ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/10/27(土)03:22
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
10-26 23:49

日付変わる前に寝ようかぬ
10-26 23:49

10枚くらい欲しいっすね
10-26 23:38

ゆたか抱き(ry RT @hiiragi_tsuta8 公式のつかさ抱き枕カバーが出てれば10000円くらいでも3枚買はしてた。
10-26 23:37

一匹狼系男子
10-26 23:30

周りに自分の好みに合致する女の子がいないし自分から出会いを求めない系男子
10-26 23:29

孤独系男子
10-26 23:28

『こいつ頭おかしいと思う人RT(SSのURL)』とかいうツイート見ちゃうと、一瞬俺かと思ってドキッとする程度には頭おかしいこと自負してる
10-26 23:14

この時間から居酒屋で飲みか
10-26 23:12

刻(とき)は満ちた… RT @Bitch_tan 変態共の規制が始まったか…(空を仰ぎながら
10-26 23:12

ぼちぼちお布団in
10-26 23:11

夢がいっぱい詰まってる RT @pokonty 胸の谷間って四次元ポケットなんですか?
10-26 23:04

手に持っても、カバンに入れても落とす人は首からかけましょう
10-26 23:03

(うまいこと言ったつもりの顔)
10-26 23:00

両方共ケースに入れて大事にしてるもんね RT @Bitch_tan あいぽんもちんぽんも大事にしてる
10-26 23:00

俺だって胸ポケにiPhone入れて、かがんだときにアスファルト直撃でも小キズがつくくらいですんでるというのに…
10-26 22:59

物は大事に扱いましょう
10-26 22:58

(iPhone落として画面壊す人っていったいどういう持ち方してはるんやろうか)
10-26 22:57

強面だけどデレデレになるよ
10-26 22:55

あるあるさんは正真正銘の『ツンデレ【普段人前ではツンツンしているが、二人っきりのシチュエーションに突入するとデレデレな人】』です。 #dere_shindan http://t.co/lbBHweq9 ツンよりは表情を表に出さないクーデレ
10-26 22:55

(俺だってたまに会社でiPhone落とすけどああはならない)
10-26 22:52

グチャグチャやん…/// RT @apgwd 私の恥ずかしいの晒しちゃう/// http://t.co/wlbhF0Lp
10-26 22:52

パコオフパコオフ言ってたらロッテのチョコパイが食べたくなってきたから訴訟
10-26 22:50

(あんまりパコオフパコオフとか言ってると本気にされて望んでないのにパコられるよ)
10-26 22:47

欲しい RT @Bitch_tan 一眼欲しい
10-26 22:46

お腹すいてきたから夜食を所望する #デブ
10-26 22:46

ね(ノ)・ω・(ヾ) RT @farm_machine 下ネタ言う人とか信じられないですね(ノ)・ω・(ヾ)
10-26 22:43

虚無
10-26 22:42

暇人\(^o^)/速報 : ディズニーの全乗り物解説するwwwwwwww http://t.co/ErGCPgGq 彼女とネズミ王国行きたい
10-26 22:38

暇人\(^o^)/速報 : 【乞食速報】「あきんどスシロー」、全国の店舗で大トロ無料配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/MfGUpaFD 乞食集まれー^^
10-26 22:37

堀井雄二2世を目指すか
10-26 22:36

ドラクエを生業にして生活したい
10-26 22:35

22時にドラクエ終わった俺ならここに
10-26 22:35

くせえッーーーー!こいつぁ年寄りの臭いがプンプンするぜッー!
10-26 22:31

(加齢臭がきついTLだな)
10-26 22:29

純粋なあるたんには一日中下ネタ攻めはきついのです
10-26 22:26

(お前ら朝から晩まで下ネタ呟いてるのな)
10-26 22:24

はーゆたかかわいい
10-26 22:22

ドラクエプレイとアニメ視聴の同時進行
10-26 19:42

ドラクエもそろそろストーリークリアしたい
10-26 19:31

はーゆたか
10-26 19:23

それな #sorena RT @RiO_2121 純粋なのは、あるたんとリルたんだけだもんね(*p´д`q)゚。RT @lparuaru: ほんとやんなっちゃう(>_<) RT @RiO_2121 嫌よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーRT @lparuaru: お前ら下ネタしか
10-26 19:19

呼ばれた
10-26 19:17

ほんとやんなっちゃう(>_<) RT @RiO_2121 嫌よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーRT @lparuaru: お前ら下ネタしか呟かへんのか…
10-26 19:16

RT @densu_K ただしイケメンに限るとかさ、俺みたいなイケメンが言うと嫌味じゃん?
10-26 19:15

お前ら下ネタしか呟かへんのか…
10-26 19:14

イケメンが雨の日に猫拾う→「やっぱりイケメンって素敵///抱いて///」…(ジュンジュワーDQNが雨の日に猫拾う→「あのひとってああ見えて優しいんだ…(キュンおれらが雨の日に猫拾う→「猫くらいしか話し相手いないのね……(キモッ
10-26 19:11

女が好きな男性ファッションランキングwwwww - キニ速 http://t.co/Fl6byYPz
10-26 19:08

卑猥なツイートばかりですね
10-26 19:07

RT @apgwd トイレでヤってたらAndroid水没しました
10-26 19:06

暇人\(^o^)/速報 : 「30代童貞も多い」 女性とつきあったことも性行為したこともない「絶食系男子」増殖…おしゃれで紳士的で女性に誘われるのに http://t.co/XycalJzu
10-26 19:00

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 モザイクは無理だが単純なボカシであれば元に戻せるプログラムが開発される http://t.co/qCGl9oz7 モザイク外しは男のロマン
10-26 18:57

【画像なし】バファローベルが可愛くてしょうがない【あるんだなこれが】 http://t.co/Fz4Rn6JI べるたそ~
10-26 18:55

ゆたかちゃんがいいです
10-26 18:53

高望み
10-26 18:52

 モ テ る 女 の 子 に あ り が ち な こ と  http://t.co/J2MPDRfG お上品な育ちのいい娘がいいです
10-26 18:52

俺のことや
10-26 18:51

ニ ー ト に な る 奴 の 特 徴 http://t.co/H4WMIrYh 物事が長く続けられない
10-26 18:51

(またあいぽん落とした人がいるんか)
10-26 18:44

チェリオボディガード24とやらを飲む
10-26 18:41

風呂って飯った
10-26 18:40

お風呂る _:(´?`」 ∠):_
10-26 17:34

「動かないと」を「働かないと」に空目したけど働きたくないでござる(;3」∠)_
10-26 17:31

『スマイルプリキュア!』「キュアピース(黄瀬やよい)ちゃん」がフィギュア化ラッシュ! S.H.Figuarts、ZERO、chibi-artsで計5体  http://t.co/d7pEJqyQ ピカピカピカリン
10-26 17:30

ていちんぎんつらいのぉぉぉ(´;ω;`) RT @farm_machine おちんぎんいっぱいほしいのぉ!もっと!もっとほしいのぉ!んほおおおおお!
10-26 17:28

こいつら…
10-26 17:27

アトムボーイ♪アトムボーイ♪回れ回れ回れお寿司♪ RT @145maya 一緒に逝っとく?RT @lparuaru: 回転寿司のアトムボーイに行きたくなるな RT @145maya 今日 友引で「原子力の日」ですって
10-26 17:26

かがみんの種
10-26 17:24

ゆたかと一緒にお風呂入りたい。終始お顔真っ赤なゆたか可愛い
10-26 17:23

回転寿司のアトムボーイに行きたくなるな RT @145maya 今日 友引で「原子力の日」ですって
10-26 17:22

今帰宅産業
10-26 17:13

仕事終わった帰る _:(´?`」 ∠):_
10-26 16:43

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
10-26 14:47

ゆたかの前で厨二ごっこしてゆたかに本気で心配されたい
10-26 14:46

39%(本日二回目
10-26 14:44

半端な気持ちじゃだめ!本気でやらねば闇に飲まれるぞ…! RT @crichabo リッカちゃんと変性意識覚醒ごっこしたい
10-26 14:42

浪費に対する警告
10-26 14:37

RT @hyden_ イボンコペッタンコ!!!イボンコペッタンコ!!!イボンコペッタンコ!!!イボンコペッタンコ!!!イボンコペッタンコ!!!イボンコペッタンコ!!!イボンコペッタンコ!!!イボンコペッタンコ!!!イボンコペッタンコ!!!イボンコペッタンコ!!!イボンコペッタン
10-26 14:37

人を殺す夢:誰かを殺したり、傷つけたりしている夢は、新しいことをはじめようとしているときに見ることがあります。自分が周囲の人達を誤解しているという暗示。気になることがあるなら早く解決しておいた方がいいでしょう。また、これはあなたの浪費に対する警告でもある。
10-26 14:36

きうけい _:(´?`」 ∠):_
10-26 14:30

ロリコンが教師になるくらいだから問題無 RT @poko_nyan_1 倫理的にどうですかねRT @lparuaru: ちょっと警官になってくる!!!
10-26 14:01

お巡りさんです(? ?? ?)? RT @_pandamau おまわりさんここです RT @lparuaru: ちょっと警官になってくる!!!
10-26 13:59

ちょっと警官になってくる!!!
10-26 13:58

オタク.com : 「18歳未満と知らなかった」からセーフ、13歳と16歳少女ら3人と性行為した警部補、立件見送り http://t.co/UGv2ddCy 警察入れば逮捕されない…?
10-26 13:58

はーゆたか可愛い
10-26 13:56

画像も無しに(ry RT @_pandamau 後ろの貧乳の子 思ったよりあることが判明 #セクハラ
10-26 13:52

クソガキとクソ教師
10-26 13:51

ていちんぎん
10-26 13:46

小学生に小学生と間違われて「私あなた達よりお姉さんなんだからね!その…彼氏だっているんだからね!」と俺を紹介しつつも照れ出すゆたか可愛い
10-26 13:45

とうとう痛サーフボードまで出てきたか…
10-26 13:42

男の子の日だからゆたかに求愛するツイーヨ多い
10-26 13:41

たくさんの過程を経てゆたかと家庭を築きたい
10-26 13:22

過程が大事なんだよ!過程が!!(半ギレ
10-26 13:21

はーゆたか…(;3」∠)_
10-26 13:18

ゆたかとドライブしてて、途中で警官に車止められて「お父さん、お子さんはちゃんとチャイルドシートに…」とか言われ身分証を見せ、「こ、これはどうも失礼しました!」って警官に言われながら去った後、不機嫌になったゆたかの機嫌直すために限定スイーツのお店に連れてってあげたい
10-26 13:17

『はっみがき上手かな~?』を流しながらゆたかに歯磨きしてあげたい
10-26 13:03

おかあさんといっしょの1コーナーの『パジャマでおじゃま』の曲を流しながらゆたかにパジャマ着させてあげたい
10-26 13:02

はーゆたか
10-26 13:00

ゆたかのツインテもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふくんかくんかもふもふくんかくんかもふもふくんかくんかもふもふくんかくんかもふもふはぁはぁもふもふはぁはぁくんかくんかもふもふくんかくんかくんかくんか
10-26 13:00

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
10-26 12:45

「あるある」 【意味】 (1)芸達者な (2)可愛らしい (3)超人 http://t.co/a0XqOdLB ふふん!( ・´ー・`)
10-26 12:42

ツインテもふもふしてる間ずっと顔真っ赤にしてうつむいてるゆたか可愛すぎて死ぬ
10-26 12:37

ゆたかのツインテ小一時間もふもふしてゆたかを照れ困らせたい
10-26 12:36

むしろゆたか以外興味無い
10-26 12:33

オタク.com : ツインテールキャラ一覧!80キャラ以上分かったら手遅れwwww http://t.co/U0BgcIuV 真っ先にゆたかが目に入るわ
10-26 12:31

せやで( ・´ー・`) RT @tsumakichan ゆたかの彼氏の身長は174cmだったか
10-26 12:28

ゆたか可愛いなぁ(デレデレ RT @tsumakichan ※ 138cmは小学校4年生女児の平均身長です
10-26 12:26

あるあるのリア充になれる可能性は 1600000000000000% です。 http://t.co/M2nsjeQA 相手はよ
10-26 12:25


10-26 12:24

慶応義塾大の学祭で福原香織さんにK.O.されるとな
10-26 12:24

女の子の身長 ・138=結婚しよう・138=結婚しよう・138=結婚しよう・138=結婚しよう・138=結婚しよう・138=結婚しよう・138=結婚しよう・138=結婚しようゆたか、結婚しよう!
10-26 12:19

映画「スマイルプリキュア! 」のプリントシール機が映画館に登場! 映画館とプリントシール機とのコラボキャンペーンが10月27日よりスタート! - MSN産経ニュース http://t.co/wmuQb2Zlお前らが占領して子供が泣きわめく姿が目に浮かぶ
10-26 12:16

昼ゆーちゃん
10-26 11:59

_:(´?`」 ∠):_ RT @_pandamau あるちゃんは心疾患だろ!
10-26 11:50

はーゆたか
10-26 11:50

恋い慕い
10-26 11:49

ガンガンでアイマスマンガを連載する風潮
10-26 11:49

ドヤ顔するほどの事じゃ無かった…(´;ω;`)
10-26 11:38

重みが違うだろ(ドヤ顔
10-26 11:37

いない歴=年齢なめんな
10-26 11:37

男の子の日
10-26 10:16

ゆたかの靴下履かすの手伝ってあげたい
10-26 10:15

ゆたかをぎゅーっとしてなでなでしたい
10-26 10:14

ゆたかだったら全部好き
10-26 10:13

(??ω?? ) RT @farm_machine 病院行ってこい RT @lparuaru: ひょっとして… RT @farm_machine チクリと刺す胸の痛み…
10-26 10:04

ひまねっと : で、でた~wwwドールの事娘呼奴wwww http://t.co/WUoWNdKF 沼スレ
10-26 10:03

ひょっとして… RT @farm_machine チクリと刺す胸の痛み…
10-26 10:01

きうけい _:(´?`」 ∠):_
10-26 10:00

左胸に痛み
10-26 09:52

誰かとワイガヤした記憶が無かった…(´;ω;`)
10-26 09:44

あ…俺ぼっちだったわ…(´;ω;`)
10-26 09:43

それな #sorena RT @farm_machine どう考えてもみんなでワイワイ遊べるのは学生のうちだけだからねぇ
10-26 09:43

社畜楽しいよ~早くおいで~ RT @saku0420rock 社畜嫌でござる
10-26 09:42

「脳が活性化してない」を「胸が活性化してない」に空目した、そんな俺は貧乳派
10-26 09:35

いたずら:子供のいたずらイタズラ:酷いいたずら悪戯:性的な意味で
10-26 08:18

何言わすねん
10-26 08:17

セックスオアレイプ! RT @HT_LP あるたん「犯してくれないと犯してあげちゃうぞ?」 RT @lparuaru: 「ハロゲンヒーター」を「ハロウィンヒーター」に空目するほどにはハロウィンで浮かれるリア充共にイタズラしたい
10-26 08:17

「ハロゲンヒーター」を「ハロウィンヒーター」に空目するほどにはハロウィンで浮かれるリア充共にイタズラしたい
10-26 08:15

さっそくぽんぺ
10-26 08:06

仕事…
10-26 07:54

(;3」∠)_
10-26 07:51

童貞だよ…(´;ω;`)
10-26 07:49

してねぇよ…(´;ω;`)
10-26 07:49

「ブラック無糖」を「ブラック企業」に空目
10-26 07:34

子供に歯磨きしてあげるようにゆたかに歯磨きしてあげたい
10-26 07:32

おはようございます(;3」∠)_
10-26 07:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/931-6593a761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」