ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/12/10(月)03:21
lparuaru

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-09 21:49

明日早く起きなきゃだしそろそろ寝よう
12-09 21:49

さすがびっちたん
12-09 21:20

死にたい
12-09 21:19

クリスマスにあるあるに起こるイベント 「 恋 人 と デ ー ト 」 http://t.co/SIf2qrM2 ゆたかとデート♪
12-09 21:18

(?´∀`?) RT @nao_kesa RT @SDNRD: RT @lparuaru: #ツイッターで私に出会えてよかったと思ってくれてる人RT
12-09 21:14

あらあらうふふ(?´∀`?) RT @SDNRD RT @lparuaru: #ツイッターで私に出会えてよかったと思ってくれてる人RT
12-09 21:13

いないいない
12-09 21:12

#ツイッターで私に出会えてよかったと思ってくれてる人RT
12-09 21:12

あるあるは『A「優しい」B「かっこいい」C「人懐っこい」D「人懐っこい」E「明るい」』です。 #アナタの第一印象を5人に聞いてみました http://t.co/cx34iCIW 人見知り激しい
12-09 21:10

グンマーでも良いから関東に住みたい
12-09 21:06

1年後のあるあるから一言 「??? ???? ?? ?????」 http://t.co/nCMFQe4S グンマーに飛ばされるのか(;3」∠)_
12-09 21:05

鈴鹿でも雪なら今日は相当寒いんだな
12-09 21:04

明日はまだ降り積もったばかりだから良い、問題は雪が溶けて凍った後の火曜日の朝が怖い
12-09 21:02

これが美少女だったら可愛いのになぁ…
12-09 20:59

岐阜県積雪平地で40cmの予報とか…(;3」∠)_
12-09 20:55

「(イケメンに生まれ変われば)大丈夫」だな
12-09 20:54

雪積もってるから明日会社行きたくない(;3」∠)_
12-09 20:53

おしっこ
12-09 20:50

岐阜美濃地方の雪加減 http://t.co/XNrkifyO
12-09 20:47

えぬたかとつまきちが漏らす可能性
12-09 20:42

「ねぇ、あれってあるあるじゃね?」「あー、知ってるー。可愛いだろ、可愛い!」「あるあるマジ可愛い」 http://t.co/XQG9BVc1 当然やん?( ・´ー・`)
12-09 20:32

休日はゆたかと一緒
12-09 20:29

はい
12-09 20:25

2013年のあるあるをひらがな3文字で表すと 【 す け べ 】 http://t.co/J0lPyXoH なぁ…すけべしようや…
12-09 20:20

ピュアランク1位とか余裕過ぎて困るわ( ・´ー・`)
12-09 20:19

あるあるは世界中の人々の内でどれだけピュアか順位を調べました・・・ 【結果発表】 第1位 ※世界の人口は約70億 #suutikasin http://t.co/XrnQfif0 世界が認める純粋あるたん( ・´ー・`)
12-09 20:18

しません
12-09 20:04

ゆたかと実体験してくる
12-09 20:04

「この冬のリア充度」 あるある 【 95.2% 】 http://t.co/vXgU2xP1 ゆた充
12-09 20:01

またモテない誕生日を目にしたからSAN値が激減(;3」∠)_
12-09 19:57

プリッツ「きれいな体のままでいさせて…(´;ω;`)」 RT @moonmoonno1 トッポ「中までたっぷり入れてほしいの……///」ポッキー「外にぶっかけてほしいの……///」
12-09 19:55

ゆたかとお布団in
12-09 19:53

たぶん置く場所無い
12-09 19:50

12/16は1/4ゆたか6人勢揃いの予定
12-09 19:50

よし
12-09 19:49

埼玉県幸手市12/16の天気予報、曇り時々晴れ
12-09 19:49

おトイレ
12-09 19:36

めしった
12-09 19:32

あるたんオシャレどころか芋男だからチキンフィレオくらいしか知らない
12-09 19:31

びっちたんは「チキンフリカッセ」という聞いたことも無い食べ物作るとかオシャレハンターか
12-09 19:30

定期的にフィギュアの話になる
12-09 19:27

1/1ゆたか…
12-09 19:27

_人人_>4倍<  ̄Y^Y^ ̄ RT @tsumakichan みんないいなぁ・・・僕も4/1体操服みさおフィギュアで遊びたいよ・・・
12-09 19:23

出先で目に付いたゆたかフィギュア買い占める癖やめたいくない
12-09 19:17

抱けないのは座ってるひよりん
12-09 19:16

貴方がお持ちのらき☆すた1/4フィギュアの抱き心地を確かめさせて下さい。No.1を決めさせてください。(ゲス顔
12-09 19:15

他のは触ったこと無いから分かんない
12-09 19:13

抱いて寝るにはゆたかが一番だと思ってる
12-09 19:13

らき☆すた1/4フィギュア同一キャラを7体集めたときに願いを叶えてくれるという都市伝説を流したい
12-09 19:10

東京行ったときに7体目買っちゃうか
12-09 19:04

6体な RT @tsumakichan あいつは当然1/4ゆたか体操服フィギュアは持ってるだろう
12-09 19:03

練乳オレがお腹を執拗に攻撃してくる
12-09 18:55

_(-ω-`_)⌒)_土下座
12-09 18:51

同じキャラのフィギュアを100体以上持ってない人ってなんなの?(棒)
12-09 18:47

(回りくどいことするより売血制度復活させればいいんじゃね?)
12-09 18:33

(アキバやブクロで毎週のように何かしらの限定特典付けて献血させれば相当献血されるんじゃね?)
12-09 18:31

【C83×献血】400ml献血すると「なのは」の描き下ろしポスターがもらえるぞおおおお http://t.co/B6RwcrUP お前らが人の役に立つ時がくるとは...
12-09 18:29

笑点終わったしご飯食べてこよっと
12-09 18:28

(こないだ注文したばっかじゃないの?とかいうツッコミは無しな)
12-09 18:03

ゆたか用の服を一生懸命探してる
12-09 18:02

ぽんぺ
12-09 17:12

スイパラの中で生活したい
12-09 17:05

スイパラ生きたい
12-09 17:05

風呂った
12-09 17:04

お風呂入ってこよっと
12-09 16:39

メールですらコミュ障だからツイッターだけでしか生きる道が無い
12-09 16:39

はーゆたか
12-09 16:36

はぁ...サクこなたちゃん...
12-09 16:28

料理に白ワインとかどんだけセレブ
12-09 16:21

上野クリニックのステマ乙 RT @Bitch_tan 童貞らしくタートルネック着てるよ(´・?・`)
12-09 16:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ツイッタ・フォロワー・アレ」! アキバを寒風摩擦する能力! セリフ「卑しい担当?(??ω?? )ッ! 卑しい担当?(??ω?? )ッ!」 http://t.co/8bZIBpuq
12-09 16:15

夕まずめだから島で釣りしてサメ系狙ってる
12-09 16:08

月曜まで8時間...('A`) RT @HT_LP 今日が2/3終わったのか RT @lparuaru: もうすぐ16時じゃねーの
12-09 15:59

もうすぐ16時じゃねーの
12-09 15:55

リア充が憎い… #tw3ds http://t.co/gX2ZXZiv
12-09 15:48

雁川 秋葉原おいしそうだけど中華かー...おっさんに油物はきつ...うぉぇっぷ
12-09 15:46

ドラクエ飽きちゃって森かツイッタくらいしかやることない
12-09 15:42

つまきちホテル決まってないならもう一部屋とってあげるけど
12-09 15:41

一回パンダさんにスープカレーカムイ連れてってもらったけど、場所忘れたん(´・ω・`)
12-09 15:40

くら☆すたは海峡だろ!
12-09 15:39

関東に行ってまでトリキ...
12-09 15:38

トリキって東京にもあるんかいな
12-09 15:37

つまきちはどこのホテルを取るのだろうか
12-09 15:35

30日あるたんと秋葉原海峡でレッツ飲み会
12-09 15:33

ボーナス!ボーナス!( ゚∀゚)o彡゚ RT @wakachie 明日はボーナス!ボーナス!( ゚∀゚)o彡゚
12-09 15:31

お返事ください
12-09 15:31

30日海峡で忘年会しませう
12-09 15:31

くら☆すた御用達の海峡
12-09 15:25

秋葉原の海峡とやらに行ってみたい
12-09 15:25

どうしようか...
12-09 15:21

オレの練乳
12-09 15:19

練乳をそのまま飲みたい(デブ声
12-09 15:19

練乳オレうめぇ!!練乳そのままの味や!!
12-09 15:19

白濁液飲む http://t.co/KSe04d9K
12-09 15:17

30日の夕方にアキバ着床して、31日の昼まではアキバにいられるかな
12-09 15:15

物心つく前→「あれっ?俺って人気者じゃん?結構もててるじゃん?」、物心ついて鏡を見た時→(あれっ?何この顔...?ブサ杉やん...何この顔...?)
12-09 15:13

そう...なにも知らないまま育つことができればよかったんや...(´;ω;`)
12-09 15:12

小学生低学年までがピーク、物心ついた時に自分の顔を鏡で見て絶望してから人生終わった
12-09 15:11

吹雪いてきたああああああうわあああああ
12-09 15:10

秋葉原で1泊15k、埼玉で1泊7k
12-09 15:09

30日秋葉原のホテル予約った
12-09 15:05

引きこもり体質の俺にはつらい
12-09 15:00

2年連続で鷲宮で年越しとか...
12-09 14:59

30日どうするか悩んでる
12-09 14:58

別にいらなかった
12-09 14:51

ゆたか同人誌は何日目ですか
12-09 14:51

もうすこしで15時とか
12-09 14:41

こいつら...
12-09 14:34

今日のプリキュアで泣いてる
12-09 14:33

ヒィッ:;(∩´?`∩);: RT @pandasan_tkp じーっ RT @lparuaru: 12/30アキバで1泊、12/31~1/2幸手で2泊
12-09 14:29

2割もおなごがいるとかガチリア充やん RT @Bitch_tan 8割くらいはおっさんしかおらへん:;(∩´?`∩);: RT @lparuaru: びっちたん飲み会多すぎや、リア充か
12-09 14:19

びっちたん飲み会多すぎや、リア充か
12-09 14:18

えっ...?貴方の飲み会多すぎ...!? RT @Bitch_tan 今月飲み会8回…?:;(∩´?`∩);:
12-09 14:15

12/30アキバで1泊、12/31~1/2幸手で2泊
12-09 14:12

今週末のゆた誕と合わせて年末東京鷲宮予算10万くらいで行くか...
12-09 14:11

東京...東京かー...うーん、東京かー...(DXファイターの声で
12-09 14:08

30日...30日か...どうするかなー...
12-09 14:00

安くてもいちまんこせんえんかー
12-09 13:58

?ゝ??)ノ? RT @Bitch_tan 濡れた RT @lparuaru: びっちたんに会えない東京には価値が無い
12-09 13:55

びっちたんに会えない東京には価値が無い
12-09 13:54

30日東京行けばびっちたんワンチャンある?
12-09 13:53

東京は軒並み宿泊費が高くてアレ
12-09 13:49

ラッキーくじ買い漁って、あまったブックレット買い取ります!ゆたかの部分だけでもいいので買い取ります!ゆたかの部分だけでも1kは出しますから買い取らせてください!!!
12-09 12:24

つかさくら☆すたはB賞狙いで買い漁るんだろうなぁ
12-09 12:22

セガラッキーくじらき☆すた第2段は僕はブックレットのゆたかの部分さえあれば満足です
12-09 12:21

つまきちは年末鷲宮な
12-09 12:20

SEGAラッキーくじ らき☆すた http://t.co/wKWiatUt
12-09 12:20

【10周年】「らき☆すた」2013年?最新展開のヒントが聖地の絵馬に有り!? http://t.co/7KYMRyJL
12-09 12:18

コミケ...コミケかぁ...行ってもなぁ...
12-09 12:10

とりあえずホテル12/31から2泊取った
12-09 12:04

誰か正月デートしましょう(提案)
12-09 12:02

年末鷲宮行くのはいいけど、鷲宮以外行きたいところが無いから困った
12-09 12:01

昼ゆーちゃん
12-09 12:00

これかこれどっちかになる http://t.co/vq3573bc http://t.co/TCFpTD1U
12-09 11:58

(コミケ興味ない)
12-09 11:56

鷲宮年越しだけして...帰る...?
12-09 11:56

1泊でいいか...
12-09 11:55

グリーンコア+1、12/31~1/2まで2泊…か
12-09 11:55

なんだよなんだよー年末鷲宮行けって言うのかよー行けって言うのかよー
12-09 11:47

(´-`).。oO(だから1期と同等かそれを越えるEDを考えないと2期はだな…と)
12-09 11:45

らき☆すてDVD/BD発売→らき☆すて全国公演→NEXT?
12-09 11:42

か~ら~の~大暴騰 RT @Bitch_tan カブ価104か…結局売れずに腐らせたし今週やめとくか(??ω?? )
12-09 11:41

らき☆すたアニメBD-BOXのときもコンプで重大発表とか煽っておいて結局BDだったから可能性高い
12-09 11:40

この線が一番濃厚だわ
12-09 11:38

(´-`).。oO(あっ…ひょっとして…らき☆すてDVD/BD化程度の可能性が高い…けど言わないでおこう…)
12-09 11:38

アアアッ
12-09 11:35

らき☆すて全国公演とかいう可能性
12-09 11:35

長谷川さんは一回ブログ炎上って干されてるから
12-09 11:34

ゆたかが長谷川静香さんだったらそれ以外はどうでもいいです
12-09 11:32

年末鷲宮…年末鷲宮…へぇ…年末鷲宮ねぇ…
12-09 11:32

1カブ100ベルで6000カブ購入
12-09 10:49

ふっふぅ~!HDDレコーダーが謎の停止状態になって夕べの録画からニチアサ録画がまるっきりできてなかったぜ!☆~(ゝ。∂)死ぬか~(´;ω;`)
12-09 10:31

12回…
12-09 10:16

さて、カブを買いに走るか
12-09 09:59

お外雪が積もってる
12-09 09:45

子供のころ真似したジャンプ漫画の技ランキグンwwww http://t.co/8aIXS2Fq 今の子はこれらの技を知らないんだよな…かわいそうに
12-09 09:44

痛いニュース(ノ∀`):KAT-TUNの田口、引越し業者にAV大量所持をツイッターでバラされる http://t.co/XH8TTd7k 守秘義務違反で解雇やな
12-09 09:43

痛いニュース(ノ∀`):帰宅中の女子学生の後ろを男が同じ方向に歩いていたという事案が発生 http://t.co/PF5kMv0G もうお外出たくない_(:3」∠)_
12-09 09:41

おはようございます_(:3」∠)_
12-09 09:35

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-09 00:36

寝よう
12-09 00:36

ピザ乙
12-09 00:34

そういやコンプ買うの忘れてたな
12-09 00:32

あと24時間か…(;3」∠)_
12-09 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/974-09493c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」