ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/12/17(月)03:22
lparuaru

とりあえず海老名か港北まで気張る
12-16 23:20

(このままUDXで車中泊してもいいんじゃね?)
12-16 23:20

デスマーチスタート
12-16 23:19

おトイレ
12-16 23:12

現地嫁は年末にワンチャンしよう
12-16 23:11

皆さん本当に今日はお疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!
12-16 23:08

音楽性の違いで別れた
12-16 23:07

海峡おわ
12-16 23:00

毛根タイム
12-16 22:54

あーゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかあーゆたかあーゆたかあーゆたかあーゆたかあーゆたかあー
12-16 22:38

ゆたゆたゆたかゆたゆたか
12-16 22:38

はーゆたかbot
12-16 22:38

はーゆたか
12-16 22:37

無事に帰れたらうpるわ
12-16 20:39

お約束 http://t.co/3Jo4RBsR
12-16 20:26

海峡なー http://t.co/FmLAajGA
12-16 20:19

別にすれ違い通信なんて興味ないし(涙声
12-16 19:48

3DS車に置いてきたまんまや
12-16 19:47

(思い出しにやけしてる)
12-16 19:33

ゆたか誕仕様名刺余りまくったわん(??ω?? )年末に皆に渡そう
12-16 19:32

はーゆたか…
12-16 19:31

ゆた誕の余韻をアキヨド前で噛みしめてる
12-16 19:28

わ…王子
12-16 19:27

名刺のウケは上々で僕満足
12-16 19:23

アキバ人多い怖い;((∩´・ω・`));:
12-16 19:04

ほい、アキヨド
12-16 19:03

胸ポケットにフィグマゆたかが入っています
12-16 19:02

ググルマップさんに頼った
12-16 19:01

(アキヨドってどこだっけか…)
12-16 19:01

アキバ来たぞこのやろーーーーー!!!
12-16 18:57

みんなどこー
12-16 18:56

とりあえずおトイレ
12-16 18:53

UDX停めた
12-16 18:52

UDX止める
12-16 18:47

アキバ到着
12-16 18:47

渋滞
12-16 17:16

アキバまで1時間半
12-16 16:55

事故だけはしないようにします
12-16 16:51

アキバ向かう
12-16 16:51

ゲット http://t.co/h2rbBYWd
12-16 16:49

とりあえずシネプレックス幸手向かう
12-16 16:35

とりあえず頑張ってアキバ向かうか
12-16 16:31

アキバ頑張って行ってみるかー
12-16 16:29

ゆたか誕生日会最高でした!!!ゆたかとみなみちゃん、スタッフの皆さん、参加者の皆さんありがとうございました!!!幸せです!!! #ゆた誕
12-16 16:10

お持ち帰りしたい
12-16 16:06

切られても可愛いゆたか http://t.co/rE28N4DW
12-16 16:05

ケーキ食べすぎで太っちゃう #デブ
12-16 16:02

特権 http://t.co/3jLFL5Cf
12-16 16:01

嬉しすぎて泣きそうで吐きそう
12-16 15:37

巫女ゆたかで神のご加護受けたおかげや…(´;ω;`)
12-16 15:35

泣いてる http://t.co/1AvYqgGl
12-16 15:33

泣きそう
12-16 15:33

ビンゴでサインゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ:( ゙゚'ω゚'):ウオオオオオオオオオオオオオウワアアアアアアアアアアアアア
12-16 15:32

はーゆたか…
12-16 14:41

二度目のメインディッシュ http://t.co/tqhTQCSY
12-16 14:38

ここで1/4ひよりんと1/4パティも登場
12-16 14:31

ああもぅ可愛いなぁもぅ可愛いなぁもぅ http://t.co/tARMOQx8
12-16 14:14

しあわせカフェAmiは本当に幸せカフェだった
12-16 14:08

目が潤んでる
12-16 14:07

嬉しすぎて幸せすぎて吐きそう
12-16 14:07

二部は三人いけるぞ!!!!! http://t.co/BCN6SluP
12-16 14:05

分かる人には分かる席位置 http://t.co/F36Gej3f
12-16 14:02

第二部席ドタキャン発生!
12-16 13:57

ゆたゆたか http://t.co/2JGgeZMj
12-16 13:45

第二部は浴衣ゆたか抱いてる
12-16 13:44

これが幸せ死というものか
12-16 13:44

ウオオオオオオオオオオオオオウオオオオオオオオオオオオオ
12-16 13:44

一緒に燃やしてくれ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-16 13:43

:( ゙゚'ω゚'):ウオオオオオオオオオオオオオ
12-16 13:42

第二部は2番席だうおおおおおおおおおおお
12-16 13:42

ゆた誕第一部終了!!!!!!
12-16 12:57

ゆたかあああああああああああああああああああああああああああ
12-16 11:46

ゆたかへの愛が溢れて震えてる
12-16 11:38

ゆたかへの想いを噛みしめてる
12-16 11:37

多分死ぬ
12-16 11:36

今日が終わったら抜け殻になるよ☆~(ゝ。∂) RT @Bitch_tan なんか今日みんな休日楽しんでてツイット見るのがつらたん
12-16 11:36

死ねる
12-16 11:34

はーゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかはーはーはーはーはーはー
12-16 11:34

ゆたか美味しいの!!!!!!ゆたか美味しいの!!!!!!
12-16 11:30

メインディッシュ! http://t.co/zeh1d7al
12-16 11:29

ゆたかが可愛いからな必然的にそうなる RT @moonmoonno1 ゆたたんって可愛いな
12-16 11:27

ゆたかイメージしたケーキ美味しすぎて涙流してる
12-16 11:26

ゆたケーキ!!!!!! http://t.co/pNSmrULf
12-16 11:24

ゆたかおめでとう!!おめでとう!!!
12-16 11:23

なんだよ…あれ…ゆたかじゃん…ゆたかじゃんかよ…ゆたかや…
12-16 11:16

2階席で疎外感(???;)
12-16 11:15

はーゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたか
12-16 11:09

ゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆたゆた http://t.co/aP9aBApc
12-16 11:08

ゆた誕生日会会場入りなー http://t.co/t6vkOIa9
12-16 11:05

ぼちぼち会場
12-16 10:59

ウェッヒウホホ http://t.co/mSESjp22
12-16 10:13

しあわせカフェAmiの駐車場にいる
12-16 10:07

ゆたか抱いてる
12-16 09:58

ちょっと早いけどゆたかちゃん誕生日おめでとう!! http://t.co/3L2boZH4
12-16 09:56

じゅんさんと合流した
12-16 09:43

なんとかかんとかで写真撮れた
12-16 09:39

俺もやるかー
12-16 09:29

1/4ゆたか持ってる人がいる
12-16 09:29

べべべ、別に誕生日会の最中はゆたかずっと抱いてるからサイリウム振れなくてもいいし(???;)
12-16 09:26

ここまで来ておいてサイリウムを忘れるという悲劇的展開
12-16 09:25

ゆたか並べて写真撮りたいけど圧倒的に場所が足らない
12-16 09:22

ゆたか缶バッジを胸に付けてガチ勢アッピル
12-16 09:17

森でカブだけ買ってた
12-16 09:14

きっと眼鏡率高そうだから眼鏡は外す
12-16 08:52

ガチ勢スタイル http://t.co/GZWMA7Ue
12-16 08:52

撮影会できそうにないたん(??ω?? )
12-16 08:48

人がいないうちに撮影会しようかな
12-16 08:47

到着ー
12-16 08:46

お参りも早々に済ませ、幸手へ向かう
12-16 08:31

ガチ勢怖っ;((∩´・ω・`));:近寄らんとこ
12-16 08:26

らき☆すたガチ勢はちらほらと
12-16 08:25

鷲宮なー http://t.co/OqFEdXP5
12-16 08:25

俺はとりあえず鷲宮へ
12-16 07:57

みんな動くの早いなぁ
12-16 07:56

鷲宮で今日のお誕生日会がすてきなものになる祈願
12-16 07:45

8時にホテル出れば鷲宮行ってても余裕で間に合うな
12-16 07:43

朝ご飯食べてこよ
12-16 06:39

関東はミルモでポン!の再放送やってんのな
12-16 06:25

おはようございます(;3」∠)_
12-16 06:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/981-fc9767ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」