ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/11/05(月)03:25
lparuaru

ウトウト
11-04 20:47

パソコンの調子悪くてあれ
11-04 20:36

うんぬん
11-04 20:35

はーうんぬん
11-04 20:35

ゆたかをうんぬん
11-04 20:35

RT @farm_machine そうか、今年の冬コミはSAOの近親相姦ネタが熱くなるのか…誰か金出すので買ってきt
11-04 20:28

お布団in
11-04 20:25

どっこら
11-04 20:15

あそこのカレーうどんおいしいからなー、いいなー
11-04 19:30

毎度おなじみになったカレーうどん
11-04 19:29

#突然本名の内の4文字だけさらす まさかこれで本当に本名晒しちゃう人っていないよね?ね?
11-04 19:13

ggればわかる RT @HT_LP まじ? RT @lparuaru: 俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー #突然本名の内の4文字だけさらす
11-04 19:12

俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー #突然本名の内の4文字だけさらす
11-04 19:10

めしった
11-04 19:08

ご飯食べてこよう
11-04 18:10

huluで引きこもりヶ捗る
11-04 18:02

Check out ルパン三世 2nd series: http://t.co/aI4yPISn
11-04 18:01

してます(´・ω・`) RT @apgwd お金ないから引きこもってゲームしてます(´・ω・`)
11-04 17:55

LOST全シリーズ観終わった
11-04 17:53

馬鹿の一つ覚えのようにおっぱいパンツおっぱいパンツ
11-04 17:44

それな #sorena RT @HT_LP どーのアニメもおっぱいおっぱい…
11-04 17:43

夕方アニメで乳首?
11-04 17:43

あるある #名前の最初の2文字を2回繰り返すとかわいい 変わらぬかわいさ
11-04 17:40

爽バニラ食べる
11-04 17:18

魔法少女マギか?
11-04 17:15

ふろった
11-04 17:14

もうすぐ17時か
11-04 16:52

どっこら
11-04 13:13

お昼食べてこよう
11-04 12:16

みこころ性病持ちなの…?
11-04 12:11

ゆたかだってめしくらいよそえるわ…
11-04 12:09

そのめしは俺のためによそってくれてるものだから、すごくかわいい RT @micocoro3556 めしをよそえなくてあたふたしてるゆーちゃんかわいい。
11-04 12:08

ブサメンでも恋がしたい
11-04 12:02

昼ゆーちゃん
11-04 12:02

あー月曜日まであと12時間程度かー
11-04 11:54

もう昼前か
11-04 11:49

アニメ観ながらドラクエやろう
11-04 09:52

なんで二次キャラと婚活できないのに、あたかもできるように二次キャラ強調して婚活させようとしてんの?オタクなめてんの?三次婚活専用なら三次の写真で広告作れよクソが
11-04 09:50

最近広告バナーでアニメ絵の巫女さんが「簡単婚活スタート!」とかいうのがあるけど、その巫女さんと婚活したいのにできないから婚活サイトはクソ
11-04 09:48

※ RT @Garo_AOKI1144 皮ジャンは細い子しか似合わない!とJCが話してる
11-04 09:33

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
11-04 09:06

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
11-04 01:59

寝るか
11-04 01:58

この辺にしとこう
11-04 01:51

みこころ逮捕説は二回目か…
11-04 01:51

とりあえず寝ろ RT @tsumakichan あるあると同じようなこと呟いてた死にたい
11-04 01:49

自分が逮捕されて記念パピコとかレベルたけーな、おい
11-04 01:49

みこころついに逮捕か…
11-04 01:48

いいかげん布団入ろう
11-04 01:42

ゆたゆた
11-04 01:40

はー
11-04 01:38

秋の夜長はドラクエが捗る
11-04 00:11

(深夜だからミスるのは仕方ないよね)
11-04 00:10

はぁ… 小早川ゆたかちゃん…
11-04 00:10

小見川とは
11-04 00:09

はぁ… 小見川ゆたかちゃん…。 http://t.co/Uxp0QY50
11-04 00:09

「峯岸」を「岐阜」に空目
11-04 00:09

日付変わってた
11-04 00:03

お前は次にこう言うだろう、「あるたんがまだ起きているだと」と
11-04 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/940-41a2a544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」