ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/11/21(水)03:22
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
11-20 22:43

寝る
11-20 22:43

とりあえず今日はもう
11-20 22:43

全員死ぬ RT @soydewanai その間Twitter禁止にしてみようか…… RT @lparuaru: 1時間ファミレスでご飯食べるだけのオフでいいならイケる
11-20 22:39

1時間ファミレスでご飯食べるだけのオフでいいならイケる
11-20 22:36

最近こういうの流行りなのかね
11-20 22:29

あるたん東京行くとき一時間でもいいから会いたいって人は愛のメッセージおくれ
11-20 22:28

うつたん><
11-20 22:25

ないわ… RT @sonico_power あるたんもびっちたんも実は高身長イケメンなんだろ知ってるよ!
11-20 22:24

なにこのセレブ
11-20 22:24

そこらへんにいるデブ見てれば事足りるよ(´??ゝ?`) RT @sonico_power あるたん見てみたい
11-20 22:23

さすがに無理や
11-20 22:21

お前等全員相手してやっからまとめてかかってこいよ!
11-20 22:21

してぇです
11-20 22:20

びっちたんりえたんたかさんぱんださんさくちゃんさくらちゃん雪路たんetc.に会いたいけど果てしなく時間が足らない
11-20 22:19

お前らが会いに来(殴
11-20 22:17

関東民多すぎていろんな人と会いたいけど3泊くらいしないと時間足らない(´;ω;`)
11-20 22:16

だめだなぁ…どう考えても時間が足らんてぃーの
11-20 22:13

【 あるある を 殴 っ て み た い 人 は R T 】 http://t.co/E5M7Kpkj 殴れよ!このダメダメなゴミくずを殴れよ!
11-20 22:05

25日やっぱ無しで、体力的にも多分無理だわ。ごめんなさい
11-20 22:00

要はイケメンだろクソが
11-20 21:58

なんで日曜にイベントやるのさ…
11-20 21:56

うーん…うーん…
11-20 21:54

ああもぅアレだ、アレ、俺が会いに行くんじゃなくてお前らが会いに来いよ!!あっ、ごめんなさいごめんなさいやめてください蹴らないでください調子乗りすぎましたごめんなさい許してください
11-20 21:53

パソコン固まった(´∵`)
11-20 21:43

時間が激しく足らない
11-20 21:41

うーん...
11-20 21:40

(´-`).。oO(アカン、今回急すぎるからやっぱやらんほうがいいような気がしてきた)
11-20 21:37

行き先が迷子
11-20 21:35

(´-`).。oO(結局、当日はどこに行けばいいんだろう…
11-20 21:34

ドラクエ終わらせた
11-20 21:31

背後にたくさん突いてますねぇ♂ RT @Bitch_tan 最近肩が妙に重いけど思い当たる節があるからアレ:;(∩´?`∩);:
11-20 21:31

今週末の25日や! RT @HT_LP クリスマスワンチャン! RT @lparuaru: (25日の夜ワンチャンっても22時くらいまでたなぁ)
11-20 21:30

らき☆すたnanacoカード販売|イベント&ニュース|アリオ鷲宮 http://t.co/EynZvGoB なんだ双子か
11-20 21:30

(25日の夜ワンチャンっても22時くらいまでたなぁ)
11-20 21:29

25日は朝におうち出て夕方東京着いてじょしらくイベントこなして、時間が遅ければ帰る予定、時間早ければびっちたんとワンチャン
11-20 21:24

(まてよ...今年終われないなら逆に考えると歳をとらなくなるということでは...?)
11-20 21:20

(引きこガチ勢としては半年に一回以上東京は行きすぎ)
11-20 21:14

半期に一度のケツ賛♂ RT @Bitch_tan 半年に1度のホモオフ?
11-20 21:13

「ナゲット×5」を「チケット×5」に空目したけどガチ勢ならやりかねん
11-20 21:11

びっちたん忙しいっちたんなのね...(´・ω・`)
11-20 21:06

えぬなんちゃら君みたいにそんなにほいほい遠征できません
11-20 21:02

みんなで楽しく年越しできるなら年末鷲宮行ってもいいんだけどなー?(チラッチラッ
11-20 21:01

もう21時やん
11-20 21:00

今年も年越し鷲宮するか否か
11-20 20:59

してません
11-20 20:58

ゆたか誕気になりすぎて幸手商工会ブログF5連打しまくってる
11-20 20:58

16日ゆたか誕外れたら30日から1日まで東京行こう泣きながら
11-20 20:55

年越し鷲宮...か...
11-20 20:54

ラ…?ラブプ...?ウワアアアアアアアアア頭がああああああああああ!頭が割れるように痛いぃぃぃぃぃぃ
11-20 20:52

びっちたん今度の日曜、25日はどう?
11-20 20:50

あっ、そもそもゆたか誕生日に当選しなかったら埼玉すら行かない
11-20 20:49

16日埼玉だったらワンチャン、東京だったらノーチャン
11-20 20:48

いやですね、16日の夜に飲みやっちゃうと翌日に帰えるはめになるわけでして
11-20 20:48

スケジュールってかあれだ、あれ、金だ
11-20 20:47

ラブプ…?うっ…頭が…
11-20 20:44

ドラクエるか
11-20 20:42

ハムスター速報:ニコ生のバカが「ヤクザしね、こっちこいや。ヤクザなんてビビリよ」と煽ったらガチヤクザに拉致られそうになり店内に逃亡「け、けいさつ呼ぶぞ(震え声)」 http://t.co/51Je6GA0 バカバカ動画
11-20 20:03

もう20時とか
11-20 20:00

林原めぐみってどれくらい凄い声優だったんだ? http://t.co/u0FjUq0b 観るアニメの9割に林原だった
11-20 20:00

着陸準備中に「もうやだ、飛び降りる!」 泣き叫ぶ乳児にブチ切れてクレーム…さかもと未明の“搭乗マナー”が物議:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/B4pu4v4a 赤ん坊よりマナー悪いやん
11-20 19:57

ひさびさにスガキヤステマしたわ
11-20 19:31

「スマホ予約」を「スガキヤ約」に空目した新約スガキヤ聖書
11-20 19:31

本日のカブ価70ベル、くそが
11-20 19:31

さて、森を
11-20 19:28

タイミングは悪い
11-20 19:26

今日は冴えてる
11-20 19:26

THE ENDならぬTHE ED RT @farm_machine いけっ!こうげきだ!「かたくなる」だがかたくならなかった!
11-20 19:25

めしった
11-20 19:24

ただし二次元で且つ血の繋がっていなくて義弟or義兄大大大大好きで異性として意識している義姉or義妹に限る
11-20 19:07

ただし二次元に限る
11-20 19:05

1のお姉ちゃん欲しい(??ω?? )
11-20 19:04

さくちゃん…
11-20 18:44

(´??ゝ?`)
11-20 18:42

評判が上々で嬉しい
11-20 18:29

これはきれいだろ
11-20 18:28

夢中に(厨二)なってたあの頃 RT @farm_machine 厨二病だった頃を懐かしく思い出してる
11-20 18:28

収穫量が見込まれないトリュフを目玉にするとかしょうもねぇなぁ(松露ねぇなぁ)
11-20 18:20

岐阜県中津川でトリュフがとれるとな
11-20 18:18

クリスマスに一緒にUSJ行ってくれる彼女どっかに転がってない?
11-20 18:03

ローソンしね
11-20 18:02

イヴのUSJとか仮に当たっても一緒に行く相手がいないんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???????????????????????
11-20 18:02

誰かじょしらくBD/DVD発売記念イベント行かんかなぁ、よっぽど売れてないのか…?
11-20 17:55

メリーヤキンデス
11-20 17:52

風呂った
11-20 17:49

愛…?愛とはいったいなんぞや…?
11-20 17:29

愛のあるセクスをしたい
11-20 17:28

お風呂る
11-20 17:13

死ぬか0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ RT @RiO_2121 童貞なんて粗大ゴミ
11-20 17:09

今帰宅産業
11-20 17:02

仕事おわ帰る _:(´?`」 ∠):_
11-20 16:34

……
11-20 14:51

中東ネタは中途半端になるな
11-20 14:51

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
11-20 14:50


11-20 14:49

オイルマネーしか頭にないアラブが荒ぶってるのか
11-20 14:49

ニコ…な…?うっ…頭が…
11-20 14:48

当然Skypeも怖い
11-20 14:46

メールも電話もLINEもmixiもFacebookも怖い、安住の地はTwitterだけや…(;3」∠)_
11-20 14:46

夢も希望もありゃしない(;3」∠)_
11-20 14:44

びっちたん16日むりぽいから予定埋めちゃっていいでござんすよ
11-20 14:43

VIPPERな俺 : お前ら、メールの終わらせ方を教えろください http://t.co/1tt5sYKn メールがこないから安心(´;ω;`)
11-20 14:42

ううう…:;(´;?;`(⊃⌒⌒⊂) RT @farm_machine まずそれには対価が必要だろ! RT @lparuaru: お財布の中寒いから暖めてください! RT @farm_machine 暖めてあげるよ
11-20 14:37

お財布の中寒いから暖めてください! RT @farm_machine 暖めてあげるよ
11-20 14:33

あるあるの三大欲求の比率は、【食欲】【睡眠欲】【性欲】の順で【2:3:5】となっています。 http://t.co/SuSxkp40 (??ω?? )
11-20 14:33

きうけい _:(´?`」 ∠):_
11-20 14:31

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
11-20 12:45

モテツィッタラ男子とは
11-20 12:43

閑古鳥県
11-20 12:39

(悪くないと思う)
11-20 12:39


11-20 12:39

二次元情報 : 【鳥取】税金10億投入した「国際まんが博」の悲惨すぎる内容 http://t.co/yIrAD9Yb 鳥取じゃなく閑古鳥になっとる
11-20 12:39

ぐぐれ!
11-20 12:35

ゆーちゃんゆちゃーんゆちゃんー
11-20 12:34

はーゆたか
11-20 12:32

かわいい
11-20 12:28

この世に生まれてきたことが間違いでした
11-20 10:07

アカウント間違えました
11-20 10:06

ハムスター速報 : 5万円渡されて1日で使いきれと言われた時の「男と女の差」が面白い お前らは何に使うの? http://t.co/0BJyQmEi 俺は彼女にプレゼント買うかな♪
11-20 10:06

「ひだまりスケッチ」を「ひだるまスケッチ」に空目してゆのっち炎上
11-20 10:03

きうけい _:(´?`」 ∠):_
11-20 10:01

仕事…
11-20 07:54

寒毛たん
11-20 07:54

26休んで行くしかないか…
11-20 07:52

はー
11-20 07:52

RT @Garo_AOKI1144 やばいTwitterってマジ性別わからん私は15歳女子高生
11-20 07:43

RT @farm_machine やばいTwitterってマジ性別わからん私は17歳美少女
11-20 07:42

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】地元のマラソン大会での優勝者がキュアサニーだった件 http://t.co/YTnk9IIg
11-20 07:42

今月始めに当選通知来るか否かって書いてあったのに、イベント一週間前に通知送ってくるとか鬼畜
11-20 07:38

行きたいけど休み取れなかったら行けない
11-20 07:37

じょしらくBD/DVD発売記念イベント招待当たったけど、通知くるの遅すぎて対応とれないかもしれない
11-20 07:35

おはようございます(;3」∠)_
11-20 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/956-07cbb67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」