ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/11/25(日)03:25
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
11-24 22:53

明日は東京に向かうからぼちぼち寝よう
11-24 22:53

またかっぺいにいい人見つかるからげんきだせよと言われるとは
11-24 22:34

J( 'ー`)し「よく見なさい、あれが欲にかられた大人の目よ」
11-24 21:50

外国クワガタ、外国カブトムシ、オウゴンオニクワガタ、モルフォチョウだけでオナシャスオナシャス
11-24 21:48

カブトムシ、コガネムシ、フナムシ、ハンミョウ、ヤドカリてめーらは出てくるな!クワガタ系は許す
11-24 21:46

明日のカブ購入資金のために金策
11-24 21:27

布団にinして森をやろう
11-24 21:25

ぽんぺ
11-24 19:48

めしった
11-24 19:42

あるあるは「身長 150cm」「胸 Gカップ」「服装 縞パン一丁」「脚 ニーソ」「属性/性格 お淑やか」の女の子に変身した。 http://t.co/pGXLUlIs 女体化してぇ…(;3」∠)_
11-24 19:27

夕飯食べてこようっと
11-24 19:06

この間のヤンガンのミリオンアーサー付録乞食の人はビッグガンガンのミリオンアーサー付録乞食しないのかな~?☆~(ゝ。∂)
11-24 19:00

はーどっこら
11-24 18:57

彼女なんて悠久幻想曲 http://t.co/zp22Mici
11-24 18:07

彼女いねぇよ…
11-24 18:06

地震速報とかテレビよりツイッタのほうが早いからテレビ必要ない
11-24 18:03

だって揺れてない地域だし… RT @Garo_AOKI1144 地震TLであるたんだけ異彩を放ってた
11-24 18:02

まーたびっちたんの床かー
11-24 18:01

そんなんおれへんわ
11-24 18:00

(こうやって彼女が本当にいるかのようなアピールして、俺にほのかな恋心を抱いている女性フォロワーに(あるたん彼女いたんだ…)とか思わせ嫉妬させる高等テクニック)
11-24 18:00

さっきのほんとうです
11-24 17:59

別に童貞こじらせてないです
11-24 17:59

クリスマスは彼女とデートだよ~☆
11-24 17:56

エアコンやヒーターを付けると電気代が気になっちゃう…そんな貴方に着る毛布!ヌックミィ!これを着るだけであら不思議!暖房要らずに過ごせます!
11-24 17:55

「ハガキ」を「スガキヤ:に空目する程度のスガキヤ脳
11-24 17:52

びっちたん出会い厨…覚えましたし
11-24 17:51

いや、カムイのカレーはうまいけどさぁ
11-24 17:45

ま た カ ム イ か
11-24 17:45

いいかげん戦士をLv.50まであげよう
11-24 17:23

我ドラクエをプレイするなり
11-24 17:22

風呂った
11-24 17:22

森やめてお風呂
11-24 16:56

何これキモ
11-24 16:55

大きい島でワイガヤ出来ると思ったらよその人の島行くだけやん…
11-24 16:46

クラブコトブキ限定島つまんね…
11-24 16:45

クラブコトブキ限定島へ
11-24 16:42

サンクス!
11-24 16:42

哲学やな
11-24 16:40

「サンフレッチェ優勝したからヨンフレッチェにレベルアップしないの?」とかいう発言は控えるように
11-24 16:32

アンドロは分からんちんです
11-24 16:19

おまえらナイスふぁぼ
11-24 16:18

彼女が出来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!祝ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww祝えwwwwコピペだよ!!!!くそが!!!!!
11-24 16:17

森やるか
11-24 16:07

人がいなくて誰も反応してくれない
11-24 16:01

お前らに淡い夢と希望を与えよう http://t.co/WLrwjzOt
11-24 15:59

もう15時か
11-24 15:11

明日本当に東京行けるんかいなという不安にかられる
11-24 14:46

の前にビッグガンガンだ
11-24 14:45

アニメ消化しながら森するか
11-24 14:45

(何やってんだこの子は…)
11-24 14:42

彼女のシャワー浴びてる姿を見つめていたい
11-24 14:37

はーゆたか
11-24 14:34

刃物は大阪、兵器は福岡、爆発は中国
11-24 14:34

昨日親父とお袋が大阪でかけてて近場だったらしいから怖い
11-24 14:33

道頓堀事件は生徒間のトラブル 殺人未遂容疑で1人逮捕(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/fZhC1Hol
11-24 14:33

たかだか14日でリムる…半月ももたないとか…フッ!雑魚め!!(涙目
11-24 14:29

引きこもりが捗る
11-24 14:26

パソコンの前に布団を配置するという愚行かつ至高の配置
11-24 14:26

帰宅産業
11-24 14:19


11-24 13:08

さてビッグガンガンの行くか
11-24 13:08

めしった
11-24 13:07

カレーうどんの残りにご飯をドーーーーーーーーーン
11-24 12:33

夕べのカレーでカレーうどん
11-24 12:22

ギニュー特戦隊か
11-24 12:22

昼ゆーちゃん
11-24 12:00

オタク.com : 同僚から見た「こいつ童貞だわ」と思われるアフター5、9パターン「毎日職場から家へ直行する」「モテなさそうな男同士で飲んでいる」など http://t.co/BgLy5ImK はいはい※※
11-24 11:51

女子怖い;((∩´・ω・`));:
11-24 11:43

それな RT @Garo_AOKI1144 女子会でちんことオナニーの話してても、男の前ではオナニーしてないよぉ///するわけないじゃん(真顔)って言うんだぜ!?
11-24 11:43

この差である
11-24 11:40

うわぁ…
11-24 11:40

RT @RiO_2121 ちんことオナニーの話が1番盛り上がった
11-24 11:39

女子会怖っ…
11-24 11:38

RT @RiO_2121 そういや昨日の女子会でちんこの話になったな
11-24 11:38

(リルたんカニバリズムかよ…)
11-24 11:31


11-24 11:30

RT @RiO_2121 幼女の肉もいいけどさ、牛さんの肉がいいよね。
11-24 11:30

ほんとそれな RT @RiO_2121 君たちは下ネタ以外のお話できないんですか!
11-24 11:28

知らない間に童貞卒業してた
11-24 11:26

釣られてつらたん><
11-24 11:25

釣られるのは俺だよ!!
11-24 11:25

Dしましたと言って釣られるのは何人いるだろうか
11-24 11:25

Dしました
11-24 11:24


11-24 11:18

だらんしがねぇなぁ RT @Garo_AOKI1144 また乱視がひどくなってた
11-24 11:18

あるたん怖っ…近寄らんとこ…
11-24 11:13

ジョウロだけでいいから牧場物語のように3×3出来るようにしてほしい
11-24 11:00

エウリアンの店で絵を購入
11-24 10:57

脂肪を他人に分け与えられる技術はよ
11-24 10:48

昔は置いてたんだけどね(´??ゝ?`) RT @2ndp 枕元にノーパソ置かないからあるある氏は引きこもりじゃない
11-24 10:46

えぬたか痩せすぎだろ…俺の肉分けたげるわ
11-24 10:46

世はそれを引きこもりと言う、不条理である
11-24 10:43

今日はビッグガンガン買いに(約20分程度の外出)行くから引きこもりじゃないよ~( ??? )
11-24 10:42

今週は儲けは少ない物の損はしなかったな
11-24 10:41

1カブ140ベル
11-24 10:38

絶望先生で出てたわ
11-24 10:35

引きこ森
11-24 10:35

痔になってないかチェックはよ!! RT @rierienzyu とりあえず後ろ♂の確認を! RT @lparuaru: ヤられてしまったか… RT @Bitch_tan 昨日どうやって帰ってきたのか記憶にないがとりあえず帰宅して床で倒れるように寝てたから全身が痛い。あと何故か半裸
11-24 10:34

枕元にガンガン置くじゃん?3DSとその隣にあいぽん置くとちょうどいい高さと幅じゃん?万全の引きこもり体勢じゃん?最高じゃん?
11-24 10:33

起き抜けの森
11-24 10:30

まぁえぬたかは空中リプ多いから仕方ない
11-24 10:29

もう10時半…(;3」∠)_
11-24 10:28

ヤられてしまったか… RT @Bitch_tan 昨日どうやって帰ってきたのか記憶にないがとりあえず帰宅して床で倒れるように寝てたから全身が痛い。あと何故か半裸。
11-24 10:24

おはようございます(;3」∠)_
11-24 10:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/960-1ba5a298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」