ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/11/26(月)03:25
lparuaru

さ、頑張って帰ろう _:(´?`」 ∠):_
11-25 22:36

なんかSAの前を救急車が走ってったような気が
11-25 22:32

えぬたか課金ゲーに手を出すの巻?(??ω?? )
11-25 22:19

相手がいない(深刻)
11-25 22:13

たこ焼きの中の楊子が二本なのは一本は予備だからですね!!!!!!分かります!!!!!!!!!
11-25 22:12

オニギリ買うついでに買った、たこ焼きの中に楊子が二本入ってるのは組織の陰謀
11-25 22:11

裏話と後藤(弱)さんが良かった
11-25 22:09

まぁでも、じょしらくイベント楽しかったから良しとしよう
11-25 22:09

新幹線も考えたけど極度の電車恐怖症のせいで断念
11-25 22:05

死ね
11-25 22:04

東名トンネル内で9台が絡む事故→渋滞発生→渋滞で普通車とバイクの事故→さらに渋滞→さらにまた事故→何故か道路脇で火災発生→さらに渋滞という素敵コンボ
11-25 22:04

あるたん本当は今日14時頃に東京着く予定だったけど、東名で事故起こしたクソバカ共のせいで3時間遅れの17時入りだったんやで☆~(ゝ。∂)
11-25 22:02

えぬたかは新幹線から海老名SAに行けると聞いて
11-25 22:00

ゆたかと二人旅やで☆~(ゝ。∂)
11-25 21:59

オニギリうめぇ!(´;ω;`)
11-25 21:57

あるたんは一人寂しく海老名SA下りで車の中でオニギリ食べてるよ☆~(ゝ。∂)
11-25 21:57

みんな元気~?(´??ゝ?`)
11-25 21:55

海老名SA下り
11-25 21:32

後は安全運転で帰るだけ、みんな明日のトップニュース期待しててよ!
11-25 20:29

圧倒的水分不足
11-25 20:27

大衆浴場の何が嫌かってと言うと、租チンを見られるのが嫌だし汚物を見せられるのが嫌
11-25 20:26

東京滞在時間3時間半
11-25 20:23

こっから頑張って帰るわけだが
11-25 20:20

大江戸温泉でこざっぱりした
11-25 20:19

お風呂だけ入って帰る
11-25 19:29

後藤(弱)さんかわいかった…
11-25 18:59

じょしらくイベントおもろかった…
11-25 18:58

開演間に合ったぞくそがあああああああうわああああああ
11-25 17:01

着いたああああああうわああああああ
11-25 16:58

すべては渋滞のせい
11-25 16:50

14時半に着く予定がこんな時間 _:(´?`」 ∠):_
11-25 16:49

東名事故り過ぎわろーんq
11-25 15:17

確実に間に合わんわ _:(´?`」 ∠):_
11-25 15:16

厚木インターから11km55分渋滞現地まで約70km、開場16時半これはオワタ
11-25 14:38

間に合わないか…
11-25 14:28

大渋滞(;3」∠)_
11-25 14:09

こ…小休止
11-25 13:29

小休死
11-25 13:29

疲れてきたから小休止
11-25 13:28

事故渋滞11kmとかまじ…
11-25 13:27

東名中井PA
11-25 13:23

まだまだ東京は遠い
11-25 12:11

新東名清水PAでご飯食べた
11-25 12:10

今日あったかいね
11-25 10:44

新東名浜松SA(上り)
11-25 10:43

東名上郷SA(上り)なー
11-25 09:37

じょしらくガチ勢してくる
11-25 08:01

どこか遠い所へ行ってきます
11-25 08:00

愛する人に巡り会いた~いど~こか遠くへ行きた~い
11-25 07:34

ど~こか遠くへ行きたい~
11-25 07:33

おはようございます(;3」∠)_
11-25 06:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/961-e26d8637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」