ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/01/03(木)03:26
lparuaru

かなめもを少し読んでた
01-02 23:58

おトイレ
01-02 23:46

2013年にあるあると相性が良い10人の名字【コマツ】【ヒョウドウ】【イイヅカ】【フジイ】【オノ】【マツナガ】【アラガキ】【ツジ】【カミヤ】【ミヤノ】 http://t.co/Dr3PtYX0
01-02 23:40

2013年にあるあると相性が良い10人の名字【コバヤカワ】【コバヤカワ】【コバヤカワ】【コバヤカワ】【コバヤカワ】【コバヤカワ】【コバヤカワ】【コバヤカワ】【コバヤカワ】【コバヤカワ】 http://t.co/Dr3PtYX0
01-02 23:40

ウトウト…
01-02 23:32

女子アナ「チノパン」、車で男性はね死なす(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Db4gIgvd ありゃりゃ
01-02 23:14

毛根タイム
01-02 23:00

【 あるある を な で な で し た い 人 は R T 】 http://t.co/E5M7Kpkj 野郎は帰れ
01-02 22:55

正月まで働く働かないの話とか聞きたくないわ _:(´?`」 ∠):_
01-02 22:50

#働け
01-02 22:36

あるあるを干支に例えると「午(馬)」です。明るい陽気な人。好きな事はしまくるが、嫌いなことは全然しない。感情がすぐ顔に出る。楽しいことが好き。適当。相性の良い干支は「未」です。 http://t.co/lNKMpa6r ウマー
01-02 22:32

はー…ゆたか…長谷川静香さん…
01-02 22:30

俺に幸せをくれださい(;3」∠)_
01-02 22:12

スケスケやん RT @maccyapurinn まっちゃちゃんエロ画像 http://t.co/bnNW0LWT
01-02 22:10

つまきちもう仕事か
01-02 22:08

はじめとするってなんだ
01-02 21:54

2013年幸先良い
01-02 21:53

俺がゆたかを征服してゆたかが俺をはじめとする征服する
01-02 21:52

ゆたか #ゆと打って出てきたもので世界征服してみよう ゆたかいっぱいの世界や
01-02 21:51

5秒ともたないだろう
01-02 21:50

アレがあれであれしてあれしてたからあれしててあれなんだなぁと、それでアレしてあれしてた
01-02 21:40

交通事故死者数、また全国最悪が確実の県(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/qxou0F21 名古屋走りを取り締まらないと
01-02 21:39

ひとまず落ち着いた
01-02 21:37

まだちょっとドキドキしてる
01-02 21:36

正月から凄いうれしいことがおきてる
01-02 20:56

少しドキドキしてる
01-02 20:55

NHKの番組表探しても、アニメだの鷲宮だのそれらしい情報が無いからニュースで年越し風景として少し紹介されるくらいかな(´・ω・`)
01-02 20:54

大人のピタゴラスイッチ「ちょいむず」 2013年1月2日(水) 午後11:30~午前0:00(30分)
01-02 20:48

ほんとそれなw RT @tsumakichan 年越し蕎麦も餅も雑煮も食べず、大晦日や正月のお笑い番組も何一つ見てないから年越した実感がない
01-02 20:44

あなたが最も好きなヒロインは次のうち誰ですか?1人だけお選びください。ほむら、春香(アイマス)、綾波、まどか、さくら、ルキア、ハルヒ、唯、フェイト、美琴何も分かっちゃいない
01-02 20:39

めしった
01-02 20:36

大晦日の鷲宮でサクこなたがNHKの番組のカメラで撮られたから誰かNHKチェックしておいて
01-02 20:36

レディオかー
01-02 20:31

ラジオ?(??ω?? )
01-02 20:30

みこころに媚びるNHKwww
01-02 20:29

違うか?(??ω?? )
01-02 20:28

今トイレだよちくしょう
01-02 20:28

サクこなた出演!?
01-02 20:27

ブ…ロ…グ?
01-02 20:25

FBを継続してやってる奴は総じてリア充。俺くらいともなると垢だけ作って放置
01-02 20:23

まだ餅の代わりにうどんしか食べないとか言わないだけまし
01-02 20:12

(´-`).。oO(香川は餅をうどんのように細長くしてすすって食べる。とか言ってもそこそこ信じてもらえそうだな…)
01-02 20:11

125回くじを引く人におねだりしてみよう(提案
01-02 20:06


01-02 20:03

ゆたかのプニプニのお腹…(*´?`*)
01-02 20:03

ゆたかのお餅みたいなプニプニほっぺ…(*´?`*)
01-02 20:02

雑煮文化の話は伸びるなぁ、餅の話だけに!
01-02 20:01

去年一昨年埼玉で年越ししてホテルの朝食で雑煮の餅を焼いてたの見てビックリしてた
01-02 20:00

こえーよ
01-02 19:57

(??ω?? )!?
01-02 19:57

おもちうにょ
01-02 19:53

丸餅、角餅どっちも食べるよ
01-02 19:53

食べ物は関西関東の境目がちょうど岐阜西濃だな
01-02 19:48

うちの雑煮は角餅醤油、白菜入れて餅ごと煮込む
01-02 19:45

(´??ゝ?`)
01-02 19:39

味噌か
01-02 19:34

去年結婚した同僚から結婚式写真付きの年賀状送りつけられてて虫の息になってる
01-02 19:02

お夕飯
01-02 18:57

あるあるを幸運に導く相手の誕生日⇒2月12日・4月16日・3月12日・2月21日・1月6日・8月10日・7月8日・7月13日・8月20日・11月29日 http://t.co/kAMzSUGL
01-02 18:50

あるあるを幸運に導く相手の誕生日⇒12月20日・12月20日・12月20日・12月20日・12月20日・12月20日・12月20日・12月20日・12月20日・12月20日 http://t.co/kAMzSUGL 余裕のゆたか
01-02 18:50

パティーン
01-02 18:47

お腹が肉デブ?(??ω?? ) RT @Bitch_tan オーガニックデブとは
01-02 18:47

腹プニブサデブ代表っすから(力士声 RT @mikitsuka_oak あるあるさんいいこと言う!
01-02 18:45

いいい
01-02 18:43

腹プニ系男子がいいいとか言っててもどうせイケメンしか許さないんだろ?腹プニってる男はたいていブサデブだわ!!!!!夢見てんじゃねぇぞ!!!!
01-02 18:43

何はともあれ※ RT @Bitch_tan 腹ぷに系男子ってなんやねん
01-02 18:41

俺とゆたかのイチャイチャっぷりが見たいのか
01-02 18:40

どうした
01-02 18:40

リア充筆頭がなんか言ってる RT @Bitch_tan いんすた見てるとなんだかんだでぽこちんリア充臭くてアレ
01-02 18:35

気付かんかった
01-02 18:29

真のプロぼっちは一通もこない! RT @Bitch_tan 0(:3 )~ (’、3_ヽ)_ RT @lparuaru: ウォシュレット「便座と温水壊れちゃった☆~(ゝ。∂)」 RT @Bitch_tan やさぐれた俺に優しくしてくれるのはウォシュレットだけ
01-02 18:27

ウォシュレット「便座と温水壊れちゃった☆~(ゝ。∂)」 RT @Bitch_tan やさぐれた俺に優しくしてくれるのはウォシュレットだけ
01-02 18:25

はーサクゆたか
01-02 18:22

たぶん50%くらいで2,3股かけてるはず
01-02 18:19

75%以下だろうな
01-02 18:18

【非モテ速報】 未婚男性の75%に彼女がいない事が判明! 日本やべぇえええええええ http://t.co/JnWxfgGU 未婚の女性の彼氏率はどうなの?…っと
01-02 18:18

ゆたかわいい
01-02 18:12

いか?
01-02 18:10

カブチェックしてから森終了
01-02 18:07

3日ぶりに森を起動
01-02 18:05

ヒィッ!!原住民!!:;(∩´?`∩);: RT @HT_LP 言ったな?グンマーと、言ったな? RT @lparuaru: もう栃木でも茨城でも果てはグンマーでもいいからとにかく関東住みたい
01-02 18:02

あるたんの銘菓ステマ
01-02 18:02

もう栃木でも茨城でも果てはグンマーでもいいからとにかく関東住みたい
01-02 18:01

これおいしいは
01-02 18:00

出、出~www東海道島田宿銘菓黒大奴~wwwwwおいしい http://t.co/HbEz8X4F
01-02 18:00

今の営業所の業績悪くて夏ごろまで悪かったら近くの営業所に転属あるって話はある
01-02 17:57

春くらいに辞令出て埼玉転勤でもきまんねーかなー
01-02 17:49

俺も関東住みたい
01-02 17:49

お風呂った
01-02 17:46

さくらちゃん、今年末は「学校があるから云々」って理由つけて関東にとどまるんや!
01-02 17:46

お風呂入ってくるかな
01-02 17:13

つたやさんにブックレットとパティ買い取らせてもらっとけばよかったな…しまったなぁ
01-02 16:58

今年のゆたかと俺の恋愛運は…っと
01-02 16:55

あるたんロマンチストやから、2013年の占いやっちゃう
01-02 16:54

初詣どこ行こうかな
01-02 16:51

オエーッ!!(AA略
01-02 16:50

寒かったら二人で暖めあえばいいじゃない(棒
01-02 16:48

風邪引くなよー
01-02 16:44

オタク.com : 【けいおん!】箱根駅伝でりっちゃん隊応援団の幟が映る http://t.co/qcgQIYwt
01-02 15:23

くしゃみ
01-02 15:21

あれ?
01-02 15:19


01-02 15:19


01-02 15:18

雀焼き気になります!
01-02 15:13

次回遠征も持参しよう
01-02 15:07

二袋
01-02 15:04

しるこサンド布教しきれなくて大量に余ってる
01-02 15:04

じょしらくBD観ながら
01-02 15:02

昨日SAで買ったきんつば食べる
01-02 15:02

あーサクゆたか抱きしめて思いっきり泣きたい
01-02 14:56

あの四文字は本当に反則的
01-02 14:53

みこころは謎の存在のままがいい
01-02 14:49

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
01-02 14:45

年末年始やることやったからもう暇
01-02 14:42

す、素数
01-02 14:41

…つまりゆたかくら☆すたは暇人ということに…?
01-02 14:40

ゆたか三連星
01-02 14:39

いずみちゃんが滋賀だっけか
01-02 14:37

あかんわー
01-02 14:36

東海くら☆すた俺→岐阜にいやさん→名古屋農機さん→滋賀小咲ちゃん→三重あと誰だ
01-02 14:36

ガチ勢がなにを
01-02 14:30

みかんおいしい
01-02 14:22

節度ある暮らしをしないといけません!破滅してしまいます><
01-02 14:19

中部地区くら☆すたで新年会~?
01-02 14:18

(無茶を言わないの)
01-02 14:16

夜行バスもありか…ゴクリ
01-02 14:16

財布には四万…新幹線で往復して飲み会しても余裕がある…いやしかし…
01-02 14:13

サクゆたかの為に資金を貯めるか、1/4ゆたかを増やす為に資金を貯めるかどちらに重点を置くか
01-02 14:08

地元の初詣は4か5に行くかな
01-02 14:02

せっかくの正月休みだから、今まで手を出し渋っていたらき☆すたコミックに手を出そうかと思ってる。読み終わったときに鬱にならないように気をつけながら読まねば…
01-02 13:57

(´-`).。oO(上の段1人だけだと寂しいな…)
01-02 13:54

7人 http://t.co/M9kOebBL
01-02 13:53

ミカンもぐもぐ
01-02 13:48

俺にはゆたか以外何も無い…
01-02 13:43

改めて思うと皆すごいよなぁ…嫁いてオタクオタクしていろんな方面に手を出して、他の趣味もあってそれでも学業も仕事もちゃんとやってるんだもんぁ…
01-02 13:42

サクゆたかと出会えたら一生離したくない
01-02 13:10

本気でお金できたらサクちゃんに代理で頼んでもらうか
01-02 13:09

一瞬で動悸が激しくなって涙腺緩んだ
01-02 13:07

はぁ…サクゆたか… RT @saku0420rock サクゆたか
01-02 13:06

カニライスにカレーかけてカニーライス
01-02 13:04

童貞歴長いけど新年から童貞童貞してるTLはちょっと…
01-02 12:59

新年早々まったく… RT @apgwd 今年も童貞くさいTLだな
01-02 12:58


01-02 12:58

ギョギョギョ RT @apgwd うぉっ!魚くさいっ!
01-02 12:58

記念になった残念賞 http://t.co/rfoGlF6D
01-02 12:57

お昼たべてこかな
01-02 12:56

岐阜県明日雪の予報なんですけど~~~~~~~????????
01-02 12:53

ゆた誕生会以降外ればっかりやな。運を使い切ったか
01-02 12:51

ダブルラッキーキャンペーン全滅そこまで期待はしてなかった
01-02 12:49

ラッキーくじのシリアル入力作業
01-02 12:42

ゆたかをお迎えするときは一人ずつキスをしてお迎えします
01-02 12:37

普通でしょ? RT @yryrrrrryryr 嫁の画像にちゅっちゅするのは当たり前だよな?
01-02 12:36

小市眞琴Official Blog【まことの日常】『\A HAPPY NEW YEAR/』 http://t.co/JZx5eUFy ふおおおおおおおおおおおお
01-02 12:35

nanacoはさすがにいけなかったなぁ
01-02 12:25

年越し鷲宮でNHKが取材に来てたけど番組名必死に探しててもさっぱりわからんちん
01-02 12:17

Dしました
01-02 12:07

昼ゆーちゃん
01-02 12:00

例のマックカードが早速役に立ってる
01-02 11:58

メールチェック
01-02 11:57

まだ送らないけど
01-02 11:55

宅配の準備してた
01-02 11:55

はぁ…ゆたか…可愛い…はぁ…
01-02 11:27

ゆたかがおみくじを枝に結ぼうとしてるところに、みなみちゃんが枝を下げてあげているという素敵絵図 http://t.co/cSNXe8yk
01-02 11:25

ブックレットのゆたかキャワワワワワワワワワワワ http://t.co/yBdpM4fd
01-02 11:24

ラッキーくじのブックレットはもう3冊ほど確保しておけば良かったな…
01-02 11:23

サイタマニアと手ぬぐい、ゆたかキャワワワワワワワワワワワワワワワ http://t.co/fe5EcRCm
01-02 11:17

秋葉はこういうの掘り出せるからずるい http://t.co/9DJPv5zh
01-02 11:09

そこいらのお店で数百円で買えるお餅に絵が付いただけで3000円出して買っちゃう奴~
01-02 11:07

3000円のお餅 http://t.co/lDgo7nbi
01-02 11:05

戦利品を並べてうpろう
01-02 10:56

ご飯食べてきた
01-02 10:52

ご飯食べてこよう
01-02 10:13

ゆたかとちゅっちゅしてる
01-02 10:12


01-02 10:11

ニューヨークライブ
01-02 10:10

はぁ…ゆたか…ゆたか…ゆたか…ゆたか…(;3」∠)_
01-02 09:13

初夢は案の定、車を運転する夢とゆたかフィギュア漁りつつラッキーくじ買う夢になった(???)
01-02 09:11

今年もこんな感じで行きます
01-02 09:08

雑に作ったのに RT @farm_machine 雑煮をうま雑煮食べたんだな
01-02 09:08

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
01-02 09:06

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
01-02 02:19

限界
01-02 02:19

深夜ならではのツイートだから他の人には内緒ね
01-02 02:13

ゆたかと姫始めしたいけど、俺もゆたかも疲れてるから今日はしない
01-02 02:12

お腹空いた
01-02 02:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/998-c78bc651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」