ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/12/09(日)03:21
lparuaru

卑しい担当?(??ω?? )
12-08 23:46

はーゆたか
12-08 23:45

せやろ!?ゆたか可愛いやろ!?このゆたかはこなたとの会話の時にこなたを尊敬の眼差しで見てるのがすごく可愛くて純粋なゆたかの可愛らしさが目一杯表現されてるからめっさ可愛いねんな!!ちなみ(ry RT @Garo_AOKI1144 あるたんは本当にゆたかアイコンが可愛くてフォローした
12-08 23:43

事案として通報 RT @Garo_AOKI1144 公園で寒風摩擦してても通報されないよね?つまり通学時間に寒風摩擦をすれば?
12-08 23:40

#私はあなたのTLの何担当ですか ゆたか専門
12-08 23:39

※ RT @Garo_AOKI1144 駅近の家なら終電逃した女の子をお持ち帰りしてセックスできるんじゃね?
12-08 23:38

右二番目か
12-08 23:34

怖っ;((∩´・ω・`));:
12-08 23:33

あるあるが理想のカップルになれる相手は「嵐の5人全員」です。お似合い!ヒューヒュー!! http://t.co/BgxDeryy 嵐に養ってもらうか
12-08 23:31

難解なことをおっしゃる… RT @_pandamau 何回同じ事を…(げふんげふん RT @lparuaru: 南海地震くるの…?
12-08 23:30

南海地震くるの…?
12-08 23:28

絵画の贋作をたくさん集めてギャラリーフェイク部屋作りたい
12-08 23:25

神様からあるあるへ一言 神様「今から迎えに行くね☆」 http://t.co/NRibjkZx ネコミミ女神様でオナシャス0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-08 23:23

クラッシャーに続きフリーザーの称号まで手に入れようとしているのか…:( ゙゚'ω゚'):
12-08 23:22

回答できないものもあります
12-08 23:18

#フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも割とガチな質問でも答えます
12-08 23:18

なぜ売らなかったし
12-08 23:13

今作の森の果物のありがたみの無さときたら…
12-08 23:12

家の前を車が通るとバリバリいう程に道が凍ってる
12-08 23:08

ホモテル…なんでもない
12-08 22:59

雪が少し積もってる、リアルで
12-08 22:56

わざとです
12-08 22:55

立ちたかった
12-08 22:55

表彰台に勃ちたかった…
12-08 22:55

釣り大会は余裕の優勝ですた
12-08 22:54

とりあえず森る
12-08 22:51

ドッドッドDQN、DQN・ホーテ~!DQNが集まる素敵なお店~ドッドッドDQN、DQN・ホーテ~!スウェット、ヤンキー、ヤ○ザの集まる素敵なお店~
12-08 22:49

はーどっこいしょ
12-08 22:46

今帰宅産業
12-08 22:30

忘年会って30分くらいで終わればいいんじゃないっすかね?(訳:帰って森とTwitterしてたい)
12-08 20:53

忘年会の真っ最中でもふぁぼることを僕は忘れない
12-08 20:50

森の釣り大会の結果を確認したいくらいには帰りたい
12-08 20:49

Twitter>>>>>>>越えられない云々>>>>>>忘年会
12-08 20:31

忘年会でSAN値がガリガリ削られる _:(´?`」 ∠):_
12-08 20:30

~死~0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-08 20:28

同年代のイケメン二人が「女がしつこい」とか話してるんですけどーーーーーーーーーーーー
12-08 20:28

飲み会は隅っこでTwitterして隊 _:(´?`」 ∠):_
12-08 20:23

忘年会なー0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-08 18:26

お汁粉うまし
12-08 17:18

人生の落第生
12-08 17:17

ドクペをどこでも買えると思ってる東京人ときたらまったく…
12-08 17:03

ドン・キホーテ岐阜瑞穂店はドクペ売ってるから神。今後もドクペの為だけに通うわ
12-08 16:54

岐阜でドクペ買えるとなると東京の存在価値が…
12-08 16:50

ヒョウ柄DQNも多いわぁ;((∩´・ω・`));: RT @Bitch_tan スウェットDQNしかおらへん…:;(∩´?`∩);: RT @lparuaru: ドン・キホーテリア充しかおれへん…;((∩´・ω・`));:
12-08 16:50

岐阜でドクペが買える日がこようとは…(感涙
12-08 16:49

おいおい…ここのドン・キホーテドクペ売ってるじゃねーの、神認定したるわ
12-08 16:48

DQNホーテ臭い
12-08 16:38

ドン・キホーテリア充しかおれへん…;((∩´・ω・`));:
12-08 16:34

DQNホーテきた
12-08 16:33

雪降ってきたあああああ
12-08 15:27

お出かける
12-08 15:02

お着替える
12-08 14:48

また薄くなるのね(´;ω;`) RT @Bitch_tan 風強過ぎんだろ髪飛ぶわ
12-08 14:47

忘年会めんどくせぇ
12-08 14:31

2時半か
12-08 14:30

シャワーってた
12-08 14:18

とりあえずおトイレ
12-08 13:37

アレしたいけどあれがあれであれできない
12-08 13:37

釣り大会はジンベイザメで勝ち確
12-08 13:34

16日投票いけないから期日前投票してこなきゃ
12-08 13:29

この時期になるとアイコンにサンタ帽かぶせる風潮
12-08 13:28

誰か供託金肩代わりして
12-08 13:27

ノロウイルス変種、全国で検出 流行拡大の恐れ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/TDPPcZvh 韓国キムチ700トン(1840万人分)からノロウイルスを検出:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/AMss7GX4 誰のせーいだ?♪
12-08 13:25

みんなの党・三谷氏「アニメ大好きだが、出馬に反対の妻を説得する為にフィギュアを100体捨てた」 http://t.co/ceaEunrg ちょっと意味分かんないっす
12-08 13:20

じょしらくBD3巻は明日観よう
12-08 13:19

13時
12-08 13:16

もう12時すぎてる
12-08 13:16

どんどこどんどこどんどこどんどこ
12-08 13:14

北海道だもんな
12-08 13:13

じょしらくBD限定版特典のCDをアイチュンにインポ
12-08 13:13

めしった
12-08 13:06


12-08 13:06

どっこら
12-08 12:24

今日の魚釣り大会は無差別級
12-08 10:46

森るか
12-08 10:38

おはようございます(;3」∠)_
12-08 10:25

今日も一人寂しくおやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-08 00:32

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デビュー・ボーナスステージ・コン」! オナを爆発する能力! セリフ「めしるッ! めしるッ!」 http://t.co/8bZIBpuq
12-08 00:20

大阪怖っ;((∩´・ω・`));: RT @RiO_2121 「あぁ?なんや?」って喧嘩してる酔っ払いが多くて怖い
12-08 00:14

(´-`).。oO(この人下ネタばっかや…) RT @RiO_2121 電車でツイッターしてたら、横とか後ろの人に見られてるんじゃないか…?もしかしたらこの人私のフォロワーさんじゃないか…?「え、こいつがリルたんがよ…」とか思われてるんじゃないか…?っていう被害妄想がすんごい。
12-08 00:09

3ビクいただきました
12-08 00:08

めんどいからしない
12-08 00:05

フォロー整理するかー
12-08 00:05

チューキョー君のかわいさ
12-08 00:04

ちゅーきょー
12-08 00:04

中京テレビ
12-08 00:03

月曜まで48時間
12-08 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/973-7b855f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」