ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/12/16(日)03:22
lparuaru

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-15 21:55

明日の為にぼちぼち寝るかー
12-15 21:54

ミスター3の存在は消された
12-15 21:30

ミスター3の立場
12-15 21:30

びっちたん酉の市で彼女とデートか…
12-15 21:17

ワンピか
12-15 21:11

シングルベッドだけど1/4ゆたか6人と俺との7人で寝るか
12-15 21:01

今日のホテルはシングルルームなのにベッドに枕が二つ置いてあるのは何かの嫌がらせですかね?(涙声
12-15 20:59

つまきちとか言う童貞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-15 20:56

このホテルのベッドバネが硬くて跳ねないからつまんない(??ω?? )
12-15 20:54

ゆたかとベッドでいちゃついてる
12-15 20:53

テレビで「ルンバプレゼント」って言ってるけど、どうしても「群馬プレゼント」にしか聞こえない
12-15 20:51

明日慌てなくてもいいように準備してた
12-15 20:49

それな RT @Garo_AOKI1144 童貞の心は2次元に釘付けです
12-15 20:35

何でも真面目に受け止めすぎなんだな。真面目やったもんな
12-15 20:34

無いです
12-15 20:29

有料チャンネルなーーーーーwwwwwwwなわけないだろ
12-15 20:27

森おわ
12-15 20:11

先入観というかイメージが定着してしまってて、関東きてからというものの常に揺れてる感じがする
12-15 20:07

【男の子の身長】 守ってくれそうなのが182cm、 スタイル良いのが180cm、 キスしやすいのが177cm、 一緒に歩いて絵になるのが175cm、 ちょうどいいのが172cm、 可愛い系なのが167cm、 ヒールで抜かされるのが160cm、 猫ひろしは147cm。しかし結局※
12-15 20:06

あのリルたんが21回しか呟いてないとか…;((∩´・ω・`));:
12-15 20:03

秘境ダサイタマで森に潜る
12-15 19:53

グリーコア白岡は部屋にリセッシュ置いてるから近くの焼き肉屋行っても臭いを気にせず安心して次の日を迎えられるね!(ステマ
12-15 19:51

ゆた誕参加のゆたかガチ勢
12-15 19:49

トナカイいないは誰の台詞だっけか
12-15 19:47

おえっってなるのね
12-15 19:46

どうにもホテル備え付けの歯ブラシはあかん、絶対えづいてしまう
12-15 19:46

シャワした
12-15 19:45

シャワる
12-15 19:12

明日は9時半前にはスタンバっていたいですね
12-15 19:11

出、出た~wwwwwホテルの部屋に入ったとたん全裸奴~wwwww
12-15 19:11

ホテルの部屋に入ったときには全裸にならざるを得ない、生きるとはそういうことである
12-15 19:10

過剰摂取した脂をトクホペプシでごまかす #デブ
12-15 19:04

ホテル戻った
12-15 19:03

買いません
12-15 18:58

一人旅すると衝動的にエロ本買いたくなる病気
12-15 18:58

(野菜食べてない…)
12-15 18:50

ウーロン茶、ご飯、カルビ、ハラミ、カシラ、タン塩、デザートで、しめて2339円でした
12-15 18:48

さっさと退散する
12-15 18:45

ご馳走でした!!!
12-15 18:44

みんながお腹空かしてる時に焼き肉画像投下しながら食べる焼き肉は美味しいなぁ(陰湿
12-15 18:42

美味しい
12-15 18:39

マンゴーゼリーシャーベット!! http://t.co/jgLosubQ
12-15 18:39

やめろ、「ヒソヒソ…ねぇあの人一人で…ヒソヒソ…」とかいうツイートするのやめろください
12-15 18:37

誰も記憶しないからやりやすい
12-15 18:36

旅先だからできる一人焼き肉
12-15 18:35

デザートにマンゴーゼリーシャーベット食べる!
12-15 18:34

焼き肉食べて僕満足
12-15 18:34

ナイス着る毛布! RT @sonico_power 着る毛布を着るようになってからまだ暖房つけてない
12-15 18:30

ドクペの買えない東京なんて…
12-15 18:27

ここの焼き肉屋鉄箸さえ我慢すれば良い店
12-15 18:24

カシラな
12-15 18:22

カシラうまい
12-15 18:15

自分のペースで食べれる焼き肉は美味しい
12-15 18:06

本当に飯食うだけ http://t.co/fhemq1m3
12-15 18:02

割り箸やめて鉄箸にする焼き肉屋はあかんわ
12-15 17:59

食うだけ食ったらすぐ帰るから勘弁したって
12-15 17:58

土曜夜の書き入れ時に一人焼き肉する迷惑な客
12-15 17:57

焼き肉屋発見したから一人焼き肉しちゃおっと #デブ
12-15 17:48

歩くの疲れた(50m) #デブ
12-15 17:31

トボトボ徒歩徒歩トホホ
12-15 17:30

ヒィッ;((∩´・ω・`));: RT @_pandamau いまだ!!!♂ RT @lparuaru: お腹空いたし飯屋探しに出かけるか
12-15 17:26

お腹空いたし飯屋探しに出かけるか
12-15 17:21

部屋のロックかけとこ
12-15 17:19

RT @_pandamau え?あるちゃんて肉便なん?マジで? ちょっと埼玉いってくる!!!!!
12-15 17:19

早めに行けば余裕で出来るよね、8時くらいに行けばいいよね←
12-15 17:19

明日お店の前でも写真撮りたい
12-15 17:18

キャリーケースからゆたか出して撮影会してた
12-15 17:17

「限界」を「便器」に空目したからそろそろ限界
12-15 17:06

夕飯何を食べるか画策してるけどホテル周りに何も無さすぎて死
12-15 16:46

廃人怖っ;((∩´・ω・`));:
12-15 16:45

ゆたかとホテルにチェックイン
12-15 16:28

時間あれば鷲宮ろうかと思ったけど明日でもいいや(;3」∠)_
12-15 16:27

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!(シバクゾ!!) RT @145maya 布団叩く音こわいナリwww
12-15 16:26

からの死0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-15 16:25

おつかれちゃん
12-15 16:24

到着したぞこのやろー!!!
12-15 16:24

蓮田ァッ!!
12-15 15:48

さっさと都内に入ってしまおう(??ω?? )
12-15 14:21

人多くてお菓子買う気が失せてしまった(??ω?? )
12-15 14:20

お菓子買おう
12-15 14:13

海老名人多い怖い;((∩´・ω・`));:
12-15 14:13

海老名SAな
12-15 14:07

高速道路旅の醍醐味はSAの飯(デブ声
12-15 12:55

ゆーちゃんbotふぁぼ>>>>>休憩
12-15 12:54

ゆーちゃんbotもふぁぼったし行くか
12-15 12:53

SAといえどご当地ものはやっぱり美味しい
12-15 12:38

駿河三色丼!!(ドン!!!) http://t.co/LOrewpI7
12-15 12:26

富士川SAでご飯食べよう
12-15 12:18

1/4でかいから大変なのよ…(´;ω;`)
12-15 11:22

よし行くべさ
12-15 11:21

瞼が重くなってきたからレッドブル注入
12-15 11:18

(捕まる)
12-15 11:17

キャリーケースの方がよっぽど犯罪臭い
12-15 11:16

カバンってかキャリーケースか
12-15 11:16

カバンに5人、助手席に1人、前に5人
12-15 11:15

雨(´△`;)
12-15 11:14

ゆたかとドライブ楽しい http://t.co/Cb90n0af
12-15 11:13

小笠PAできうけい _:(´?`」 ∠):_
12-15 11:12

再びデスマーチする
12-15 09:50

きうけい _:(´?`」 ∠):_
12-15 09:50

行ってきます!
12-15 07:46

よし、行くかー
12-15 07:46

ε=(>ε<)
12-15 07:37

もうちょいしたら埼玉向けてでっぱつ
12-15 07:35

お出かける準備
12-15 07:14

おはようございます(;3」∠)_
12-15 06:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/980-75ca959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」