ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/11/04(日)03:23
lparuaru

常時ぼっちのあるあるさん呼んだ~?(?≧?≦) RT @RiO_2121 あるある…
11-03 22:35

奇数はあかんて
11-03 22:31

おトイレ
11-03 22:30

日立、ソニーと相次ぐ工場閉鎖に揺れる岐阜・美濃加茂の悲鳴(週プレNEWS) - Y!ニュース http://t.co/uJ0tr4U8 岐阜やばい
11-03 22:30

十時半か
11-03 22:28

今日は真下君のターンか
11-03 20:53

ライチの輝きおいしいから買いだめしたい
11-03 20:42

ライチの輝きおいしい
11-03 20:35

女子力高める http://t.co/yObgGcqa
11-03 20:34

あ”?
11-03 20:28

おぉ下衆い下衆い
11-03 20:27

いっそ垢消してネット断絶するか
11-03 20:18

なんか最近鍵垢増えてきてるけど流行してるの?俺も流行りにのって…いや、ここは一歩先を行って垢消しするか…
11-03 20:15

あんよが冷たい
11-03 20:08

優しくてお金持ってるイケメン?
11-03 20:03

|ω・`)
11-03 20:01

腰痛し
11-03 19:42

ドラクエよう
11-03 19:35

どっこら
11-03 19:26

注ぐ相手は…?(´;ω;`)
11-03 19:09

愛情いっぱい注ぎたい
11-03 19:09

島根自虐カレンダー欲しい
11-03 19:06

(´・ω・`)
11-03 19:02

うーまーいーぞおおおおおおお!!(津波 RT @sabamiso7 想像したら普通に馴染みすぎて RT @lparuaru: 逆に味王様がトリコの世界行っても強そうな RT @sabamiso7 トリコ達がミスター味っ子の世界に行っても違和感ない気がする
11-03 18:58

めしった
11-03 18:57

逆に味王様がトリコの世界行っても強そうな RT @sabamiso7 トリコ達がミスター味っ子の世界に行っても違和感ない気がする
11-03 18:49

チョコは好き
11-03 18:47

きのこの山のチョコペロペロするとかまたそういうこと言うと変態からエロリプがくるぞ
11-03 18:47

ご飯たべてこ
11-03 18:11

それだけは絶対にないわ
11-03 17:43

ブサメンは引きこもるしか道はない
11-03 17:42

それな RT @taiko1010 女の子と目があっただけで…逮捕
11-03 17:42

女に近づいたら逮捕される
11-03 17:40

イケメンじゃないから通報されるんだよ…
11-03 17:39

カス貯まるとか幼少まででしょ?
11-03 17:36

※溜めるものじゃないです
11-03 17:35

みこころ風呂入れよ…
11-03 17:34

風呂った
11-03 17:31

まれにある
11-03 17:31

PCの設定がなぜか数ヶ月前にもどった
11-03 17:31

それな
11-03 17:30

お風呂ー
11-03 17:05

はーどっこら
11-03 16:33

ドラクエろう
11-03 14:30

帰宅
11-03 14:15

柿農家やってくる
11-03 13:12

俺ら→女「男ならこれくらい出来て当たり前だろクソが死ね」or「こんな簡単な事も出来ねぇのかよ、クソが死ね」or「なんで出来るの?キモいんだけど、死ねば?」イケメン→女「何でも出来る人って素敵!!抱いて!!(ジュンジュワー」or「これ出来ないの?んもぅ~仕方ないんだから~?」
11-03 13:06

オタク.com : 女子が「男なら出来て当然」と期待していること9パターン、『テレビやパソコンなどの配線をつなぐこと』『地図を読んで迷わず目的地に着くこと』など http://t.co/bURgnEjc?10.イケメンであること、が抜けてるぞクソが
11-03 13:01

ギファー
11-03 12:53

友「あるあるって何でできてるの?」あるある「土」友「えっ」あるある「土」 http://t.co/EvkzS5HU 友…?と…も…?(´;ω;`)
11-03 12:20

お昼か
11-03 12:19

ドラクエる
11-03 11:11

お義姉さんと契を交わしたい
11-03 11:10

姉ちぎり
11-03 11:10

お昼からは柿ちぎり
11-03 11:09

柿の選別してた
11-03 11:08

ゆたかbotへのふぁぼが2万超えててワロ
11-03 09:57


11-03 09:53

感動でジーンとくるな RT @145maya 寺関係者が寺院巡りに行きます
11-03 09:53

おどりゃどうぶつのクソ森にありがちなこと http://t.co/qSgcpjWT タヌ「きょうはヒロポンがおすすめなんだも」
11-03 09:43

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
11-03 09:15

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
11-03 01:20

寝る
11-03 01:20

上品です
11-03 01:17

偽物です RT @apgwd あれ、あるたんがまだ起きてる…
11-03 01:16

うわぁ RT @pandasan_tkp ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらあるちゃんあるちゃんあるちゃんあるちゃんあるちゃんあるちゃんあるちゃんあるちゃんあるちゃんあるちゃんあるちゃんあるちゃんあるちゃんあるちゃんあるちゃんあるちゃんあるちゃんあるちゃんあるちゃ
11-03 01:07

ドラクエとぺっていったらこれが思いつく程度にはドラクエ脳
11-03 01:06

ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
11-03 01:05

はーゆたか
11-03 01:03

ゆたかを自分の娘のように可愛がり、かつ立派な大人の女性として愛したい
11-03 01:03

あるあるって名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 ぺ 」って呼んで下さいね!! http://t.co/75iohVA6 ぺぺローションとか言い出す奴が2,3人いそうな
11-03 00:59

寝ているゆたかにそっと寄り添って、頭をなでてあげたい
11-03 00:58

本物です
11-03 00:57

偽物です RT @_pandamau うおw あるちゃんの偽物かと思ったらあるちゃんだった
11-03 00:57

ゆたかに自分で前髪を両手で上げさせて熱を計る要領でおでことおでこコツンしたい
11-03 00:56

ゆたかの前髪を手でかき分けて露わになったおでこにキスをしたい
11-03 00:55

ラーメンといったらスガキヤ! RT @pokonty らーめんたべたい
11-03 00:34

お布団in
11-03 00:33

イエススガキヤ! RT @tsumakichan スガキヤのラーメンステマしてるピザがいる
11-03 00:33

深夜にスガキヤのステマはアカン
11-03 00:31

えっ?何?スガキヤの話? RT @sakura_lkst ラーメン食べたくなったじゃないですかー
11-03 00:31

ねみ
11-03 00:29

妖怪垢舐めか
11-03 00:08

ゆたほ
11-03 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/939-b4bbf479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」