ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/12/12(水)03:22
lparuaru

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-11 22:47

ひとりはぎらごじか
12-11 22:47

あるあるをオカズにしたことがある男性は15人、女性は2人います。 http://t.co/X8X5fNJg ホモばっかや…
12-11 22:46

寝なあかんねん
12-11 22:45

電車のことならジョルダン
12-11 22:45

あの頃は若かった…
12-11 22:38

※ RT @pokonty 昔進研ゼミやってたけど全然女の子と良い感じになれなかったから信じない
12-11 22:38

アカウント間違えました
12-11 22:29

明日JKひとりと諭吉ってワンプレイして来るか…
12-11 22:29

28歳サラリーマンの好きなタイプは女子高生で間違いないわ
12-11 22:28

あるあるは…魔力『A+』、耐久『A+』、俊敏『S+』、破壊力『A』、固有能力『空間転移』です。 http://t.co/d8YsshWC いいね
12-11 22:26

あるあるはクリスマスまでの間に『とりあえずヒント得るためにググる』これができれば幸せなクリスマスを迎えられるかも? #shindanmaker http://t.co/NCucmvDQ 検索:彼女のつくりかた…っと
12-11 22:24

スピードが足らない
12-11 22:22

2013年にあるあると相性が良い女性10人の名前【こまち】【ぴんこ】【えりこ】【かよこ】【さつき】【まゆこ】【りおな】【まや】【ゆま】【かれん】 http://t.co/Yax4p276
12-11 22:19

2013年にあるあると相性が良い女性10人の名前【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】【ゆたか】 http://t.co/Yax4p276 はいはい、不正不正(やけっぱち
12-11 22:18

イケメンじゃないと犯罪者だからな…(´;ω;`)
12-11 22:17

あるあるはあと【 56kg 】痩せればモテます。あきらめないで! http://t.co/xNF43qx9 骨と皮だけになれと
12-11 22:14

2chのコピペでふぁぼがうまい
12-11 22:08

ゆたかとお布団in
12-11 22:05

毛根ウルトラハゲタイム
12-11 22:03

やっとガンガン読み終わった
12-11 22:02

ペプシホワイト、薄いカルピスソーダみたいな味(??ω?? )
12-11 20:49

ペプシホワイト飲んで女子力上げる
12-11 20:45

ガンガン読むか
12-11 20:43

びっちたんのオタマジャクシから成長したカエルか
12-11 20:42

新種の“カエル”22年ぶりの発見! 新潟・佐渡島(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/fJHqVnXT
12-11 20:41

日本人の86.4%「生まれかわっても日本人になりたい」 http://t.co/Dc6jaRfZ ※に生まれ変わりたい
12-11 20:37

今日の森おわ
12-11 20:27

とりあえず1000カブ売っとこうかな
12-11 20:09

1カブ157ベル
12-11 20:07

森る
12-11 19:43

めしった
12-11 19:42

ここ数年風邪ひいてないからバカです
12-11 19:22

おっ…おぅ…の俺は違うな
12-11 19:17


12-11 19:16

イタリア行きたりあん(??ω?? )
12-11 19:16

※ RT @pokonty ガーディアン男子って守ってくれそうだから女子にモテるんだろうなぁ
12-11 19:06

イタロ
12-11 19:06

;((∩´・ω・`));:
12-11 19:00

イタリア&マヤスペシャル
12-11 18:56

ゆー飯
12-11 18:48

夕飯つくってた
12-11 18:47

ごめんなさい(´;ω;`) RT @Lufiea_MM こらー!RT @lparuaru: 彼女に怒られてた
12-11 18:24

(誰もツッコんでくれないから飽きた(??ω?? ))
12-11 18:22

彼女に怒られてた
12-11 18:21

(??ω?? )…
12-11 18:14

そんなんおれへんわ
12-11 18:12

彼女がいるかのような雰囲気を醸し出してTwitterで俺に恋する女の子を焦らせる作戦
12-11 18:12

虚しい(;3」∠)_
12-11 18:10

ホモ→ RT @ume_1210 ←※ホモ RT @lparuaru: だろwマジでウケるよなww分かってるってw俺はお前だけを愛してるよ(* ˘ ?˘)?*
12-11 18:10

あーゆたか
12-11 18:09

風呂上がりのアイス美味しい(´;ω;`)
12-11 18:07

メールとツイッター間違えました
12-11 18:06

だろwマジでウケるよなww分かってるってw俺はお前だけを愛してるよ(* ˘ ?˘)?*
12-11 18:06

俺の彼女に向かってTwitterで必死にエロリプやら出会いリプ送ってるのを見て、嘲笑の眼差しでニヤニヤしながら眺めるの楽しいけど、俺に彼女なんていなかったから死ぬね(;3」∠)_
12-11 17:43

今帰宅産業
12-11 17:31

仕事終わった帰る _:(´?`」 ∠):_
12-11 16:45

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
12-11 14:50

これだから都会は…
12-11 14:45

はずかちぃ(,,>?<,, )
12-11 14:45

ひらがなじゃなかった
12-11 14:44

2013年のあるあるをひらがな5文字で表すと 【 ゆ た か ラ ブ 】 http://t.co/BJ3En3yU
12-11 14:44

RT @sonico_power オ RT @RiO_2121: ナニー!
12-11 14:42

ゆたかゆたかゆたかの日々、それ以外無い(;3」∠)_
12-11 14:38

充実してんな…
12-11 14:38

セックス実況か
12-11 14:36

きうけい _:(´?`」 ∠):_
12-11 14:32

まだ火曜日か…(;3」∠)_
12-11 12:45

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
12-11 12:44

「まんごー」を「まんこー」に空目して、まんごーと呟いた人がとうとうおかしくなったか…と思ったけどおかしくなったのは俺だった(???)
12-11 12:38

軍手落とし仕事月収良すぎや
12-11 12:33

地震やばい
12-11 12:20

大阪ぁ…
12-11 12:19

昼ゆーちゃん
12-11 12:15

排水溝の編み目状のふたの上に溜まった雪を踏んで排水溝の中に落としてぽちゃぽちゃさせるのが好きマン
12-11 11:27

福岡大阪さんの能力には到底適わんですわ
12-11 10:21

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
12-11 10:20

これは世界狙えますわ
12-11 10:17

日刊やきう速報@なんJ : 47都道府県の犯罪統計をパワプロ風に変換した http://t.co/YOj2GsnK クッソワロwww安定のメンバーwww
12-11 10:17

さぶさぶさぶさぶ
12-11 10:12

お腹空いた
12-11 10:08

きうけい _:(´?`」 ∠):_
12-11 09:59

仕事…
12-11 07:55

よし…!
12-11 07:52

湖南「深雪は年にひとつ!」 RT @farm_machine 滋賀県なのに降ってないお(`・ω・´)
12-11 07:52

「雪降って」の予測変換で「ゆーちゃん寄付って」が一番に出てくるからゆーちゃん寄付って(;3」∠)_
12-11 07:49

雪降ってない地域はなんなの?灼熱地獄なの?( ??? )
12-11 07:48

雪被りアクセラ
12-11 07:47

朝から起きてる…だ…と…
12-11 07:40

家の方ではこんなに降ってるのに会社の方では快晴とかね
12-11 07:37

こなあああああああゆきいいいいいいいい(???) http://t.co/RIsp0IMY
12-11 07:37

おはようございます(;3」∠)_
12-11 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/976-4355638c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」