ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/12/18(火)03:21
lparuaru

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-17 22:22

HP0/300 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-17 22:19

オタク.com : 【まど☆マギ】18日に卓上カレンダーをローソン限定で販売!コーヒーが6本付いてくる豪華仕様 http://t.co/kGN0ZNUH また戦争がしたいのか
12-17 22:15

小早川ゆたかちゃん
12-17 22:03

おトイレ
12-17 21:56

はー小早川ゆたかちゃん…
12-17 21:54

はー長谷川さん…
12-17 21:54

はー水越さん…
12-17 21:53

微笑ましい光景
12-17 21:48

RT @hyden_ 黒水玉パンテー晒しながら闊歩してりゅぅうううううぅうううぅうぅジーパンのお尻から水玉パンテーコンニチワしてりゅううううううううう!!!!!!!!!!!
12-17 21:46

(´??ゝ?`)
12-17 21:41


12-17 21:41

あるあるのクリスマスのリア充度は【 540% 】です。めちゃめちゃ理想的なクリスマスになるでしょう。 http://t.co/VbdAxoUx ゆたかとクリスマス過ごすからね☆~(ゝ。∂)
12-17 21:40

ゆたか!
12-17 21:32

RT @hyden_ いつからこのジーパンお尻パックリ裂けてたんだぁぁあぁぁぁぁぁぉぉぉぁぇおぁぉぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!怖い怖いよ!!どれくらい前から裂けてたことに気づかずに履いて出かけてたのか考えたくないよおぉぉおおおおお
12-17 21:29

ゆたかくら☆すたはみんな純粋だからな( ・´ー・`)
12-17 21:22

はい
12-17 21:20

(???) RT @mikage_black ムスビ嘘をつけ RT @lparuaru: 俺はゆたかくら☆すたで一番健全やな( ・´ー・`)
12-17 21:20

俺はゆたかくら☆すたで一番健全やな( ・´ー・`)
12-17 21:19

俺がそんなに高いはず無い
12-17 21:11

ゆたか?
12-17 21:09

ゆたかのご両親にご挨拶したい
12-17 21:08

行きたい、切実に、切実に RT @jouhinna_master あるたんは、ゆーちゃん家に婿に行けばいいと思う。
12-17 21:06

【ツイッター総選挙速報】あるある 282650票 《当選確実》(解説)支持基盤であるスタイリッシュ層を着実に固め、終盤にはキラキラ乙女層やオシャレ層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。 http://t.co/VsDtVRH6
12-17 21:05

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゆたか
12-17 21:03

「なるほどなっとく」を「なるほどせっくす」に空目
12-17 21:00

ご覧のアカウントはゆたか大好きbotです☆~(ゝ。∂)
12-17 20:41


12-17 20:40

オーナーではなく夫です( ??? )
12-17 20:40

通報
12-17 20:39

アカウント間違えてません、ゆたかへの愛はいつも通りです
12-17 20:37

ゆたか大好きだよ~?
12-17 20:37

あるあるさんが女の子になったら、身長162、バストGカップ、髪はハチミツ色のロングヘアでチャイナ服の似合う女の子。とても美女なのですがアイドルオタクなのが欠点です。 http://t.co/ID8SfWBX 姫扱いされちゃうな
12-17 20:25

はぁ…ゆたか…ゆたか…ゆたか…ゆたか…ゆたか…ゆたか…ゆたか…ゆたか…ゆたか…ゆたか…
12-17 20:08

普段通りやったわ
12-17 20:07

ゆたか~???????
12-17 20:06

SAO
12-17 20:04

アニメ消化
12-17 20:02

PC落とす、窓から放り投げる
12-17 20:00

シャープは過敏になるべきなのはツイッターではなく、経営状況だと思うの
12-17 19:54

もう20時か
12-17 19:52

ご飯食べ終わりました
12-17 19:49

リア充怖っ… RT @densu_K 久々にダーツもいいな。ビリヤードしたい。カラオケ行きたい。ボーリングしたい
12-17 19:33

注:告白されたら付き合います
12-17 19:21

焼きうどん(醤油)おいしい
12-17 19:16

ゴチです!!!!!!!! RT @densu_K ボーナスもろた
12-17 19:15

板東リサーチ観よう
12-17 19:13

明日(も仕事)があるさ明日(も仕事)がある
12-17 19:10

ぼちぼちご飯
12-17 19:03

分別をわきまえたオタになりましょう!
12-17 18:58

俺はただ純粋にゆたかを愛しているというだけなのに
12-17 18:56

謎である
12-17 18:55

しかし、いまだにくら☆すた変態四天王に入ってるのは解せない
12-17 18:55

わりと元からおかしいと思うんだ
12-17 18:54

Dと油マシマシしましたし
12-17 18:53

「ゆれた」を「ゆたか」に空目する程度には重病
12-17 18:49

あぁ...ゆたか...あぁ...ゆたか...ゆたか..._(:3」∠)_
12-17 18:45

はぁ...ゆたかかわいい...
12-17 18:44

「お姉ちゃんすごーい♪」
12-17 18:43

胸の動機ドキドキが治まらない
12-17 18:43

検索:レーシック難民
12-17 18:39

(昼間に少し寝ようと思ったけど結局寝てない)
12-17 18:38

はー水越朝弓さん...
12-17 18:35

猥談怖いだ...
12-17 18:26

関東行くと必ず猥談するのは、びっちたん、りえたん、たかさん、デンちゃんの4人。あるたんは純粋だから猥談に参加できずに隅でツイッタしちゃうの☆~(ゝ。∂)
12-17 18:25

結局30日どないしよか、びっちたんとりえたんは来てくれるとして、いつもの猥談メンバーのたかさんやらデンちゃんは予定空いてるのかね?
12-17 18:22

アカウンヨ間違えマシマシ
12-17 18:16

今年もあの子に年賀状送らなきゃ
12-17 18:15

年賀状...(震え声
12-17 18:15

足痺れたん
12-17 18:12

つらたん>、
12-17 18:11

(今日帰ってきたばかりなのに再来週にまた車で関東行くとか...)
12-17 18:10

31のお昼くらいまではいる予定
12-17 18:07

みんなのアイドルあるたんが30日にアキバ行くってのになんたる態度
12-17 18:06

30日はびっちたんとりえたん以外誰からも返事がないという
12-17 18:05

女の子座りして、1/4ゆたかフィギュア抱いて森やってるから女子力半端ない
12-17 18:03

winの話やった
12-17 18:03

ロケタッチで刑務所に写真付きでタッチ! RT @farm_machine Windows8時代になってタッチパネルだらけになったんだったら、そろそろ現実でもタッチしても大丈夫だよね!
12-17 18:02

1カブ125
12-17 18:00

圏央道海老名~高尾山開通はよ、これが有ると無いとで地方民はかなり救われる
12-17 17:59

森はカブ価チェックが9割占め始めた
12-17 17:57

クリスマスはゆたかちゃんとルタオの期間限定ケーキ食べるんだー♪
12-17 17:56

お風呂入ってるときにあとでggろうと思ってたこと忘れ去られるからツイッターはクソ
12-17 17:55

栗拾いみたいだな
12-17 17:55

『あるある』+『ケーキ』+『同性の恋人』+『フォロワー』=『幸せなクリスマス』 #keisansin http://t.co/fhsR8VVt ホモォ...
12-17 17:54

いやいや、ここは農機さんの丈夫な車のほうでオナシャス(焦り RT @farm_machine あ、あるあるの車でオナシャス!
12-17 17:51

リルたんがペパドラを卒業するために農機さんの車を貸し出して(ry
12-17 17:50

関東勢が地方に来い! RT @farm_machine 関東勢は遠征してもらえるからずるい!
12-17 17:50

30日は絶対高速混むから早めに出てお昼頃にアキバに着きたい
12-17 17:49

現地妻(ゆたかフィギュア)求めてアキバを徘徊するか
12-17 17:48

アキバで
12-17 17:47

30日は誰か遊んでくれるんです?
12-17 17:47

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】お前はもう死んでいる?人間のような筋肉と骨で動くロボット「ケンシロウ」を開発(東京大学) http://t.co/ggmfViE4 もうすぐだ...もうすぐロボメイドさんが...!
12-17 17:46

はーゆたか
12-17 17:45

ひろきゅんとオフパコなら仕方ないな
12-17 17:44

31日の鷲宮もあかんとですか?
12-17 17:43

農機さん30日東京はよ
12-17 17:42

行かないのか...
12-17 17:41

風呂った
12-17 17:41

30日飲みワンチャン
12-17 17:41

来年は29歳だから肉を山ほど食べないといけませんねぇ…(デブ声 #デブ
12-17 16:51

雨降ってきたし
12-17 16:50

お風呂
12-17 16:45

残念(´;ω;`)
12-17 16:44

つかさ湯行くかー()
12-17 16:43

1/4ゆたか連れてこ
12-17 16:42

簡単に通じる辺り充分Twitterに浸かってる
12-17 16:42

というわけで、GWに熊本行きましょう(提案
12-17 16:41

何はともあれ元気そうで良かったです
12-17 16:40

ドクペ
12-17 15:05

どれだ #doreda
12-17 15:05

たった二日間触らなかっただけで機嫌を損ねるクソパソコンの相手してた
12-17 14:02

赤いきつねのお揚げいらないんだけど(きつねうどん全否定
12-17 13:18

ゆたかと一緒に赤いキツネ食べてる
12-17 13:16

赤いきつねを食す
12-17 13:13

はー小早川ゆたかちゃん…
12-17 13:12

はー長谷川静香ちゃん…
12-17 13:11

はー水越朝弓ちゃん…
12-17 13:11

お昼食べてこかな
12-17 13:00

パネェ
12-17 12:59

ゆたかと結婚したい
12-17 12:57

長谷川静香さんか水越朝弓さんと毎日お話ししたい
12-17 12:56

そうだ、毎日ゆたかのお誕生日会をすれば生きていける、毎日ゆたか役の長谷川さん水越さん呼んで毎日お誕生日会すればええんや(ナイスアイディーア
12-17 12:53

もう…ゴールしてもいいよね…
12-17 12:52

もう抜け殻や…0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-17 12:51

みんな元気な
12-17 12:49

昼ゆーちゃん
12-17 12:00

ジャンプ読んでる
12-17 12:00

色紙額アマで買った
12-17 11:45

ヴァー('A`)
12-17 11:26

#虚無感に襲われて死ぬ
12-17 11:25

ゆたか誕生日会終わっちゃったんだよな…もう…終わっちゃったんだよな…(´;ω;`)
12-17 11:25

虚無感に襲われて死ぬ
12-17 11:23

はーゆたか…
12-17 11:22

シャワーして洗濯してた
12-17 11:21

体臭ヤバいからシャワーしてくる
12-17 09:59

ツイートに画像添付するのも忘れるし、画像にツイート付けるのも忘れる程度には疲れ果ててる0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-17 09:54

http://t.co/LV4bckj1
12-17 09:53

皆さん本当に、本当にお疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!ありがとうございました!!!感謝してもしきれません!!!
12-17 09:53

お疲れ様で死た0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-17 09:34

今無事帰宅産業
12-17 09:34

さて、さっさと静岡脱出するか
12-17 07:18

やりたかったんだからいいじゃないか(???)いつかやってやろうと思ってたんだよ
12-17 07:18

(半泣き)
12-17 07:16

浜名湖SAの恋人の聖地(笑)
12-17 07:15

人のいない時間帯だからこそ
12-17 07:12

浜名湖SAの恋人の聖地でゆたかと鐘鳴らしたった http://t.co/BgITxjyV http://t.co/VwloxVmw
12-17 07:11

浜名湖 http://t.co/uendU75f
12-17 07:09

今人いないからワンチャンあれできるな
12-17 07:05

到着は昼前かな
12-17 07:03

気が付いたら浜名湖SAまでたどり着いてた
12-17 06:58

みなみちゃんの筋トレのおかげで足の痛さがMAX
12-17 00:27

港北PAで仮眠グスーン
12-17 00:27

お土産とジャンプこうた
12-17 00:20

お土産買う
12-17 00:12

男子トイレと女子トイレ間違えそうになる程度には疲れてる
12-17 00:09

港北PAなー
12-17 00:07

さらば埼玉、東京!!!また来る日まで!
12-17 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/982-7c5f64d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」