ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/11/27(火)03:25
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
11-26 23:01

きりのいいとこで寝るか
11-26 23:00

すべての女性へすべての女性にわかってほしい男が女を面倒だと思う理由女はなんで不機嫌になるか考えた事ある女が理由を言わないから分からないでしょ?女はなんでいじけると思う?女はなんで泣くと思う?そのとき女は理由を言わなきゃ誰も分からない
11-26 22:59

ゴーリキーテレビですら見たこともないし、テレビ観てなかった
11-26 22:48

ゴーリキー彩芽は通信進化でカイリキー彩芽になったらすこぶる可愛くなるって信じてる
11-26 22:48

一方、日本の秋葉原にはエログッズが集まったエロタワーがあった
11-26 22:41

lparuaruさんとお似合いの女性声優は大橋歩夕さんです。 http://t.co/QV7Eexbu 長谷川静香さんじゃないとか何も分かっちゃいねぇ
11-26 22:36

ああ…ゆたかかわいい…ああ…ああ…
11-26 22:34

萌えたっていうか…愛情を感じますね RT @tsumakichan #萌えたら負け http://t.co/x0xulBC4
11-26 22:34

合い挽きコンビーフ? RT @Bitch_tan 合コンわからないぽよ…;((∩´・ω・`));:
11-26 22:32

あれ?あとひと月ちょいで今年終わり?あれっ?
11-26 22:31

ゆたかかわいいよぅゆたかかわいいよぅ…(´;ω;`)
11-26 22:28

買いに行って直接渡すに決まってんだろ! RT @tsumakichan あいつがきっと送ってくれる http://t.co/79vaUMI6
11-26 22:27

ニッポン笑顔百景だったらいいなぁ
11-26 22:19

ドリームちゃんねる : 【速報】紅白出場歌手決定wwwwwwwww http://t.co/8mxAD9C4 ももクロだけ観るか
11-26 22:18

東海三県の物はステマ推奨案件に入ってるからステマせざるを得ない
11-26 22:15

カモン伊勢! RT @tyuitta 赤福たべたい!
11-26 22:14

ナイス赤福!! RT @maico319 赤福食べる(^▽^)
11-26 22:13

2chコピペ保存道場 : 彼女と喧嘩して帰ってきたら部屋がこんなになってた http://t.co/UUyBfNVU ヒステリック怖い;((∩´・ω・`));:
11-26 22:12

はー
11-26 22:10

ウェスト…?聞いたこと無い言葉だ…一体どこのうわなにをする俺の腹にメジャーを巻き付けるな
11-26 22:09

おk
11-26 22:05

クドく九度見ても可愛い RT @farm_machine やはりクド可愛い
11-26 22:05

気持ちが落ちこんでてもいいんだよ?僕が必ず下で受け止めてあげるから(イケボ
11-26 22:03

誰かおっさんやねん
11-26 22:01

オッケーウフフー☆~(ゝ。∂)
11-26 21:58

ゆたか
11-26 21:55

よし
11-26 21:53

…(??ω?? )
11-26 21:52


11-26 21:52

するするっとスルーする
11-26 21:52

ドラクエおわ
11-26 21:49

みんなのMiiが真面目すぎて
11-26 21:33

むなしい
11-26 21:22

彼女とのLINE楽しすぎくっそワロタ
11-26 21:22

NEWSポストセブン|ネットで「悪の村」と指弾された上小阿仁村長が「いじめ」に反論 http://t.co/4PqnkcSI 村長もぐるっぽい
11-26 21:20

正しい選択 RT @tsumakichan おっ、「エンタの神様」やってるのか、よし、風呂に入ろう!
11-26 21:07

エンタ埜神様とかまだ存在してたの?
11-26 21:06

わんこーる速報! : ピンク髪のかわいいキャラといえばもちろん http://t.co/kGvZtT72 ゆたかに決まってんだろ
11-26 21:05

働きたくない
11-26 20:59

ニチャァ…
11-26 20:57

ドラクエ片手間にTwitter
11-26 20:56

お風呂入ってご飯食べた
11-26 19:10

お風呂入ろう
11-26 18:06

起きた
11-26 18:04

寝てた
11-26 18:04

ドラクエでもやろう
11-26 10:57

聞かなかったことにしてください
11-26 10:56

なんでもないです
11-26 10:56

疲れマラがまだ治まらないから誰か
11-26 10:56

どっこいしょー
11-26 10:53

静岡は富士と浜名湖で二つの県に別れてもいいと思うくらいに横に長すぎる
11-26 08:24

とにもかくにも静岡長すぎなんだよ
11-26 08:23

東名高速道路下り音羽蒲郡の静岡感東名高速道路上り足柄SAから少し行った大きい橋の神奈川感
11-26 08:23

行かねーよ
11-26 07:56

疲れすぎてて、今の勢いならソープに行きかねないほどのマラになってる
11-26 07:56

生きて帰宅産業
11-26 07:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/962-909f7b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」