ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/11/11(日)03:23
lparuaru

ゆたゆた
11-10 23:59

お腹すいた
11-10 23:59

精工すぎだろ
11-10 23:57

botと本人と気付かなかった
11-10 23:57

はげてしまう
11-10 23:55

俺よりパンダさんが早く寝るとかレア
11-10 23:55

12/15の朝に出れば夕方到着してオフれて、16ゆたかに集中できるとか考え始める程度には前向きになってきた
11-10 23:53

_人人人人人_>突然の職質< ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ RT @hinoki__ アキバ着:人少ないし徘徊しまくろう
11-10 23:48

おトイレ
11-10 23:47

アプリ名:「あるある」・エロい写メを撮ると自動的にあるあるに送信される・携帯利用履歴から誰の事が好きか割り出される・モテ期が到来する直前に通知される http://t.co/01gJdoYu 欲しい
11-10 23:46

とりあえず12/16,17は確実に休めるようにしておこう
11-10 23:39

ペッ RT @_pandamau あ、ぱんださんには現ナマで。 RT @lparuaru: ゆたかへのプレゼントは
11-10 23:35

ゆたかへのプレゼントは
11-10 23:34

せやな…行くか、ゆたかのために
11-10 23:33

とりあえず行くだけ行ってみるか…
11-10 23:31

なにかが違う、いや違わないけど
11-10 23:29

ぞひさん…(´;ω;`)
11-10 23:27

あと他の人に嫉妬しそう
11-10 23:24

怖いんだよ…(´;ω;`)
11-10 23:23

怖いんだ
11-10 23:23

(生誕祭に他のゆたか好きな人がたくさんきて自分のゆたか愛がたいしたこと無いものだと痛感するかもしれないという怖さがある)
11-10 23:22

結構いそう
11-10 23:17

生誕祭会場で1/4ゆたかを抱いてる人がいたら私です
11-10 23:17

行くか…?
11-10 23:15

はー
11-10 23:13

胸の中でいろんな思いが渦巻いて頭痛くなってきた
11-10 23:10

ぐぬぬ顔で固まってる
11-10 23:09

いろいろな思いと葛藤している
11-10 23:04

おまいら…(´;ω;`)
11-10 23:03

12/16か…いやでも俺が行っても…いやでも俺が…俺が行くべきなのか…?行かねばならぬのか…?
11-10 23:02

や、でも、俺が現地行っても…
11-10 22:59

ゆたか聖誕祭…ゆたか聖誕祭…
11-10 22:59

せやで!!!!!!!1 RT @N_A_taka 12/20木曜か
11-10 22:57

去年はちんまりしかやってないかんね、今年はどうっすかね
11-10 22:56

ラッキーくじ二弾ゆたかがほとんどないから年末は血の涙流しながら不貞寝するね_(:3」∠)_
11-10 22:55

C賞クッションの柄とF賞ブックレットのゆたか絵とラストラッキー賞でゆたかを…それですら微レ存_:(´?`」 ∠):_
11-10 22:53

ラッキーくじ全力いけない分、アキバの中古ゆたか漁るべきか…(???)
11-10 22:50

D賞ゆたかとE賞ゆたかさえあれば全力いけるわ
11-10 22:47

ああいや、ちょっと待ってデフォルトフィギュアがあるじゃない
11-10 22:46

はい解散解散
11-10 22:45

一回600円…100回で6万か安いな
11-10 22:36

あのクッション地獄だけはマジ勘弁
11-10 22:35

てんかいさんの持ってたあのバッテリのほうがインパクトある
11-10 22:34

第一弾の余っているのを東京まで持っていって配って周るオフ…?
11-10 22:32

東京行ったら、えぬたかに第一弾のB賞かがみんをあげようか
11-10 22:31

えぬたかが久しぶりにかがみんに目を向けた
11-10 22:29

お金渡すから誰かラッキーくじ代わりに買ってきて、ゆたかだけ受け取ってあとはあげるから誰か代わりに買ってきて
11-10 22:25

まじ関東限定販売とかクソ
11-10 22:24

あれれ~?おっかしいな~?去年末今年始めもこんな行動してたぞ~?あれれ~?
11-10 22:24

30日の夕方に東京入りして夜はあれして、31日はくじ買い漁って鷲宮で年越しして、1日朝に帰る…?
11-10 22:23

年末はどこのホテルに泊まろうかな☆~(ゝ。∂)
11-10 22:16

じゃらんnetとにらめっこしてる
11-10 22:12

12/30、31で泊まるとこ探し出した時点で冬ボの命は尽きた
11-10 22:03

おトイレ
11-10 21:58

年末行ける金も時間もあるけど、親にまた行くの?とか言われるからアレ
11-10 21:52

もはや定期
11-10 21:50

ラッキーくじらき☆すた第一弾大量に余ってるんですけど、誰か
11-10 21:50

あるあると一緒にクリスマスを過ごしたい人は・・・亡霊が43254656478人います! http://t.co/qKIpA5lw 女の子の亡霊とキャッキャウフフ
11-10 21:48

セガラッキーくじらき☆すた第二弾が12/31関東限定で発売でしてね、ええ
11-10 21:45

オシアナスと年末関東遠征で冬ボが消える可能性
11-10 21:43

10万とか高いよ
11-10 21:36

ずっと欲しい物リストに入れてる
11-10 21:35

[カシオ]CASIO 腕時計 OCEANUS Manta オシアナス マンタ タフソーラー 電波時計 TOUGH MVT MULTIBAND 6 OCW... http://t.co/ziAPgdLZ オシアナス買うならこれかな
11-10 21:35

これもまたポッキーの日のネタの一つ
11-10 21:29

なんかさっきからTLがボッキーばかりなんだけど、お前らどんだけ勃起してるん
11-10 21:28

脊髄反射でふぁぼる
11-10 21:26

腕時計付けても残念、付けなくても残念(ただしイケメンは除く
11-10 21:20

腕時計してない奴ってなんか残念だよな - 二次元情報 http://t.co/zFCdjdPw びっちたんと同じオシアナス買ってお揃いにしたいな☆~(ゝ。∂)
11-10 21:19

人が収まりきらない RT @pandasan_tkp 童貞専用車両
11-10 21:15

移動し続けやがて女性専用車両に… RT @Bitch_tan 電車内で抱き合ってるカップルいるから積極的に車両変えていく立ち回り
11-10 21:14

「青歯バッテリー」を「童貞バッテリー」に空目
11-10 21:13

どうも!クズ人間です!
11-10 21:10

最後に勝ち残り生き延びた者が正義だ
11-10 21:06

シチュ萌えやね
11-10 20:58

全ての能力が人より激しく劣ってる
11-10 20:55

こい RT @RiO_2121 絵心がこい
11-10 20:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サイト・エロ・バラモスポジション」! ゲームを侵略制圧する能力! セリフ「苦来かわいいッ! 苦来かわいいッ!」 http://t.co/8bZIBpuq
11-10 20:51

絵が描ければエロ絵描きまくるのに
11-10 20:50

日々の生活を楽しみましょう RT @_pandamau そういうのなのか… RT @lparuaru: まったりライフゲーム RT @_pandamau ブツ森はなにするゲームか全くわかっていない
11-10 20:42

まったりライフゲーム RT @_pandamau ブツ森はなにするゲームか全くわかっていない
11-10 20:33

ぶつ森は淫乱な獣の雌共を村に集めるてハーレムつくるゲームでそ?(´∵`)
11-10 20:31

インテル入ってる
11-10 20:27

じょしらくBD観ながらドラクエでレベル上げしつつTwitter
11-10 20:26

ドラクエやろう
11-10 19:44

苦来かわいい
11-10 19:44

手寅かわいい
11-10 19:43

ごりごりいわせて食べる
11-10 19:41

堅い柿は俺のもの
11-10 19:40

うちにゆる柿たくさんあるから持ってって
11-10 19:40

女の人はゆるい柿が好きだよね
11-10 19:39

じょしらくBD2巻観るかな
11-10 19:38

パンダさん飽きるの早すぎだろ…
11-10 19:34

めしった
11-10 19:31

ンゲフィー
11-10 19:28

どうせ売り切れだろうけど
11-10 19:17

明日森探しに行くか…
11-10 19:17

横蔵寺ミイラ
11-10 18:56

横蔵寺に年間10万人も参拝客来るとかねーよ、あんだけ寂れてるのに
11-10 18:54

横蔵寺
11-10 18:53

地元過ぎてわろえる
11-10 18:51

谷汲さん
11-10 18:50

ほとちゃんねるで樽見鉄道の旅
11-10 18:50

食う寝る遊ぶの生活じゃなく、食う寝る食う食う食う食う遊ぶ食う食う食う寝るの生活したい #デブ
11-10 18:37

ご飯食べてこ
11-10 18:36

きのこ派、たけのこ派とか普通両方買って両方食べるだろ #デブ
11-10 18:35

お前ら…
11-10 18:32

岐阜はまだいいほう…か
11-10 18:18

コーラだけが友達、コーラだけが俺の内臓をよく分かってくれている
11-10 15:34

コーラはデブのベストフレンド #デブ
11-10 15:33

毛根
11-10 15:24

さてと
11-10 13:32

逝ってら…(´;ω;`) RT @pesobb 死んでくる RT @lparuaru: 死地へ赴くのか… RT @pesobb 明日はディズニーシーなわたし
11-10 13:27

「サビが格好いい」を「ピザが格好いい」に空目したけど、そんなに褒めるなよ照れるぜ
11-10 13:25

こわっ…
11-10 13:21

ネズミ王国とか…
11-10 13:21

死地へ赴くのか… RT @pesobb 明日はディズニーシーなわたし
11-10 13:21

こわ…
11-10 13:16

すごい一体感を感じる…(AA略
11-10 13:05

つまきちが20~30代…?
11-10 13:03

柿うめぇ
11-10 13:01

破滅への道
11-10 13:00

えぬたかは月に年齢×万使ってる感がある
11-10 12:56

年齢×10万が妥当、それでも今は多いくらいだな
11-10 12:53

貯金が年齢×100万とかどこの石油王のご子息ですか養ってくださいオナシャス
11-10 12:52

貯金は年齢×100万…?
11-10 12:50

腹のたるみはいらん
11-10 12:50

ゆとりある生活したい
11-10 12:49

ピザ乙
11-10 12:47

お前らの偏食っぷり
11-10 12:32

母と兄と妹は焼き肉に行くそうな。父と俺は作り置きの焼きそば
11-10 12:30

スープ春雨
11-10 12:29

(えぬたかは将来ピザるな…)
11-10 12:26

RT @poko_nyan_1 マヨネーズRT @lparuaru: 何食べようか悩んでる
11-10 12:25

何食べようか悩んでる
11-10 12:23

ご飯食べてこ
11-10 12:17

お昼やねんな
11-10 12:08

農家してくる
11-10 10:57

どっこら
11-10 10:57

ドラクエろう
11-10 09:51

懐かしい RT @RiO_2121 土曜日の授業はお昼まで。帰ってご飯食べながら新喜劇見て遊びに行く、が定番でしたな。
11-10 09:47

媚び
11-10 09:41

みこころはもともとかわいいだろ起きろ
11-10 09:41

すもももももも地上最強のマギ
11-10 09:37

噂の乳首ピアスアニメ観てる
11-10 09:34

アニメ消化せねば
11-10 09:29

学畜と名づけよう
11-10 09:23

大阪の小学校が完全週休2日制を廃止 土曜日、日曜日も授業が可能に http://t.co/HYM8SoZY 社畜並
11-10 09:23

ここでグラコロのいつもの小麦粉まみれ画像 http://t.co/1YwaQRG7
11-10 09:18

グラコロ20周年とかまで捏造してマック必死すぎわろwwwwwwわろ…(´;ω;`)
11-10 09:15

グラコロ20年とか捏造乙(震え声
11-10 09:14

ミス
11-10 09:10

ミルクコーヒー
11-10 09:05

バルサミコ酢入りオリーブオイル
11-10 08:51

ゆたかぐるみ欲しい
11-10 08:50

つかみとりたくなる相手がいない RT @densu_K くださいじゃねぇ!つかみとれ!
11-10 08:48

足の高いこたつが欲しい
11-10 08:43

ご飯食べてこよ
11-10 08:38

ください
11-10 08:32

むぎゅぅ RT @RiO_2121 ドキッ RT @lparuaru: しよう RT @RiO_2121 したい(???)RT @lparuaru: あったかあったかしたい
11-10 08:31

ゆたかのお腹はあったかいなぁ
11-10 08:27

しよう RT @RiO_2121 したい(???)RT @lparuaru: あったかあったかしたい
11-10 08:27

あったかあったかしたい
11-10 08:24

土曜日の朝まどろみの中で彼女と布団の中でいちゃいちゃしたい
11-10 08:13

せやな RT @hyden_ 世の中金だな金!!
11-10 08:11

不規則な生活やなぁ
11-10 08:09

寝起きは鼻水が止まらない
11-10 08:04

ずっと起きてるのか
11-10 08:03

愛 #あと打って最初に出たのがアナタに足りないもの 愛を下さい(´;ω;`)
11-10 07:43

ゆたかと布団の中でいちゃいちゃ
11-10 07:42

朝っぱらからカップ焼きそば…ウェップ
11-10 07:40

みんな早起きさんね
11-10 07:28

おはようございま…す…(-ω-)?
11-10 07:26

おやすみなさい(;3」∠)_
11-10 00:06

寝よう
11-10 00:05

あるあるがクリスマスを一緒に過ごす女の子【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】 #KParuo's http://t.co/15PtmNu5
11-10 00:04

滅亡はよ RT @pesobb 早く滅亡お願いします
11-10 00:01

月曜日まで48時間
11-10 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/946-8a1221a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」