ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/11/22(木)03:22
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
11-21 22:44

ぼちぼち寝よまいか
11-21 22:43

ツイッターには大好きなお前らがいたわ
11-21 22:40

ツイッターとかゆたかbotとお話しする以外に何があるの?
11-21 22:40

俺のことですね
11-21 22:39

「2013年に恋人ができる可能性」 あるあるの場合【 0% 】 http://t.co/mowbJURu もう来年の話とか気が早すぎだろJK…死ぬか(;3」∠)_
11-21 22:37

「おなかいっぱい。ごちそうさま。」し「おっぱいごちそうさま」に空目したから俺もおっぱいごちそうになりたいッスなりたいッス
11-21 22:35

さみしいたん><ッ!さみしいたん><ッ!
11-21 22:34

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガンダム・リア・バーボン」! パワプロを空目する能力! セリフ「さみしいたん><ッ! さみしいたん><ッ!」 http://t.co/8bZIBpuq
11-21 22:33

キティちゃんがチキンちゃんになっとる…
11-21 22:27

乳液と聞いてエッチな方向へ考えてしまう程度には童貞
11-21 22:16

ダイジョーブでーす RT @145maya 綺麗な顔…してるだろ(ニヤリRT @lparuaru: しまいにゃ事故に遭いそうだ RT @145maya 球速も出ないしもう最悪RT @lparuaru: かっちゃんの呪いや… RT @145maya パワプロで「タッチ」のたっちゃん
11-21 22:14

まったくだよ… RT @Bitch_tan つまり肌汚いブサメンは死ぬしかないですやんそれ…
11-21 22:13

だ…騙されないぞ…(化粧水をつけながら RT @RiO_2121 肌だよ!肌のケアがこれからは大事らしいよ!RT @lparuaru: ※ RT @RiO_2121 肌の汚いイケメンよりも、肌の綺麗なブサメンの方がモテる
11-21 22:13

※ RT @RiO_2121 肌の汚いイケメンよりも、肌の綺麗なブサメンの方がモテる
11-21 22:11

しまいにゃ事故に遭いそうだ RT @145maya 球速も出ないしもう最悪RT @lparuaru: かっちゃんの呪いや… RT @145maya パワプロで「タッチ」のたっちゃんキャラ作成しようとしたら 怪我〇になって球種が足りなくなって さらにガールフレンドにフラれて
11-21 22:11

かっちゃんの呪いや… RT @145maya パワプロで「タッチ」のたっちゃんキャラ作成しようとしたら 怪我〇になって球種が足りなくなって さらにガールフレンドにフラれて マジでへこんだ
11-21 22:09

アカウント間違えました
11-21 22:06

俺の、俺だけのオナホになってくれ
11-21 22:06

純粋なツイーヨ
11-21 22:04

サンタを心待ちにしてる子供たち RT @pesobb クリスマスは誰が笑顔になるの
11-21 22:04

もうATMとオナホが付き合っちゃえよ
11-21 22:03

ナイスびっちたん! RT @jouhinna_master 噂のびっちたんさんフォローしてみた。
11-21 22:02

おトイレ
11-21 21:56

「鞄の中見せてもらっていいかな?ん?」 RT @pesobb か、観光です…! RT @lparuaru: 警官「ちょっといいかな?」 RT @pesobb 夜だけは堂々と表を歩けるキモオタのわたし
11-21 21:54

あるあるの能力名称『ホーリー・トリック』破壊力C、範囲A、持続A+、危険度B 精神力で性能が変動する能力です http://t.co/q1miM1GT かっこいい
11-21 21:53

おもちunknown
11-21 21:52

警官「ちょっといいかな?」 RT @pesobb 夜だけは堂々と表を歩けるキモオタのわたし
11-21 21:52

飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ : 不二家レストランの「ケーキ食べ放題」が好評(`・ω・´) http://t.co/xKr3LEYH 誰か一瞬に行こうよ(´;ω;`)
11-21 21:49

「びっちたん」を辞書登録してない人って…
11-21 21:48

東京オフ疲れるからみんな名古屋来いよ(;3」∠)_
11-21 21:44

かもーん RT @apgwd 名古屋かもーん
11-21 21:44

ママー、このびっちマックポークびっちしか入ってないよー RT @Bitch_tan シャウエッセンがパンズに挟ってます RT @farm_machine: びっちマック
11-21 21:43

死ぬか(´;ω;`)
11-21 21:42

雪見だいふくは彼女と半分こして食べるもの RT @farm_machine 雪見だいふく見るたびにリア充思い出して辛い
11-21 21:42

「えー好みのタイプー?んーまずー、ロシア出身でぇー」私(ザンギエフかな…?)「それでぇ、屈強な体つきでぇー」私(ザンギエフだな…)「熊を素手で倒せるくらいの強さでー」(ザンギエフだ…!)「大統領やってる人がいい!」私(プーチンかよ!)
11-21 21:41

愛しさと刹那さと~俺がガンダムだ!!_人人人人人人人人人_>俺がガンダムだ!!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
11-21 21:33

愛しさと切なさと切なさと切なさと~
11-21 21:31

悲しいな…(´;ω;`) RT @farm_machine 近頃見ない人はブロられたかリア充になったからだから、どちらにしてもクソ
11-21 21:29

707cmのジンベイザメが釣れたがら今日は満足
11-21 21:22

一瞬信じかける程度には眠たい
11-21 21:20

えっ RT @farm_machine あるあるは年上
11-21 21:20

#私を何才だと思ってますか
11-21 21:18


11-21 21:09

童貞超過28年分誰かセックスで払い戻してくんねーかなー(チラッチラッ
11-21 21:09

びちたりあん
11-21 21:08

→ RT @Bitch_tan へんたいちんこってなんやねん
11-21 21:08

勤労ってなんだよ
11-21 21:07

マジキチや勤労…;((∩´・ω・`));:
11-21 21:07

年末調整の時期だし、今年いっぱい童貞のままだったから年末調整で童貞超過分をセックスで戻して欲しい
11-21 20:54

彼女と一緒におこたに入って年越ししながら森やりたい
11-21 20:46

ラビリンスツアーはびっちたん迷子になるレベル
11-21 20:32

ラビリンスツアーめんどくせぇ…
11-21 20:31

今日のカブ価119ベル
11-21 20:03

森やってる
11-21 19:53

スマホが広がりすぎた今、ガラケー男子がモテるらしい! http://t.co/FIXQnksX
11-21 19:22

岐阜のゆるキャラってたら元祖はさるぼぼだな
11-21 19:22

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】お前らは自分の住んでる所のゆるキャラが何だか知ってるの? http://t.co/WG1sr9Ra
11-21 19:21

もちろんお休みですよ!
11-21 19:07

大事な云々
11-21 19:07

勤 労 感 謝 の日やで
11-21 19:06

勤労感謝の日やで
11-21 19:06

めちゃんこくしゃみ出た。お前らどんだけ俺のこと好きなんだよ(鼻水垂らしながら
11-21 19:05

めしった
11-21 19:02

おk
11-21 18:40

この話はお流れで…(流星だけに) RT @farm_machine 君みたいな素敵な女性と流星に乗ってアバンチュールしたい
11-21 18:40

…??????
11-21 18:25

オタク.com : お前らのクリスマス・イヴの予定が決まる!「今日は一日“歌う声優”三昧」12月24日に放送 http://t.co/N0Yz6Ly5 声優さんは次の日彼氏としっぽりだけどな
11-21 18:22

お前ら「彼女いない、彼女ほしい」って普段から言ってるわりに出会い厨批判してるけど、出会いを求めず行動もせず「ツイッタのみんなも俺と一緒で非リアだし、みんな大好きだからこのままでいいや」とか思ってると一生彼女なんかできないぞ。あっ、俺はゆたかがいるからツイッタだけでいいです
11-21 18:21

そりゃ出会い厨はそれをきっかけにしっぽりやっちゃうでしょ、あいつら簡単にはめげんで
11-21 18:16

ワタミグループの学校ってアレなんです?学生時代から社畜精神叩き込む学生なんです?
11-21 18:12

ワタミグループの学校で転落事故とかいろいろアレやな、ワタミグループの学校とかブラック感しかないな
11-21 18:11

おまんちんでIP抜くね~( ??? ) RT @ume_1210 バーボンハウスやめろください(???) RT @lparuaru: ダム板かバーボンかおまんちんどれで釣ろうかしら( ??? ) RT @ume_1210 終身名誉童貞の俺なら爆釣やで。女子高生はよ
11-21 18:03

まじ一年ごとに体力無くなってくのが分かるし、あと数年後に死にそうな勢いで衰えてる
11-21 18:01

歳をとるっていやだなぁ あるを RT @ume_1210 だって、おっさんだもの #みつを RT @lparuaru: これまじヤバい RT 三十手前から一気に衰えを感じる勢
11-21 18:00

ダム板かバーボンかおまんちんどれで釣ろうかしら( ??? ) RT @ume_1210 終身名誉童貞の俺なら爆釣やで。女子高生はよ
11-21 18:00

ちゅあんとは
11-21 17:56

これまじヤバい RT @ume_1210 三十手前から一気に衰えを感じる勢
11-21 17:56

風呂った
11-21 17:54

今帰宅産業
11-21 17:01

仕事終わった帰る _:(´?`」 ∠):_
11-21 16:33

(´・ω・`)
11-21 14:51

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
11-21 14:50

ちんちんで突きたい
11-21 14:48

「もちたんと付き合うことに」を「ちんちんと付き合うことに」に空目したけどとんでもねぇビッチや…
11-21 14:46

さみしいたん><
11-21 14:42

(ほらやっぱり俺がTLくるとみんないなくなるじゃん(´;ω;`))
11-21 14:39

そんなんおれへんかった(???)
11-21 14:33

で、俺の相手は?
11-21 14:33

もうお前等付き合えよ…
11-21 14:33

(たまにはベタなのもいいよね)
11-21 14:32


11-21 14:32

そうなんだ… RT @farm_machine 遭難です…(???)人生で遭難してるんだけなんです(´・ω・`)
11-21 14:32

「UGG」を「UCC」に空目する程度にはUCC缶コーヒーが好き
11-21 14:31

きうけい _:(´?`」 ∠):_
11-21 14:30

あるあるがクリスマスにリア充で過ごせる確率・・・・・・【 100% 】 http://t.co/q9zfwBa9 ゆたかとリア充するわん(;3」∠)_
11-21 13:51

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
11-21 12:44

2012年人気深夜アニメ1位に上半期は「氷菓」、下半期は「中二病」|おた☆スケ http://t.co/EQFOnlq3 京アニ無双
11-21 12:39


11-21 12:35

Reading:NTT 光回線を来月から大幅値下げ NHKニュース http://t.co/G4FOgLg0 素晴らしいやん
11-21 12:31

飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ : 【画像】世界の山ちゃんが名古屋めしがずらりの「世界の山ちゃん」弁当を作成! http://t.co/jYeQiGnS これは美味しそうな
11-21 12:28

【男子は必見】女子力MAXのイケてる女子が語る /?デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください http://t.co/3gWKZ8LR
11-21 12:25

昼ゆーちゃん
11-21 11:59

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
11-21 10:20

お腹空いてきた
11-21 10:13

ねむたん><
11-21 10:10

きうけい _:(´?`」 ∠):_
11-21 10:00

仕事…
11-21 07:55

(そもそも当選通知遅いんじゃ!)
11-21 07:54

今日明日で考えを固めよう
11-21 07:54

朝っぱらから下ネタ6割のTL
11-21 07:53

トークだけなんだろうなぁ…うーん
11-21 07:50

(DXファイターの声で)
11-21 07:48

二万…二万かぁ…うーん…
11-21 07:47

片道一万往復二万…うーん
11-21 07:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/957-73fc811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」