ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/11/19(月)03:22
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
11-18 22:09

寝んべ
11-18 22:09

みここコラム
11-18 22:06

RT @apgwd 今日のバイトで、後輩くんが私の前で「よっこらせ」って言って私の顔を見て笑ってきたので「はいはい、セックスセックス!よっこらせっくす!ほら!言って欲しかったんだろ!?これがお望みなんだろぉ!!」って要望叶えてあげたのに「え、あ、はい…」みたいな返事されたから
11-18 22:06

どひでぇ
11-18 22:02

RT @apgwd #ツイッターで5本の指に入るくらい私を気に入ってる人はRT このタグ、最初 #ツイッターで5本の指が入るくらい私を気に入ってる人はRT に見えて
11-18 22:02

ここにきてぽんぺの気配
11-18 21:59

みこころ画集欲しい
11-18 21:40

オタク.com : 韓国の強姦件数は人口10万人当たり39.2件で日本の40倍以上 http://t.co/x299V2uq 大姦民国極まれり
11-18 21:38

ツイート内容に一部誤りがありました。セックスしてないではなく、正しくはオナニーしてないでした。お詫びして訂正いたします。
11-18 21:20

最近セックスしてないなぁ
11-18 21:18

ゆたかのあんよの爪切ってあげた後に足の甲にキスしたい
11-18 20:59

あるあるは【シャクナゲ・・・威厳、荘厳、警戒心を持て http://t.co/c1mJw4hihttp://t.co/rAp6fOaa 人間不信だから常に警戒してる
11-18 20:56

RT @apgwd 女の子に目の前でパンツ脱いでもらって、その子が見てる前でパンツにぶっかけたい
11-18 20:10

ゆたかのかわいいあんよの爪切ってあげたい
11-18 19:56

#えぬたか睡眠時間増やせ
11-18 19:55

足の爪切ろう
11-18 19:55

人生の半分は睡眠か…素敵やん?
11-18 19:53

(´-`).。oO(一日平均何時間寝てるんだろうか…)
11-18 19:52

お前らあと4時間程度で月曜だけど、今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?俺は死にたい
11-18 19:48

もう20時前やん…
11-18 19:47

飯った
11-18 19:46

岐阜はまぁ…いじめはそこそこあると思う…よ…うっ…頭が…(´;ω;`)
11-18 19:46

オカマン警察
11-18 19:38

オタクはワキガだもんな
11-18 19:12

もう19時やん
11-18 18:58

悪くないな
11-18 18:57


11-18 18:57

慰安旅行のある会社なんていやん
11-18 18:57

ふざけろ俺も連れてけくださいお願いします
11-18 18:55

妹の会社はこのご時世に慰安旅行でグアム行くらしい
11-18 18:55

ご飯食べてこ
11-18 18:23

ほうとう食べて信玄餅食べて樹海をさまようオフin山梨
11-18 18:00

ナイス山梨しようぜ! RT @farm_machine 信玄餅食いたい
11-18 17:59

この時間帯、サメやらマンボウやら入れ食いやな
11-18 17:56

あるあるとイブをすごしたい女性アニメキャラ「琴吹紬」「巡音ルカ」「水銀燈」「浅倉南」「北条沙都子」「美樹さやか」「千石撫子」「間桐桜」 http://t.co/DbWDab3P
11-18 17:41

あるあるとイブをすごしたい女性アニメキャラ「小早川ゆたか」「小早川ゆたか」「小早川ゆたか」「小早川ゆたか」「小早川ゆたか」「小早川ゆたか」「小早川ゆたか」「小早川ゆたか」 http://t.co/DbWDab3P もはやお家芸
11-18 17:41

と思ったらふられてた(´;ω;`)
11-18 17:35

農機さんとうとう結婚か
11-18 17:34

お布団入ってゆたかに覆い被さりながら森やろう
11-18 17:32

とりあえず今日はPC終わらせる
11-18 17:29

空中連絡
11-18 17:27

びっちたん来月16日どうするか分からないから予定埋めちゃっていいよ(´・ω・`)
11-18 17:27

忙しいか死んでるかブロックされたか
11-18 17:24


11-18 17:24

最近TLDe見なくなった人多いな
11-18 17:24

16日夜はまっすぐ帰るか…
11-18 17:19

16日ゆたかバースデー行くのはいいけど、その日のうちに帰っちゃうか泊まるかで悩んでる
11-18 17:07

ふろった
11-18 17:06

お風呂入ってこようっと
11-18 16:38

ドラクエめんどくせー…
11-18 16:37

今日のドラクエおわ
11-18 16:37

死人が出るぞ…! RT @farm_machine 群馬の山でも行ってリアルどうぶつの森体験しようせ
11-18 16:27

さほどうまくない
11-18 16:24

(キマッタアアアアアアアアアアアアア)
11-18 16:24

3DSは無いけど、3Dでフレンドやん? RT @RiO_2121 あるたんのフレンドに登録したいのに肝心の3DSがない
11-18 16:24

無理があった
11-18 16:23

ATM(愛してる友)
11-18 16:23

あるたんの3DSのフレコ恥ずかしがらずに登録してくれてええんやで?( ・´ー・`) 3737-9491-6339
11-18 16:18

どっこら
11-18 14:32

おトイレ
11-18 14:28

びっちたん資格充とか怖っ
11-18 13:27

ドMにはたまんねーな RT @farm_machine 神様は意地悪だ
11-18 13:24

アニメ消化せねば
11-18 13:24

ちょっとー男子○○しっかりやってよbot誰か作って
11-18 13:23

ちょっとー男子しっかり○○やってよー!女子のせいでやる気が無くなる
11-18 13:21

ちょっとー!男子しっかり歌ってよー!! RT @tyuitta 合唱コンクールのつまらなさ
11-18 13:20

柿んまい
11-18 13:17

ナイスIYH
11-18 13:14

どっこらせっ
11-18 13:12

はー
11-18 13:12

ご飯食べてこよう
11-18 12:24

お前ら昼間っから最低なことばっか言って…
11-18 12:08

^^; RT @RiO_2121 ああああああるたん!(あせあせRT @lparuaru: … RT @RiO_2121 だっぷんだ!
11-18 12:03

… RT @RiO_2121 だっぷんだ!
11-18 12:02

月 曜 日 ま で 1 2 時 間 
11-18 12:00

もうお昼やん
11-18 12:00

ソーシャルゲーと森を同時進行してた
11-18 11:59

アカウント間違えました
11-18 11:58

彼女からLINEきた
11-18 11:58

またいろいろやってくる
11-18 10:09

いろいろやってた
11-18 10:07

5000カブ買った
11-18 08:13

1カブ100ベル
11-18 07:59

カブ買ってこよう…
11-18 07:55

なんで夢の中でも惨めな思いせにゃならんのだくそが(´;ω;`)
11-18 07:54

旧友の結婚式で挨拶する夢見て目覚め最悪な状態のおはようございます(;3」∠)_
11-18 07:51

おやすみなさい _:(´?`」 ∠):_
11-18 00:30

ぼちぼち寝るかね
11-18 00:29

こん平師匠まだ生きとるで
11-18 00:28

選曲がリア充
11-18 00:18

どひでぇ
11-18 00:13

RT @apgwd 僕の名前は肉棒♪ 僕の名前はまんこ♪ 2人合わせてセックスだー! 君と僕とでセックスだー!♪ 小さなモノから大きなモノまで 中出しピストン リア充生活~♪
11-18 00:12

はーゆたか
11-18 00:10

はぁ… 阿澄佳奈ちゃん…。 http://t.co/Uxp0QY50
11-18 00:10

よし
11-18 00:01

月曜まで24時間月曜まで24時間月曜まで24時間月曜まで24時間月曜まで24時間月曜まで24時間月曜まで24時間月曜まで24時間月曜まで24時間月曜まで24時間月曜まで24時間月曜まで24時間月曜まで24時間月曜まで24時間月曜まで24時間月曜まで24時間月曜まで24時間月曜まで
11-18 00:01

月曜まで24時間
11-18 00:00

日付変わった
11-18 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/954-15564897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」