ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/12/30(日)03:26
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
12-29 21:29

ぼちぼち寝よかね(;3」∠)_
12-29 21:28

エロゲプレイする女の子は…その…プレイ中にプレイしちゃうのかな?…と…いや…いいです…なんでもないです
12-29 21:22

ゆたかの視線を独り占めしたい
12-29 21:11

2940…
12-29 21:10

サクちゃん荷物すごそうだ
12-29 20:58

今年最後のパソコン窓から放り投げる芸
12-29 20:58

俺が…俺がbotだ!
12-29 20:56

ゆーちゃんbotへ愛をささやくbotです
12-29 20:55

需要無い
12-29 20:54

俺のbot…?
12-29 20:54

あるあるネタってあんだよ、ゆたかへの愛でも呟いてるのかよ
12-29 20:53

もう21時か
12-29 20:52

「小早川ゆたか」の安定感
12-29 20:52

きれいや…
12-29 20:51

小早川☆ゆたか
12-29 20:51

amazon→オナホ→ショッピングカーとへ→レジへ進む→びっちたんの住所にドーン!!→オナホテロ!!!→びっちたんオナホ童貞卒業!!
12-29 20:47

はぁ…ゆたか…はぁ…ゆたか…
12-29 20:45

小早川ゆたか
12-29 20:44

色々揺らぎそうだったから深呼吸してた
12-29 20:44

深呼吸
12-29 20:43

ホモは勘弁
12-29 20:41

ゆたかを愛して愛して愛しつくした先には…やめておこう…
12-29 20:40

その面はわりとある
12-29 20:38

精神脆いから何か小さなことがきっかけで崩れ落ちそう
12-29 20:36

やば
12-29 20:35

(つってもなー、かっこいいかもしんねーけど、得られるものがなー…アアアアアア)
12-29 20:35

いろんな人と出会ってお世話になったけど、いまだに童貞です!!!!!童貞です!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-29 20:33

忘れないうちに言っておく
12-29 20:32

みなさん今年もお世話になりました。オフもたくさんできたし、色んな人ともお知り合いになれました。来年もゆたか共々宜しくお願いします。
12-29 20:32

サクちゃんは今から東へ戻るのかー
12-29 20:31

居眠りで事故る
12-29 20:26

今晩から東京向かえばサクこなドライブワンチャン?
12-29 20:26

助手席に乗ってくれる女の子キボンヌ
12-29 20:18

もちろん明日の遠征もゆたかと一緒ですよ( '-^ )b
12-29 20:18

ナイスしるこサンド!! RT @sakura_lkst しるこサンドmgmg
12-29 20:16

一緒にお出かけするよ☆~(ゝ。∂) RT @sirokuma_da4 車にゆたか載せてたのかと…
12-29 20:16

消去法で所さん
12-29 20:16

ボウリング決定戦、芸人の内輪トーク、中居のオナニー番組、関ジャニのオナニー番組、所さんのビックリ村
12-29 20:16

車に荷物載せてた
12-29 20:14

もう20時か
12-29 20:13

ご飯食べた
12-29 20:10

【らき☆すた】鷲宮神社で大晦日から元旦に移る過程で、何かが起こるらしいぞ!! http://t.co/FrwGcKj1 ドキがムネムネしてきた
12-29 19:47

【注意】スマホの使いすぎで小指が変形する人が急増中! http://t.co/eNuIA4td なってた
12-29 19:10

明日えぬたか会えるかな…去年のラッキーくじB賞かがみんをあげたい
12-29 19:08

えぬたか野宿か
12-29 19:08

ご飯たべてこ
12-29 19:06

ゆたかの動いて喋る姿を再び見たいけど見るの辛いマン
12-29 19:05

仮にらき☆すた2期やったらゆたかの一挙手一投足に歓喜し泣き咽んで放送終わったら死にかねないから放送は…うん…
12-29 19:05

(らき☆すた二期…やってはほしいけど、放送終了したら精神病む人が確実に出てくるよな、俺含め)
12-29 19:01

お腹空いた
12-29 19:00

けいおん3期はガセだろ?確定きてたらもっと騒いでるだろ?
12-29 18:57

※ただしエロトークは除く RT @Bitch_tan 3人以上になるとだんまりになる典型的コミュ障
12-29 18:57

(本来年末年始なんかの大型連休では家でゆっくりしてたいマン)
12-29 18:54

宮島参りもいいなぁ…
12-29 18:53

ラッキーくじじゃないけど、この間みさお&あやのの巫女キュンキャラ買っておけばよかったな
12-29 18:50

やったー!
12-29 18:47

去年のラッキーくじB賞かがみんを二つ持って行くので誰かに引き取ってもらいたい
12-29 18:45

こまけぇこたぁ
12-29 18:40

白子(精巣)食べたい
12-29 18:39

○○○たん
12-29 18:38

ゆたかと口付けしたまま寝たい
12-29 18:37

ゆたか
12-29 18:37

さっき、保湿マスクで口が乾燥するの防ぐっていうの付けて寝てたけど口の中カッピカピになってたから保湿マスクはあてにならん
12-29 18:37

アリナミン錠飲んだせいで口の中がビタミン臭
12-29 18:35

お風呂入ってくるか
12-29 18:00

斜め上過ぎだろw
12-29 17:57

少し寝てた(;3」∠)_
12-29 17:50

そろそろ本当に事件起きかねないな
12-29 16:08

苺ましまろ新刊出るのか
12-29 15:58

な?なんかアレだろ? RT @jouhinna_master びっちたんギター弾くのか…。イケメンすぎてなんかアレだわー。
12-29 15:55

横になる_(:3」∠)_
12-29 15:31

アリナミン錠とパブロンドーピングした
12-29 15:24

2012年俺十大ニュースのうちのひとつは、つまきち妹が実在していたこと
12-29 15:21

つまきちに渡しとくわ
12-29 15:20

びっちたん六法全書持ってるとかインテリか
12-29 15:20

ゆたかは誰よりも何よりも可愛い
12-29 15:18

ったりめぇよ!! RT @2ndp あるある氏のアイコンかわいい
12-29 15:17

明日車で岐阜から東京向かうのに体調崩すフラグ立て奴~~~~
12-29 15:14

鼻水止まらなくてまさかまさかの風邪フラグ
12-29 15:13

あ、しるこサンド買ってきました
12-29 15:12

単位がおかしい
12-29 15:12

帰宅
12-29 15:11

ちょっとお出かけ
12-29 14:27

明日は雨か
12-29 14:24

鼻水ダラダラ出る
12-29 14:22

明日の準備しよ
12-29 13:56

石売とは
12-29 13:56

15時くらいになったら出かけるか
12-29 13:46

朝5時くらいに家をでれヴぁお昼過ぎには着けるはず
12-29 13:44

明日何時頃に着けるかなー、早くてもお昼過ぎかなー
12-29 13:43

「韓国の残飯を客に食わす文化、感動に打ち震えた。それに比べ日本は情けない」…作家・雨宮処凛:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/KYIIJCZ0 マジキチ
12-29 13:34

少し縮んでんだよ…少しずつ縮んでるんだよ…
12-29 13:29

マジレスすると30前から縮んでくる RT @p0k0nty なんか年々身長が縮んでいってる気がする
12-29 13:29

トイレ掃除すると金運上がるっていうからこれで俺も明日から大金持ち☆~(ゝ。∂)
12-29 13:28

トイレ掃除してた
12-29 13:27

新年からピザが捗るな
12-29 13:12

クソニートの孫のおつかいか…かわいそうなお婆ちゃん…(´;ω;`)
12-29 13:07

カブ価チェックしかしとらへん… RT @Bitch_tan 村長の仕事1週間くらいしてない
12-29 13:02

あるあるは『90~100才』です。 http://t.co/H5UpzlDB もう少しと悟り開くわ
12-29 12:57

しるこサンドは明日道中コンビニで買ってくか
12-29 12:54

リア友A「これがあるあるのアカウント?」 B「そうそう。うわ、アイコン不気味」 C「ツイートも不気味・・・」 D「なんか犯罪者予備軍みたいな呟きばっかり」 E「リアルでは真面目なのにね」 http://t.co/ouEvdqR4 リア友いないから安心
12-29 12:50

それを捨てるなんてとんでもない! RT @Bitch_tan キモオタ雑誌を積極的に処分していく
12-29 12:47

かなめもガチ勢…
12-29 12:34

ゆたかにキスされたい、ゆたかからキスされたい
12-29 12:06

昼ゆーちゃん
12-29 12:00

愛しくて切なくて
12-29 11:56

流石にTL遅い
12-29 11:31

ホモは二日目でそ?
12-29 11:28

おまいらかおりんが応援してくれてるぞ
12-29 11:27

こしいたい
12-29 10:20

ほんと、くしゃみ3回とか…俺のこと異性として好きならさっさと出てこいよ、お付き合いしましょう
12-29 10:18

果物ナイフどころかペーパーナイフやったわ…(???)
12-29 10:17

俺が果物ナイフやったわ…(???)
12-29 10:17

その果物ナイフしまいなさい RT @farm_machine 抜刀(♂)
12-29 10:16

中央道・笹子トンネル、午後から通行止め解除へ、渋滞予想45キロ http://t.co/Y35T9nvU 中央道は修羅の道
12-29 10:15

#働け
12-29 10:12

大江戸温泉が黄色くなるとかお前ら汚すぎだろ
12-29 10:10

ゆたか…
12-29 10:09

あるあるの年末年始 12/25→ぼんやり 26→ぼんやり 27→ぼんやり 28→ぼんやり 29→ぼんやり 30→ぼんやり 31→ぼんやり 1/1→ぼんやり 2→ぼんやり 3→ぼんやり http://t.co/UlEzrvc8 ゆたかと一緒にぼんやり過ごす
12-29 10:08

えぬたかはゆるゆりダッシュしてるんかな
12-29 10:05

【速報】俺がゆたか買占めた
12-29 10:02

誰か買ってあげて(´;ω;`)
12-29 10:02

【速報】俺売れ残り
12-29 10:02

隠れオタちゃん
12-29 10:01

去年行った時コミケ開場の瞬間はなぜかうるっと来たなぁ
12-29 10:00

あけましてコミケ
12-29 10:00

時代は過ぎ去ったんや…(´;ω;`)
12-29 09:59

無い…(´;ω;`)
12-29 09:58

無い
12-29 09:58

ゆたかの(ry RT @nao_kesa @コミケ勢 みなみんの薄い本確保お願いします
12-29 09:58

ここ1時間くらいくしゃみ出そうで出ないんだけど、なんだよお前ら俺に伝えたい気持ちがあるんだけどその気持ちを表に出すのが恥ずかしいから俺の噂するのも恥ずかしいってか?あん?
12-29 09:54

不審者の集い、それがコミケ
12-29 09:52

なのはよく知らないけど、これはいいな
12-29 09:49

脚フェチ…ガロたんか
12-29 09:48

神社デートしたい
12-29 09:47

ゆたかのお腹ぷにぷにしたいゆたかのお腹ぷにぷにしたいゆたかのお腹ぷにぷにしたいゆたかのお腹ぷにぷにしたいゆたかのお腹ぷにぷにしたいゆたかのお腹ぷにぷにしたいゆたかのお腹ぷにぷにしたいゆたかのお腹ぷにぷにしたいゆたかのお腹ぷにぷにしたいゆたかのお腹ぷにぷにしたいゆたかのお腹ぷにぷに
12-29 09:42

それもいいな… RT @mikage_black つきたてのぷにぷにおもちゆーちゃんをぷにぷにするんです?
12-29 09:41

ゆたかのぷにぷにお腹を一日中ぷにぷにしてたい
12-29 09:39

ゆーちゃんぷにぷに
12-29 09:38

#働け
12-29 09:35

-25℃…
12-29 09:33

もうクジハン
12-29 09:30

あの人にリムられてる
12-29 09:28

ガチ勢怖っ
12-29 09:02

完全に沼やwww
12-29 08:53

(ブックレットの中身が気になる…)
12-29 08:51

90wwwwwww
12-29 08:48

荷物増えるからって言ってたのにwwww
12-29 08:46

つたやさんwwwwwww
12-29 08:46

朝っぱらからR-18 とか…
12-29 08:41

コミケは人を変える、コミケ前後で性格が豹変して他人を攻撃し始めたり、リムブロなんて当たり前。コミケは戦争や…憎しみしか産みださん…(´;ω;`)
12-29 08:38

鷹の爪 THE MOVIE 4をhuluで観る
12-29 08:36

【速報】ゆたかは俺の嫁
12-29 08:21

需要はつかさ>かがみんか
12-29 08:20

PCの調子悪い
12-29 08:20

ゆたゆた
12-29 08:06

毛根8
12-29 08:01

いいよ別に、リムるならリムれよ(´;ω;`)
12-29 08:00

なんかリムられてる
12-29 07:59

パンもぐもぐ
12-29 07:58

フライングラッキーくじ?
12-29 07:06

えぬたかコミケ常連なのにトイレの場所分からないの…?(??ω?? )
12-29 06:57

えぬたかお漏らししてしまうん?
12-29 06:39

これから徹夜組のことを脱糞組と呼ぼう
12-29 06:38

おはようございます(;3」∠)_
12-29 06:37

めざましテレビで晒しはよ RT @Bitch_tan コミケ脱糞者まだ?
12-29 00:20

主人公の妹とは言えさすがに憂がセンターとか無いわ
12-29 00:18

けいおん!3期画像とか回ってきてるけど、あずにゃんがセンターじゃない時点でネタ
12-29 00:17

去年コミケ一緒に行ってくれた某氏には数ヶ月後にブロられたなぁ…しみじみ
12-29 00:16

俺もよく去年行ったもんだよ…
12-29 00:13

戦場怖っ…近寄らんとこ
12-29 00:12

【おみくじ】2013年のあるあるの運勢は《大吉》 最高に面白い一年。▼恋愛:絶対に全て上手くいく▼金運:マジでコツコツ貯まる▼仕事・学問:偉業を成し遂げる▼願望:強く願えば天に届く http://t.co/cuEDl0BF 神様小早川ゆたかちゃんください!!
12-29 00:11

トイレで自分を慰s…やめとこ
12-29 00:08

女の子と一緒の布団で寝たいって言うと、非童貞は風俗薦めてくる
12-29 00:05

俺とゆたかがいちゃいちゃしてるのを聞いてやがて興奮したこなたが…やめとこ
12-29 00:02

夜ゆーちゃん
12-29 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/994-b923b0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」