ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/11/23(金)03:26
lparuaru

ゆったか
11-22 23:59

寒いからナニする頻度が激減
11-22 23:57

「すんげぇ楽」を「すんげぇ※」に空目するほどにやっぱりこの世は※
11-22 23:55

~死~
11-22 23:49

彼は後にこう語ったという…「夜に牛乳は飲むもんじゃない」…と
11-22 23:48

お布団inしよ
11-22 22:23

森終わり!!!ハーベストクッキングなんてもうやってられっか!!
11-22 22:01

やっとフルコース完成したぁ…_(:3」∠)_
11-22 21:58

ハチが捕まえれなくなっている程度にはおっさん #おっさん
11-22 21:52

ハーベストキッチンくっそめんどい
11-22 21:40

ゆたか
11-22 21:37

森の住人たちは魚料理作りすぎだろ…どんだけ魚好きやねん…サカナくんさんもビックリするレベルだわ
11-22 21:36

森に夢中になりすぎて毛根タイム
11-22 21:31

大暴落や
11-22 19:51

今日のカブ価は1株65ベル
11-22 19:50

放射能の測定の日雇いしてきたったwww http://t.co/Ev6tNKfu この日雇い仕事いいな…
11-22 19:38

ちょっとアマゾンの企画部に売り込んでくる!
11-22 19:35

価格はもちろん尼サイト価格で
11-22 19:35

(あれ…?ひょっとしてアマゾンが家電を見て触れて、その場で注文できる店作ったら他の家電量販店いらないんじゃね…?)
11-22 19:34

食べ物以外はアマゾンで済ませれる世の中
11-22 19:32

だからこその量販店なんだなぁ みつを RT @Bitch_tan 未だにあいぽん5のケース1つも置かないこの家電量販店はいかがなものか
11-22 19:32

ハムスター速報:今日発売のスクエニ版CoD:BO2がヤバイ事になっているwwwww http://t.co/pgtOvUl2 あーあ
11-22 19:27

ハムスター速報:軍艦島(端島)はやっぱカッケーな http://t.co/uXdxADTp
11-22 19:27

で、でた~www好きな子からのメールを何回も読み返奴~www http://t.co/9a93J7Vl メール…?聞いたことない文化だ…
11-22 19:26

ジョジョのOPCD出てたんだ
11-22 19:23

(-人-) RT @jouhinna_master 明日リア充の集まりに行くことになってもた…
11-22 19:18

デブゥ… RT @RiO_2121 最近マクドばっか食べてるからか分かんないけど二重顎がすごくなってきた
11-22 19:16

めしった
11-22 19:15

彼女のKは虚無と虚構のK
11-22 19:15

あるたんは可愛いよ(ただしツイッターに限る
11-22 19:06

あれれ~?俺は生まれてこの方いないよ~? RT @Bitch_tan 当時は相手がおったんや…
11-22 19:06

びっちたん告白されたことあるとかリア充かよくそが
11-22 19:04

告白…さ れ た…? RT @Bitch_tan 奇跡の再開だけど昔告白されたのお断りしちゃってたからワンチャンないです
11-22 19:03

俺とメールしよう
11-22 18:58

エンダアアアアアアアアア RT @Bitch_tan とりあえずアニメイトの店員が昔の知り合いの子でたまげた
11-22 18:58

(アニメイトが臭いのはお前等の臭いだということは言わないでおいてあげる俺の優しさ)
11-22 18:55

アニメイトが臭いのはデフォでしょ? RT @Bitch_tan このアニメイト臭い
11-22 18:55

兎にも角にもゆたかの手料理が食べたい
11-22 18:54

こなたの誕生日にパーティーしようとして頑張ってお料理作ったものの、こなたはバイト先で誕生日パーティーするから夕飯いらないと言われてしょぼんとしている泉家の食卓に乱入して、ゆたかが頑張って作った手料理を美味しい美味しい言いながら全部食べてキョトンとされたい
11-22 18:51

そいちゃぁ教えられねぇな! RT @fuguri_atelier そいちゃのアプデまだすかー?
11-22 18:47

『ちょっと!あずにゃんって誰よ!!!』 RT @pokonty 男「あずにゃんマジ可愛いわ~(パコパコパコ」 RT @lparuaru: 男「っべーイヴにアニメとか俺らマジオタクだわー!」女『ねぇアニメなんかよりセックスしようよ~』 RT @pokonty 本当のリア充
11-22 18:46

できません
11-22 18:45

私はそういうことしません
11-22 18:45

U&Iのシーンでかーーーーー
11-22 18:45

RT @pokonty ゆいちゃんがギター掻き鳴らしてるときに僕はマスかきでもしてますね
11-22 18:44

24日の23時から?社会人殺しやん
11-22 18:42

人による
11-22 18:41

男「っべーイヴにアニメとか俺らマジオタクだわー!」女『ねぇアニメなんかよりセックスしようよ~』 RT @pokonty 本当のリア充はけいおん見たあとにセックスしそうだから怖い
11-22 18:40

オタク.com : 【地上波初】映画「けいおん!」TBSにて12月24日に放送決定! http://t.co/sjVWCxR8 お前等の予定はけいおん!、リア充はセックス
11-22 18:38

今帰宅産業
11-22 17:31

仕事終わった帰る _:(´?`」 ∠):_
11-22 16:41

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
11-22 14:50

好みじゃなくてもしておきたい、デート3回の法則(オズモール) - Y!ニュース http://t.co/dPW4mQVq ※3つって事か
11-22 14:34

きうけい _:(´?`」 ∠):_
11-22 14:29

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
11-22 12:45

ハンガーグとは
11-22 12:40


11-22 12:38

これが女子力の差か…
11-22 12:28

オタク.com : ケーズデンキ「サービス満足度調査、ケーズ1位、ヤマダ最下位」記事配布→ヤマダが「営業妨害」と提訴 http://t.co/0RrgFr9O ケーズが一位かどうかはどうでもいいけどヤマダは仕方ない
11-22 12:17

お金貯まらんちん
11-22 12:13

今日だけでお賃金の約7割を引き落とさなければならないという
11-22 12:13

今日はお賃金の日か
11-22 12:12

昼ゆーちゃん
11-22 11:58

歩くだけで息切れ #おっさん #デブ RT @Bitch_tan 乗り換えで走ったら息切れ #おっさん
11-22 11:46

ゆたかbotだけが裏切らないからもう、ゆたかbotとだけお話しするわ(;3」∠)_
11-22 11:45

ツイッターですら人間不信になる(;3」∠)_
11-22 11:43

お前らがツイッターで俺に言ってくれてる事やん…お前らには騙されたわ…もう死ぬしかないわ…(´;ω;`)
11-22 11:42

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
11-22 10:21

Dきてない
11-22 10:06

きうけい _:(´?`」 ∠):_
11-22 10:02

仕事…
11-22 07:54

あるある が、もらえるものは、『孤独』です。 http://t.co/kHROKO4E  #クリスマスにもらえるもの http://t.co/ST0YgZW4 (;3」∠)_
11-22 07:42

おはようございます(;3」∠)_
11-22 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/958-723ffa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」