可愛い】です! http://t.co/gFfoewEU あるたん可愛い
10-17 12:30

北海道食べ歩きオフの開催を
10-17 12:29

北海道で味噌バターコーンラーメン食べたい
10-17 12:27

「カードキャプターさくら」廉価版BD-BOX第1~3巻予約受付中|おた☆スケ http://t.co/XIpg6O9k お前ら急げー
10-17 12:24

(昼間っから何言ってんだ)
10-17 12:22

('A`)ヴァー
10-17 12:21

#彼女欲しいからふぁぼ下さい
10-17 12:12

昼ゆーちゃん
10-17 11:58

もうすこしでお昼
10-17 11:49

VAIOユーザーは床オナニスト…っと
10-17 11:47

また東京かいな
10-17 11:45

Twitterで女の子に抱きしめさせてって言うと、女の子が「ぎゅっ」とかリプしてくれるからちょっと嬉しいけど、実際に会って抱きしめさせてくれないからTwitterはクソ
10-17 11:44

女を感じたいから誰か抱きしめさせて
10-17 11:37

で、出た~~~~wwww仕事暇だからってTwitterやっちゃ奴www
10-17 11:32

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
10-17 10:18

ボンバーマンプレデターズ
10-17 10:14

BTOOOMはプレデターズみたいなもんだなって思いましたまる
10-17 10:14

うーん
10-17 10:10

米「オスプレイとか新型兵器ガンガン作って配備しちゃうもんね!(戦争してぇー)」露「米に負けるな!俺たちもガンガン新型兵器の開発と配備をしろ!」韓「戦艦(旧型)買ったニダ!これで日本に勝つるニダwww」日「萌えキャラで痛ヘリ作ったったwwwうはwwwかわいいwww萌えwww」
10-17 10:09

きうけい _:(´?`」 ∠):_
10-17 10:01

仕事…
10-17 07:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/922-17473476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」