ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/10/25(木)03:32
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
10-24 22:03

寝よう
10-24 22:03

マジで今のポケモンはあれ、普通にプレイしてても何か違う
10-24 22:01

「全国人間のクズランキング」 あるある  【対象外】(美しき人) http://t.co/0aX6vRr3 あるたんが美しいとか常識の範疇やろ
10-24 21:57

ん…?別にいいのか
10-24 21:56

ウワアアアアア RT @taka_2000 ノンホモ牛乳というのがあってだな…w RT @lparuaru: ノーホモ!ノーホモ!
10-24 21:55

ノーホモ!ノーホモ!
10-24 21:52

まだ明日が木曜日でショック死寸前
10-24 21:51

どうしてそう、お前等はホモい方向へすぐ持って行きたがるのか
10-24 21:49

ツッコミ♂する方と突っ込まれる♀方
10-24 21:46

ツッコミ♂するから相方でいいだろ!
10-24 21:46

なんでやねん! RT @Bitch_tan 相方って聞く度に芸人かと思っちゃう
10-24 21:45

相方って呼びたい(´;ω;`)
10-24 21:44

お布団in
10-24 21:43

おトイレ
10-24 21:35

ウワアアアアアアアアアアア RT @Bitch_tan ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ… RT @lparuaru: あーこれ、関東やばいわー、びっちたん床オナしたらあかんやつやわー
10-24 21:32

ポッキーの日に勃起してポキッ♂と逝くのか… RT @HT_LP 11.11かな? RT @lparuaru: びっちたんが2週間以上してないとか、何かが起こる前兆なんです?
10-24 21:32

あーこれ、関東やばいわー、びっちたん床オナしたらあかんやつやわー
10-24 21:30

びっちたんの2週間以上封印した床オナの封印が解かれる時、世界は震撼する…!関東が…揺れる…!
10-24 21:29

やだ怖い
10-24 21:27

びっちたんが2週間以上してないとか、何かが起こる前兆なんです?
10-24 21:27

びっちたんのストレス♂は床が受け止めてくれるよ
10-24 21:26

ストレスは発散♂しないと
10-24 21:26

陰毛に白髪とか何歳よ…
10-24 21:20

あたし普段吸わないですし大丈夫 RT @HT_LP シガーキスした君たちは二人とも短小? RT @lparuaru: @Bitch_tan 喫煙するとペニスが縮むんですってよ♂
10-24 21:17

びっちたん短小か…
10-24 21:13

アイポンが壊れてる=もちたん
10-24 20:35

もちたんじゃね
10-24 20:34

はーゆたか
10-24 20:33

_(:3」∠)_
10-24 20:30

可愛くて涙出てくる
10-24 20:30

座ってる俺の膝の上に座り、上着にもぐりこんで顔を出して俺に頬ずりして「えへへ♪」って言ってくるゆたか可愛い
10-24 20:29

気密性の高いニートとは
10-24 20:22

キャワワ
10-24 20:07

ゆたかなら俺の膝の上に座って俺の上着にくるまってるよ
10-24 20:07

ゆたかもドラクエに興味津々
10-24 19:54

ドラクエる
10-24 19:53

日本史で全く存在感のない県:哲学ニュースnwk http://t.co/uoZteJf1 島根禁止
10-24 19:42

まどマギ主題歌のCDのジャケットがじわじわくるwwwww - キニ速 http://t.co/cEA8mtWq 確かにじわじわくるわ
10-24 19:39

二次はツインテ、三次はポニテ。繰り返す、二次はツインテ、三次はポニテ
10-24 19:39

ツインテールは9種類あるらしい ツインテールの女の子と付き合いたい http://t.co/9w5BQT0C ※ただし二次元に限る
10-24 19:38

あなたもゲートキーパーです http://t.co/1ZnB0nDD GK乙
10-24 19:37

キムタクって全盛期はどれくらいすごかったの?ゆとりの俺に教えて http://t.co/AiOp5vXl 「ちょ!待てよ!」って言うだけで全国の女子中高生がダイナマイトなハニーになった
10-24 19:32

号泣
10-24 19:28

彼女いる奴って一回のデートにいくら出してんの? http://t.co/cpidVeOJ 相場が全く分からない
10-24 19:28

スパム垢でもあるたんはブロックしない程天使
10-24 19:05

久々にDMきたと思ったらスパム
10-24 19:04

どっこら
10-24 19:03

それな
10-24 19:01

ハエですら云々
10-24 19:00

古い油の臭いに敏感になる RT @Bitch_tan いつからか油物は避けるようになってました #おっさん
10-24 18:58

氷点下とかどこの北海道
10-24 18:50

イケメンジーニアスは実際会ったら拍子抜けしたわ
10-24 18:46

飯った
10-24 18:44

メールくるとかリア充
10-24 18:21

風呂った
10-24 18:20

形容しがたい RT @hamataiko 何? RT @lparuaru: 「ゆ」の予測変換で「ゆたか」「ゆーちゃん」の次に「ゆるゆり」が出てきたときの気持ちはあれ
10-24 18:19

ラブホの人優しい(´;ω;`)
10-24 18:00

お風呂る
10-24 17:59

寂しいです
10-24 17:58

あるあるの男度女度は男度4割女度6割でふ(・ω・)頑張ってください http://t.co/yjmJLl3P
10-24 17:57

いや、別に自分で入力してるんだから仕方ない
10-24 17:57

「ゆ」の予測変換で「ゆたか」「ゆーちゃん」の次に「ゆるゆり」が出てきたときの気持ちはあれ
10-24 17:56

まどマギ戦争怖っ
10-24 17:53

ハッピーホテルでラブホ部屋の画像見るの楽しいなー!楽しい…な…(´;ω;`)
10-24 17:41

ハッピーホテル(ラブホ検索アプリ)DLしたったwwwこれでいつでもラブホ検索してラブホ行けるwwwうはwww最高www一緒にラブホ行く相手おれへん…(???)
10-24 17:36

アニメイト岐阜じゃなぁ…
10-24 17:29

ゆるゆり廃怖っ
10-24 17:26

はよ RT @micocoro3556 「アラサーだから違法じゃないもん!///」っていうロリエロ画集を出せば多少ウケると思う。
10-24 17:16

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ RT @RiO_2121 結局イケメン以外は帰れってこと
10-24 17:15

このラブホ垢はいいラブホ垢
10-24 17:14

ラブホ垢に補足されてた
10-24 17:14

一人でも泊まれますか?(´;ω;`) RT @k_wave_group いらっしゃいませお客様 RT @lparuaru: ラブホ検索アプリの性度を試したいので誰か女の子一緒にラブホ探しましょう
10-24 17:13

昼間にあれだけマックで月見買ってくるって言ってたくせにいざ買いに行こうとすると、お金が勿体なくなって買いに行かずに帰ってくるマン
10-24 17:09

今帰宅産業
10-24 17:02

仕事終わった帰る
10-24 16:34

これから会議やねん
10-24 14:51

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
10-24 14:50

童貞は綺麗なお姉さんが慰めるべき、いろんな意味で
10-24 14:48

ハッピーホテルで非リアはアンハッピー(???)ハッピーホテルでリア充はギシアンハッピー(???)
10-24 14:47

ハッピーホテルでアンハッピー(???)
10-24 14:46

ラブホ検索アプリの性度を試したいので誰か女の子一緒にラブホ探しましょう
10-24 14:44

ラブホ検索アプリとか縁が無さ過ぎて死ぬ(;3」∠)_
10-24 14:44

_:(´?`」 ∠):_
10-24 14:43

(おぉホモいホモい)
10-24 14:36

はーゆたか
10-24 14:33

きうけい _:(´?`」 ∠):_
10-24 14:32

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
10-24 12:45

ダウト RT @_pandamau ぼっちです( ? ?ω?? )? RT @lparuaru: リア充か RT @_pandamau 今のうちに一ヶ月先が誕生日の子に何をテロするか模索中
10-24 12:45

リア充か RT @_pandamau 今のうちに一ヶ月先が誕生日の子に何をテロするか模索中
10-24 12:41

(´;ω;`) RT @farm_machine 月見売り切れてたん(´・ω・`)
10-24 12:34

男性が「両思いだ!」と勝手に思い込む8つの瞬間 - NAVER まとめ http://t.co/3P7iWOVE ※以外は両思いとかねーから!ねーから!ねーか…ら…(´;ω;`)
10-24 12:24

ツボったwww
10-24 12:19

※ RT @Bitch_tan 女の子とスキーに行けば俺はモテると思うんだ
10-24 12:13

昼ゆーちゃん
10-24 11:59

月が綺麗ですね。(月見バーガーを凝視しながら
10-24 11:23

月見バーガーが明日で終わっちゃうから帰りに、月見バーガーとチーズ月見と大月見買ってこよう(デブ声
10-24 11:18

午前中からラーメンだのマックだのミスドだの俺のTLにはデブしかいないのか(デブ声
10-24 11:16

クーポンでビッグマック290円15ピースナゲット590円バニラシェイクM120円とかデブが捗りんぐ
10-24 11:14

月見バーガーが明日までと聞いて即マッククーポンアプリを起動するほどにはデブ
10-24 11:11

どこの中学生やねん…
10-24 11:08

朝オナニーを「グッモーニー」と名付け、「オナようございマス」と言う挨拶を仕事中に考えるほどには暇
10-24 11:08

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
10-24 10:19

ラーメンTLでお腹空いたから訴訟
10-24 10:12

台湾にすらあるというのに関東ときたら… RT @Bitch_tan スガキヤはいい加減関東にも進出するべき
10-24 10:07

きうけい _:(´?`」 ∠):_
10-24 10:00

仕事…
10-24 07:55

リア充… RT @Bitch_tan びっちたんのホーム画面、すごい一般人っぽい http://t.co/LW5l6huw
10-24 07:55

ゆたかかわいい
10-24 07:54

ホーム晒しTLの始まり http://t.co/jMGqtyqR
10-24 07:53

iPhoneホームはゆたか
10-24 07:52

SOICHAの綴りも一発変換できる、そうTweet ATOKならね
10-24 07:50

SOICHA
10-24 07:49

常時Twitter(;3」∠)_ RT @RiO_2121 あるたんから鳴らない…(´;ω;`)RT @lparuaru: LINEをiPhoneホーム下に常設とかリア充
10-24 07:47

LINEをiPhoneホーム下に常設とかリア充
10-24 07:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/929-6787b554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」