ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/11/17(土)03:26
lparuaru

あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- : 芸能人のサムゲタン推しが韓国政府絡みのガチステマでしたwwwwwwww http://t.co/s4mkFhFa サムゲタンアニメ終了のお知らせ
11-16 23:57

ウワアアアアアアアアアア(>'A`)>ウワアアアアアアアアアア
11-16 23:46

お布団入ろう
11-16 23:21

(中高生程度の感想)
11-16 23:21

伊勢神トンネルとか旧伊勢神トンネルが心霊スポットで有名やけど、やっぱり心霊なんかよりも怖いのは人間なんだな
11-16 23:20

かたゆーは
11-16 23:17

ゆたか
11-16 23:17

はー
11-16 23:17

ただし有名どこか金払いがいいとこに限る
11-16 22:44

最近アニメの乳首率高い
11-16 22:43

ドラクエおわ
11-16 22:27

リア充DQNっぽいツイーヨやろ?
11-16 22:19

アカウント間違えました芸
11-16 22:19

俺も暴走して女の子喰いちらかしたい(笑)
11-16 22:19

いいもん、どうせモテない誕生日一位の1日生まれだから一生童貞でもいいもん_(:3」∠)_
11-16 21:35

シックスナインに反応するとかお前ら童貞かよ
11-16 21:31

とりあえずグリーンコア白岡を確保
11-16 21:26

ゆたか誕に前日入りしたいのに近くのホテルの予約がとれなくて焦ってる
11-16 21:23

住民(あの人本気出しすぎやろ…引くわぁ…) RT @Bitch_tan どう森の明日の釣り大会は今宵島で釣り上げたジンベイザメ(585.3cm)で挑むか。これなら勝ち確やろ( ・´ー・`)
11-16 20:51

誰が変態やねん
11-16 20:35

ドラクエやってます
11-16 20:35

モテない誕生日1位:1日が結構ショックでわりと凹んでる
11-16 20:19

RT @hyden_ さっみぃ・・・おい!寒いから俺にくっつけよ!!っていちゃいちゃしたいけどそんな事言うのが恥ずかしくて怒った口調になっちゃって後で素直になれない自分に凹んじゃう強がりボーイください
11-16 19:21

【 あるある は エ ロ い と 思 う 人 は R T 】 http://t.co/tBoKlxoW
11-16 19:19

おっさんFPSついてけんなったわ…
11-16 19:11

BO2は安くなった頃にキャンペンだけやります
11-16 19:10

本人が言っちゃったよ…
11-16 19:04

RT @apgwd \私だ/ RT @Bitch_tan: モちこ… RT @lparuaru: モノホンのちんこ、略して
11-16 19:04

言うのやめとこ
11-16 19:01

モノホンのちんこ、略して
11-16 19:01

ザーサイとかピータンとかそこはかとないエロスを感じるよね
11-16 18:59

もしもあるあるがポケモンだったら『照れ屋なポッタイシ』です。 http://t.co/LKoUuP9e #もしもポケモンだったら http://t.co/l0e0szOT お腹がポッタイシ
11-16 18:56

街頭演説で売国奴コールが起こる政治家が今までいただろうか
11-16 18:53

猫画像ごときで願いが叶うわけねーだろ、RT乞食乙小早川ゆたかちゃんオナシャス小早川ゆたかちゃんオナシャス小早川ゆたかちゃんオナシャス小早川ゆたかちゃんオナシャス小早川ゆたかちゃんオナシャス小早川ゆたかちゃんオナシャス
11-16 18:52

俺のおなかはゆたか専用クッション
11-16 18:48

ドラクエやろうっと
11-16 18:41

グラフィッキュデザイナーさんはだれかれ構わずヤンガンの付録乞食してるみたいだけど、ギュラフィッキュデザイナーさんはお金無いのかな~?☆~(ゝ。∂)
11-16 18:40

1955年7月1日  明石家 さんま 1961年7月1日  カール=ルイス1965年7月1日  江頭2:50 1984年7月1日  あるある@ゆたか一筋1985年7月1日  桜井 のりお
11-16 18:35

1日誕生日が最もモテ無い事が分かったから潔く死んでくるね☆~(ゝ。∂)
11-16 18:30

たしかにゆたかは純粋だからすぐに毒されそう
11-16 18:29

俺がモテないのは誕生日のせいかー死ぬしかないねこりゃ
11-16 18:28

最もモテない誕生日 1位.1日 1位.1日 1位.1日 1位.1日 1位.1日 はい死んだ!!俺今死んだよ!!!
11-16 18:27

風呂ってめしった
11-16 18:26

お風呂入ってくるかな
11-16 16:45

テレ東だけ国会中継とか他局は買収でもされたんかいな
11-16 16:22

矢口氏ね
11-16 16:21

暇人\(^o^)/速報 : 【矢口ったか】ゲーマー矢口真里、ブレイブリーデフォルトを大絶賛 http://t.co/W82yqGTe 矢口さんマジなんでも好きで何でも知ってるってパネーッス!!マジリスペクトっす!!!
11-16 16:21

ナイスヤンガン! RT @densu_K ヤンガン買った
11-16 16:13

出荷出来ない柿を食す
11-16 16:12

柿農家してきた
11-16 16:12

(わさびの人の真似しようと思ったけどよく知らなかったからものすごく中途半端なことになった)
11-16 13:14

柿農家だかっきー
11-16 13:14

さて、柿農家してくるか
11-16 13:14

5冊で1700円じゃんガチ勢には安いもんでしょ
11-16 12:57

ガチ勢なら340×5くらい出そうよ…
11-16 12:56

ヤンガンくらい買いなさい
11-16 12:51

クポーンでグラコロLLセット買って来たった
11-16 12:26

ヤンガンとマック買ってきて帰宅産業
11-16 12:25

あるある は2次元に行けた!という妄想をしました。 #2jigenikou http://t.co/LSt4Q1nq 妄想楽しいなぁ…妄想たのし…(´;ω;`)
11-16 11:23

森やろう
11-16 10:58

もう11時か
11-16 10:57

おはようございます(;3」∠)_
11-16 10:25

おやすみなさい _:(´?`」 ∠):_
11-16 00:20

もうだめ…
11-16 00:20

ウトウト
11-16 00:19

ある、ゆたかのお腹にキスするの好きー
11-16 00:03

ウブでねんねな感覚が無くなって下ネタを口にするようになった処女は非処女
11-16 00:02

ゆーちゃん
11-16 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/952-9e787e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」