ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/12/24(月)03:23
lparuaru

おやすみなさい
12-23 22:31

明日は早いからぼちぼち寝ようかね
12-23 22:30

急にどうした…
12-23 22:10

軽めだったらどこでもいいな
12-23 22:09

いっそ俺のうちの近くの喫茶店に連れ込むか
12-23 22:08

喫茶店月曜定休日多くてショボンヌ
12-23 21:58

必死こいて一宮市の喫茶店探してる
12-23 21:43

一宮市の喫茶店探してる
12-23 21:14

サクちゃんに本場一宮市のモーニングご馳走したいけど、朝はガッツリ食べれるのかな?
12-23 21:12

つまきちはホモ…っと
12-23 20:56

なってないよ?( ??? )
12-23 20:56

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/akIT4pgc #俺drama ゆたかとラブラブ~??????
12-23 20:40

あるプラザ
12-23 20:31

なんかラブホなうとか同じ画像山ほど流れてくるんだけど、お前等何人同じ部屋に入ってんの?全員でホモ乱交するの?
12-23 20:25

俺の部屋よりもっとすごい部屋もあったわ(;3」∠)_
12-23 20:19

俺のゆたか部屋に比べれば
12-23 20:18

「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスがあるあるに訪れます! 【べ】【リ】【ー】【キ】【ス】【シ】【マ】【ス】 http://t.co/17795TYH ゆたかとキスしまクリスマス
12-23 20:18

はーゆたか…
12-23 20:13

俺か(;3」∠)_
12-23 20:12

サクちゃんもう出てるのか
12-23 20:05

横になってゆたかと一緒にアニメ観るか
12-23 20:01

(元気だな…)
12-23 20:01

(ノロわれたを気に入ってしまった)
12-23 20:00

弁当食中毒、1100人超に=ノロウイルス検出―山梨(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/tguJrILW ノロわれた弁当
12-23 19:59

今のも無しで
12-23 19:55


12-23 19:55

びっちたんはゲレンデ行く前にゲリんで苦しんでるな
12-23 19:55

はぁ…ゆたか…
12-23 19:53

来年もある…かな…(´;ω;`)
12-23 19:52

今年のピークはゆた誕、後の人生は落ちるばかりだろうな…
12-23 19:50

幸せ…幸せか…ふふ…(´;ω;`)
12-23 19:49

来年の診断とか
12-23 19:49

あるあるさんの2013年を表した顔文字は「(〃▽〃)幸セー」。「ここまでよく頑張ってきたね。偉かったね。君の頑張ってる姿ちゃんと見ていたよ。」 http://t.co/DbOSbZYh ワンチャンある…?
12-23 19:48

ご飯食べた
12-23 19:41

今の無しで
12-23 19:40


12-23 19:40

都民が冬眠
12-23 19:40

陣内とかまだ生きてたの
12-23 19:35

俺の顔がブラクラ
12-23 19:32

「プリクラの落とし物」を「ブラクラの落とし物」に空目する程度にはネット中毒の非リア
12-23 19:32

#聖なる夜クリスマスだし折角だから思わずときめいてキュンとしちゃうような恥ずかしくて身悶えしちゃうような寒くても心がほっこり暖まっちゃう彼氏彼女嫁旦那とのラブラブなクリスマスの思い出でも語って行こうぜ無い奴は好きな寿司のネタでも書いとけ ネギトロ
12-23 19:29

だ…大垣
12-23 19:22

貴様童貞じゃないな!?まさか…非童貞軍者かっ!? RT @Bitch_tan こちら童貞。オーバー。
12-23 19:21

ゆたかの裸をお前等に見せたくない
12-23 19:20

はい♪キムチあーん♪ RT @camint いやぁぁぁぁ(°□°;) RT @lparuaru: オタク.com : ノロウイルス入りのキムチが韓国から日本に輸入されている可能性 http://t.co/nPhY1U9j
12-23 19:19

見たいけど見たくない、見せたくない RT @nao_kesa らき☆すた2期で、ゆーちゃん・みなみん・ひよりん・パティのお風呂回を
12-23 19:19

オタク.com : ノロウイルス入りのキムチが韓国から日本に輸入されている可能性 http://t.co/nPhY1U9j
12-23 19:18

明日は朝からサクちゃんとデート????
12-23 19:17

至福の時間やった…(;3」∠)_ RT @nao_kesa めっちゃ楽しかった先週の日曜日
12-23 19:14

CBCけいおん!やらんのな(??ω?? )
12-23 19:13

あー…それまじノロじゃ… RT @Bitch_tan 実はかれこれ10回目くらい…_(;3 」∠ )_ RT @lparuaru: びっちたんココロノタネ出し過ぎててマジノロわれてるんじゃ
12-23 19:11

はぁ… RT @nao_kesa はぁ・・・先週の日曜日・・・
12-23 19:11

「あの人…クスクス…」(ゴツン『プーッ…クスクス…』(ドカッ
12-23 19:10

びっちたんココロノタネ出し過ぎててマジノロわれてるんじゃ
12-23 19:09

今年は春に一回、夏に一回、この間の一回、今月末の一回遠征か…引きこもりコミュ障の俺にはもの凄く頑張ったな(;3」∠)_
12-23 18:59


12-23 18:49

歩「そんなん心がペキンと折れてまうわー」 RT @tsumakichan とも「北京訛りだから今日から北京な!」春日歩「ふええ」
12-23 18:49

自分が予想以上に歳くってたのに困惑しつつご飯食べてくるね(???)
12-23 18:40

きゅ、きゅ、きゅ、90年代とかほんの数年前の話じゃねーのののののののの???????????
12-23 18:38

90年代生まれこわっ…
12-23 18:37

84年生まれと93年生まれとか94年生まれという差に驚愕してる
12-23 18:37

ざわちゃんリア充か…
12-23 18:29

今の無しで
12-23 18:24

かがみんの鏡餅(腹と尻
12-23 18:24

かがみんの鏡餅
12-23 18:24

アイコンがゆたパティだもんな…
12-23 18:21

ゆーちゃんbotなのにパティの顔とは
12-23 18:19

2012年、わたしのいいね!サンタは @yu_tyan_botさんでした! Panasonic Beauty 「あなたのいいね!サンタは誰?」 http://t.co/lxyJL9Ct http://t.co/DAQdDeqs
12-23 18:19

買い尽くしてやる
12-23 18:17

予算は5万円
12-23 18:17

たぶんゆたかフィギュア抱えて満面の笑みで闊歩してる
12-23 18:14

会話できるほどのコミュ力無かった…(???)
12-23 18:13

30日昼夜にはアキバにいるから声を掛けてくれれば会話できます
12-23 18:13

アキバにはいるので見かけたら声を掛けてくだしあ
12-23 18:11

ゆたかの脳天にキス
12-23 17:51

女性くら☆すたとか存在するの?
12-23 17:48

24日の夜から25日の昼までTLに姿を現さずリア充を装うスタンス
12-23 17:47

暇すぎて3秒に1回favstar更新してる
12-23 17:42

つまきちのお婆ちゃんというだけで何かこうこみ上げてくるものがある
12-23 17:39

ゆたかにキスしまくってる
12-23 17:38

クリスマス寒波とかクリスマス前だからって何でもクリスマス付ければいいってもんじゃねぇぞゴルァ
12-23 17:37

社畜「明日は月曜…鬱だ…」天皇「私の誕生日の翌日だから振り替え休日にしてさしあげましたよ( ´?`)」社畜「陛下…(´;ω;`)」会社「だが休ませない、働け(???)」社畜「???????(’ω’)???????うわあああああああ」
12-23 17:33

想像に容易い
12-23 17:27

びっちたんの名前のあとのあの顔文字はいったい
12-23 17:26

つまきち30日は何時頃に着くんえ?
12-23 17:15

(つまきちは今日も元気だな)
12-23 17:14

とりあえず受験生は勉強するといいと思うよ(???)
12-23 17:05

今にも雪が降りそうな天気
12-23 17:03

アニメ消化の続き
12-23 17:02

少しのぼせ気味のゆたか可愛い
12-23 17:01

お風呂入った
12-23 17:01

お風呂入ってくるか
12-23 16:32

びっちたん薄い
12-23 16:30

SOA
12-23 16:15

餃子道クリスマスメニューとか言い出したから餃子道行かんわ
12-23 16:14

餃子を12個乗せた餃子丼か…ゴクリ
12-23 16:13

(餃子道ってなんだよ…)
12-23 16:11

全日本餃子道本部が岐阜にあるとな
12-23 16:11

一日中座ってるせいでお尻痛い
12-23 16:09

昨日のホトチャンネル観てるけど、出だしから岐阜駅前のクリスマスイルミ紹介してて血反吐はいてる
12-23 16:06

ぐっさん家観てる
12-23 16:03

びっちたんノロわれた?
12-23 16:02

棚橋中央市場行きたい
12-23 16:02


12-23 15:53

長谷川静香ゆたかとクリスマス過ごしたい
12-23 15:52

やめたげてよ(´;ω;`)
12-23 15:52

はー…ゆたか…
12-23 15:51

聖夜はもちろんゆたかと一緒
12-23 15:48

毛根
12-23 15:46

残念でした!今年のクリスマスは22日からの3連休もあるからもーっと長い性夜を過ごすカップルがたくさんいるんです!!!!!!!!死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111
12-23 15:32

プレゼント欲しい
12-23 15:31

びっちたんの浮気は関係ないけど、30日やめとこか
12-23 12:55

ゆたか抱っこしてアニメ消化する
12-23 12:52

ゎたし…びっちたんに浮気されちゃったから30日びっちたんにぁぇなぃょぉ…(´;ω;`)
12-23 12:50

めしった
12-23 12:48

天誕に 童貞どもが エロツイート
12-23 12:42

びっちたん夕べゎほかの男とシガーキスしてたの…?ぁたしぅわきされちゃった…まぢ病み
12-23 12:37

おっさんどもがクリスマスイヴイヴに処女自慢
12-23 12:27

これはなおけささん大歓喜やな
12-23 12:13

ご飯食べてこ
12-23 12:11

唯一出す相手の年賀状作ったった
12-23 12:10

昼ゆーちゃん
12-23 12:00

年賀状のネタに困ってる
12-23 11:53

あるあるが入籍するのは『西暦2025年』です。 http://t.co/7OPplc4P 40手前かよ…(´;ω;`)
12-23 11:08

年賀状のデザインを考察中
12-23 11:01

カブ買ったし今日の森おわり
12-23 10:14

驚愕の真事実!『デブは女にモテる』 - 二次元情報 http://t.co/rG72WN5N ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
12-23 10:10

ガチ勢:;(∩´?`∩);:
12-23 10:08

ゆたかにキスしてなだめて布団から脱出させてもらう
12-23 09:48

はぁ…ゆたか…
12-23 09:46

ゆたかに抱きしめられててお布団からでられない
12-23 09:43

アラスカ綺麗
12-23 09:39

嫌だよぉ…(;3」∠)_ RT @nao_kesa ゆた誕イベントから一週間です、そろそろ夢から醒めましょう
12-23 09:36

おはようございます(;3」∠)_
12-23 09:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/988-b4196e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」