ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/11/09(金)03:25
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
11-08 21:21

寝るか
11-08 21:21

みんなして森ってるのか…
11-08 20:59

ねむねむ
11-08 20:51

お布団入ろう
11-08 20:41

わーい
11-08 20:37

ビッグウェーブには乗るしかないじゃん?
11-08 20:36

ゆたかの目尻の辺りにキスをしたい
11-08 20:35

ゆたかの髪の毛がべちゃべちゃになるまで口に含み続けたい
11-08 20:34

マジか RT @tsumakichan それな RT @micocoro3556: 非公式リツイートで「マジか」「それな」「おもしろ」とかリプられたとき「殺すぞ」って思ってる。
11-08 20:34

ゆたかのふさふさの髪をあむあむしたい
11-08 20:33

このゆたかアイコンのゆたかの目と目の間と眉間と鼻の間の中心をぺろぺろしたい
11-08 20:33

水曜どうでしょうの森
11-08 20:26

3DS二台あるからぶつ森2本買ったらぼっちプレイじゃない…?
11-08 20:09

メケメケー
11-08 20:07

12月24,25日以前にぶつ森買ってクリスマス当日に一人寂しくプレイするとか
11-08 20:03

現実でもゲーム内でも非リア
11-08 20:01

少しでも12月24,25日のアレの雰囲気を回避するためにぶつ森は12月26日以降に買う
11-08 20:00

殺人事件のにおいがするぜぇ
11-08 19:53

ドラクエ
11-08 19:41

どっこらゆたか
11-08 19:40

ガンガンオンラインる
11-08 19:24

はーゆたか
11-08 19:23

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ヲタク系ギャルがデビュー!明らかにヲタクを見下してる件 http://t.co/6TFju5zZ あのさぁ…
11-08 19:09

ゆたか分チャージ
11-08 18:58

ゆたかといちゃいちゃ
11-08 18:57

食後
11-08 18:56

仏像の森
11-08 18:23

直後に届くぶつ森 RT @Bitch_tan そうだ、無双買いに行くか
11-08 18:22

ハードル低くなかった
11-08 18:19

一人ボウリングはハードル低いよね(※ただし上手い奴に限る
11-08 18:19

ボウリングでのハイタッチ規制法案はよ
11-08 18:17

ボウリングはリア充がストライクキメるたびハイタッチ求めてくる割には、ハイタッチ待ってる俺にはハイタッチしてくれないし、逆に俺がストライクキメてハイタッチ求めてもハイタッチしてくれないからクソ
11-08 18:16

ボウリングはいかに低スコアを出すかの勝負でそ?(??ω?? )
11-08 18:12

なんだ、俺か RT @Bitch_tan ボーリング???びっちたん、スコア70勢だけど??????
11-08 18:08

女子は上品であればいい、上品に生きていれば自然と良い性格になるし可愛く見える
11-08 18:07

めしる
11-08 17:59

地震注意 RT @Bitch_tan ?caution!!?
11-08 17:49

はい
11-08 17:47

ねーよクソが死ね
11-08 17:46

とびだす♂猛獣の森 RT @pokonty なかにだせどうぶつの森♂ RT @lparuaru: 普通にやるよ、その後ベッドの上で動物♂森もヤるよ RT @pokonty リア充はクリスマスも彼女と一緒にどうぶつの森やりそう
11-08 17:45

キリスト.。oO「もうすぐ俺の誕生日、日本でも祝ってくれるみたいだから様子を見てみよっと」リア充(セックスセックスセックスセックス)女(イケメンとセックス高いプレゼントイケメンとセックス高いプレゼント)俺ら(リア充死ねリア充死ねリア充死ね)キリスト「…(´;ω;`)」
11-08 17:45

普通にやるよ、その後ベッドの上で動物♂森もヤるよ RT @pokonty リア充はクリスマスも彼女と一緒にどうぶつの森やりそう
11-08 17:35

~←陰毛
11-08 17:30

「コンビニスイーツ」を「コンドームスイーツ」に空目
11-08 17:30

故あって童貞 RT @Bitch_tan 訳あって童貞
11-08 17:29

~死~
11-08 17:28

わたしです
11-08 17:28

出、出~www体毛濃過全身陰毛部屋陰毛塗奴~www
11-08 17:28

「あるあるのクリスマス」 (12/24)イブ【トナカイ狩り】→(12/25)午前【妄想】→午後【行方不明】→夜【行方不明】 #neta2u http://t.co/H2w0XmpJ 潔く消えるか…(;3」∠)_
11-08 17:26

お一人様限定:俺
11-08 17:25

今帰宅産業
11-08 17:02

仕事終わった帰る(;3」∠)_
11-08 16:32

あるあるのモテ期は大まかに言うと14歳~90歳のどこかです。 http://t.co/tOY7TvkD 広すぎ
11-08 15:44

キュアマリン役でおなじみの水沢史絵が小説家としてデビュー|おた☆スケ http://t.co/My8Wtive びっちたん30冊くらい買っとかな
11-08 15:43

ゆたか分が不足している
11-08 14:51

ゆたか率上げれん('A`)
11-08 14:50

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
11-08 14:50

TLのつかさ率上がったから負けじとゆたか率上げな
11-08 14:50

ゆたか可愛い
11-08 14:49

怖い;((∩´・ω・`));: RT @fuguri_atelier ころすぞ(^ω^)
11-08 14:43

どこのおっさんだよ
11-08 14:41

ムッシュむら村
11-08 14:41

最近見かけなかったし…
11-08 14:35

【2ch】ニュー速クオリティ : 初デートでされたらキュンとする男性の行動 「強引なキス」 http://t.co/CERzHcsl ※※※
11-08 14:34

きうけい _:(´?`」 ∠):_
11-08 14:31

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
11-08 12:47

なにこれ…
11-08 12:32

そんなに興味無い
11-08 12:29

暇人\(^o^)/速報 : 後藤真希が8000万円でAV2本すでに撮影済みだって… http://t.co/wczptkWX ふむ…(財布を確認しながら
11-08 12:29

びっちたんぶつ森届かなくて息してない
11-08 12:26

今日寒い;((∩´・ω・`));:
11-08 12:25

なんだーもちこさんかー RT @Bitch_tan 東京のもちこさんや RT @lparuaru: どこのもちこさん?(??ω?? ) RT @Bitch_tan 画面バキバキにクラッシュしてるあいぽんに絆創膏貼って使ってる人がおる…
11-08 12:25

楊貴妃もびっくりな陽気を要求したけどよう聞こえんかった
11-08 12:23

どこのもちこさん?(??ω?? ) RT @Bitch_tan 画面バキバキにクラッシュしてるあいぽんに絆創膏貼って使ってる人がおる…
11-08 12:19

今日の帰りにアニメージュ買いに行くか…
11-08 12:18

オタク.com : 【アニメージュ】ハッピーとピースがプリキュア史上初の表紙を飾る! http://t.co/sOXHOlF7 品切れ必至急げー
11-08 12:18

昼ゆーちゃん
11-08 11:59

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
11-08 10:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クソ・ニダ・ヒモ」! テニミュを出荷する能力! セリフ「はー病弱で箱入り娘の深窓の令嬢ちゃんッ! はー病弱で箱入り娘の深窓の令嬢ちゃんッ!」 http://t.co/8bZIBpuq
11-08 10:14

【あるあるあるある】寂しいとしんじゃう/興味がないとなかなか動けない/トンガリコーンを指にはめる/ポイントを貯めるけど使い方はあまり良く分かってない http://t.co/S0l6lsbC あるたんあるある
11-08 10:14

ブサメンが上品に食事→女「なに上品に気取って食べてるんだよブサメン必死すぎだろ…キモ…」イケメンが下品に食事→女「どんな汚い食べ方でも絵になる素敵!私も食べて!!(ジュンジュワー」だろクソが
11-08 10:12

たとえ王族でもブサメンはブサメン、ホームレスでもイケメンはイケメン
11-08 10:08

オタク.com : 「こいつ本当に育ちがいいな」と思う男性の特徴3つ、『偏食がない』『表情豊か』『人に親切』 http://t.co/iqwLZ0VY
11-08 10:07

きうけい _:(´?`」 ∠):_
11-08 10:01

仕事…
11-08 07:55

あるたんです∩(>?<*)∩
11-08 07:45

小早川ゆたか #らと打って最初に出たのがあなたの結婚相手 不正?なにそれおいしいの?(??ω?? )
11-08 07:44

まだ木曜… _:(´?`」 ∠):_
11-08 07:40

おはようございます(;3」∠)_
11-08 07:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/944-e451cef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」