ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2017/06/01(木)04:06
lparuaru

小さい頃ワイ「普通に結婚して子供作って家建てて暮らすンゴ」 - VIPPERな俺 https://t.co/aIURpD8aoA
05-31 16:46

この過酷な現代社会において、島流しはむしろご褒美に値するのでは
05-31 16:46

むしろ現代社会では島流しされたくあるくない?
05-31 16:45

RT @miura84: ほんと不安で仕方ない。明日の青ヶ島行きの船ば出るのだろうか。島にたどり着いても、帰りのヘリは飛ぶのだろうか。本当に島流しになったらどうしよう。
05-31 16:44

やったぜ
05-31 16:43

オワドラでネイちゃん引けたンゴ
05-31 16:43

【switch】大乱闘スマッシュブラザーズ発売決定か - アルファルファモザイク https://t.co/cRWGiCFH5Z まぁ出さない訳ないよなぁ
05-31 14:26

昼間っから寿司が安く食べれるとか贅沢な時代になったもんだよ、まったく
05-31 13:07

セレブだからシースーロー
05-31 12:31

RT @secret_222: 【新入社員のモチベーション】①入社当初②3か月後③半年後④1年後 https://t.co/n0JLkKJCW7
05-31 12:11

[05/31のツイートまとめ]の続きを読む
2017/05/31(水)04:06
lparuaru

左翼の活動まとめ年表 - 2chコピペ保存道場 https://t.co/RETVDJVrsS 戦争するぞ戦争するぞ戦争するぞ戦争するぞ戦争するぞ戦争するぞ戦争するぞ戦争するぞ戦争するぞ
05-30 17:06

RT @take_off_dress: 小川敏夫「加計学園の役員をやったことないのか?」安倍総理「当選当初に監査のようなものを務めてた」小川「報酬貰ってただろ!」総理「報告済みだが1年間で14万。はるか昔のことで批判しようとするのは印象操作では?」総理に完璧に返され印…
05-30 17:02

来月から値上げするもの一覧 今月中に買っておいた方が良いものは? - ライフハックちゃんねる弐式 https://t.co/wJMVfecqLo 葉書の値段また上がるとかふざくんなし( ‘ᾥ’ )
05-30 17:01

何の才能もないのに友達がいる奴ってスゲェよなwwwww - なんか憑かれた速報 https://t.co/eM7vTaPQDL 友達ができない才能持ちよりはええやろ( ‘ᾥ’ )
05-30 16:56

RT @shapoco: 👴「今日はどうされました?」👨「心がしんどくて…頭が重くて…何食べても美味しくなくて…」👴「辛いですね。じゃあとりあえず5000兆円1週間分出しときますから」👩「こちらお薬です。1日3回、1週間で合計10.5京円です。お大事に」👨「はい…ありが…
05-30 16:31

外気温35℃とかもう8月やんけ( ‘ᾥ’ )
05-30 13:52

https://t.co/VyEl51eB11
05-30 08:46

2017/05/29(月)04:06
lparuaru

ワイ「出身どこや?」友達「岐阜だよ~」ワイ「アカン、観光地もグルメも分からん、会話詰んだわ」 - カオスちゃんねる https://t.co/P2Y0MQ3S6R とりあえず、岐阜はdisっとけばええんやで(岐阜県民感
05-28 22:11

【女性に一切好かれない惨めな一生独身男性多発!】男性の「生涯未婚率」急上昇の意外な理由とは・・ - V速ニュップ https://t.co/f16eN7dqSd どうもこんばんは、女性に一切好かれない惨めな一生独身男性です😉
05-28 22:06

ワイは死ぬ
05-28 10:28

お前らあく結婚しろよ
05-28 10:28

男性の「生涯未婚率」急上昇は○○のせい? 対策に「シニア恋愛」支援も - Yahoo!ニュース https://t.co/mZJSFDtvJD
05-28 10:26

2017/05/27(土)04:07
lparuaru

LINEあるある『イチャラブ系スタンプを多様されると簡単に好きになる』 - iPhoneで遊ぶ夫 https://t.co/988CI8lLca マジカヨチョットラインヤッテクル
05-26 14:15

2017/05/25(木)04:06
lparuaru

【朗報】バーガーキング「マクドナルドよ、これがセットだ」 - ちゃんねるZ https://t.co/X8mLva6CHP やバ1
05-24 15:26

20周年の時にリバイバルブームで
05-24 10:20

RT @himazinwarota: らき☆すた2期はいつくるんだべ
05-24 10:19

オッス
05-24 10:13

社畜「8時出社5時退社を週5日やでぇ!」ワイ「ヒエッ、絶対無理や」 - どうぶつちゃんねる https://t.co/cl7LdcNsc7 10時出社16時退社週4土日祝水休な世の中になってクレメンス
05-24 10:11

プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Before  | 見るな、やめとけTOPへ |  Next
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」